2015年6月23日

グレッグとのコラボワークショップでETIからリアルメッセージきたー(1)

こんにちは、あべです!

  

さて、本日は6月6日~7日で行った、グレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップの報告です。

 

プライベートバリ報告は6日分あるのでまた長くなりそうなので・・・。

 

先にこちらの報告行きたいと思いますー。

 

グレッグのことはご存知の方も多いでしょう。

 

私も何回かブログでご紹介していますし・・・。

 

ETI(地球外知的生命体)との相互コンタクトイベント・『CE5コンタクト』を主に活動されている、ETコンタクティです。

 

グレッグの最新刊のお知らせもしておきますー。

 

こちら⇒『だいじょうぶ!』

 

http://www.amazon.co.jp/dp/4864511551

 

 

たくさん、この目に見えない世界に尊敬する人はいるけれど、グレッグもその中の一人。

 

何がすごいって、とにかく、純粋!!

 

一点の曇りもなく、自分の活動に、まっすぐ。

 

自分の活動というのは・・・地球外知的生命体への誤った見方や操作された情報を正すこととか、ETIと人類の友好的な関係を促すこととか、アセンションと宇宙意識への目覚めのための活動とか・・・ですね。

 

たぶん。

 

たぶんって!(爆)

 

いや、私から見えるグレッグの想いや行動ね。

 

ご本人じゃないのでー、もし足りなかったり少し違ってたらごめんなさいー。

 

いやでもね、とにかく、「想い」が純粋。

 

そこに、自分が有名になるためとか、お金のためとか、人からすごいと言われるためとか、そういうエネルギーが微塵も入ってない。

 

100%ピュアな想いを感じる。

 

それはやはり、グレッグの著書『だいじょうぶ!』を読んでも感じましたね。

 

(こういう目に見えない世界には)「魔が入りやすいから気をつけてる」

 

と書いてました。

 

「魔が入る」というのは、一見、人類のためのようであるとか、スピリチュアル的に素晴らしいといわれているものだとかに、足を引っ張るいわゆる“悪いエネルギー存在”の操作が入りやすいってこと。

 

「よきもの」の顔をして、それをやっている人も「よいことをしている」というつもりであって、でも、人類の意識レベル的には後退させるようなこと。

 

すばらしいものの間に微妙に混じってくるから気が付かない人も多くて怖いって言ってました。

 

なんかそれ、私もわかるなーって思う。

 

だから私も極力気をつけているつもり。

 

特にこのブログに!

 

変なエゴを入れたり、微妙な人やメソッドを紹介したりしないように。

 

純粋に役立つ情報、みんなが元気になる内容にって思ってる。

 

できているかはまた別だが(爆)。

 

しかし、そういう想いが、グレッグと私を結び付けるカギというか・・・。

 

今回もコラボをさせていただけた理由と思っております。

 

そしてね、本当~にこれが素晴らしかったんだ・・・。

 

けっこうびっくりするくらいハッキリETIの存在を感じることができて・・・。

 

衛星型宇宙船を一晩で4回も見れて、フラッシュするような光も見れて、グレッグも「これはすごい!アダムズ山レベルだ!!」と大コーフン。

 

グレッグいわく、ETIはこちらの意識レベルを察知して、それにあわせてコンタクトをしてくるんだって。

 

私とグレッグのコラボワークショップは、私もグレッグもだけど、参加者の方やスタッフもみんな純粋だった!

 

クリアリングやアセンションに関する知識を持っている方も多かったし・・・。

 

そういう想いが通じたんだと思う。

 

人数的には少なかったんだけど、少なかったからこそ、みんなで一体感を感じられて、すごくいいワークショップになったなー、完全、ベストだったなって、本当そう思います。

 

ご参加くださった方、本当にありがとうございました!

 

で、写真付き報告いきますー。

 

今回、ワークショップを行ったのは、茨城県は奥日立の山の中にある『きららの里』。

 

 

こんな山の中。

 

ここがまーまたよかったんだわ。

 

ていうのは、東京ドーム10個分の広大な敷地に自然がいっぱいで、そして人が少ない!(笑)

 

キレイに整備された施設のわりに、手付かずな自然が残されてて、人口密度もめっちゃ低くて、灯りもなくて、コンタクトイベントにはバッチリ。

 

都内でコンタクトイベントをやらないのは、灯りが多いから。

 

なるべく夜は真っ暗になって、空がきれいに見える場所を選んでやる。

 

だから、宿泊所から車に乗って移動することも多いけど、ここは移動する必要なし!

 

そして、この『きららの里』、実はあのめちゃすごいパワースポットの御岩神社のすぐ近く。

 

御岩神社どーん&グレッグ(笑)。帰りに寄ったよ。

 

その距離わずか700m。

 

イベント、どこでやろうかなーって考えたときに、ガイドに聞いてみた。

 

そしたら「場がいいほうが見えやすいから、土地のエネルギーがいいところがよい」という。

 

なるほどー、確かにそうだわと。

 

で、金函玉鏡で東京から見て方位がよかったってこともあり、御岩神社があるかびれ山事体がご神域でもあるし、ここしかないかなーと。

 

まー、送迎バスもなにもなかったので、車を持っていない方は来にくかったようで・・・。

 

次回やるときはバスチャーターするかって思っておりますが。そんな理由で来れなかった方すみません。

 

しかし、いつもグレッグはETIを連れて歩いているので(笑)。

 

そしてびっくりするようなぴったりのご手配をしてくれるので。

 

今回もきっとそうだろう!行ってみたら「すごい!ぴったりだった!」って感動するだろう!

 

って思い込んでいたら・・・。

 

本当にそうでした(笑)。

 

ETIありがとう!!

 

ロケハンなしで、前時代的なHPの情報のみで、「ここしかないかー」と選んだのに、本当にベストだったんだ。

 

グレッグも「関東でこんなに見えるのは珍しい。ここは本当にいいところだね!!」と気に入っていました。

 

私も個人的にここでクリアリングリトリートをしたいなーと考えた次第。

 

で・・・13時から、まずはクリアリングワークショップ開始!

 

最初は、私とグレッグでアセンションした地球とクリアリングの大切さとか、振動数を上げる手伝いをしてくれるETIの存在、みたいな話をライブでした。

 

それから、私がソルフェジオの音叉を使った誘導瞑想と、ヘミシンクを使った瞑想を2本。

 

その後、グレッグが体の右側(男性性)と左側(女性性)をクリアリングして統合する誘導瞑想と、宇宙に上がって行ってETIと交信する誘導瞑想を。

 

瞑想祭り!

 

ヘミシンクもだけど、こういう瞑想をグループですると、自分のことより参加者のエネルギーを感じることのほうが多い私。

 

今回もヘミシンク中にスタッフの子供の頃のトラウマにアクセスしたり、別のスタッフが大号泣しているビジョンを見たり(たぶんブロックがはずれた)、グレッグからのメールが届くビジョンを見たり・・・とそんなんばっか。

 

でも一つ、グレッグの左右を統合する瞑想のとき、左側の女性性をクリアにするエネルギーを流すときに(その誘導の言葉を聞いていたら勝手にエネルギーが流れてきた!言葉は英語なのに!たぶん、これを流すとエネルギーが流れるようにプログラミングされてるんだろう)、まさかの映像が。

 

まさかでもないんだけど、何かっていうと、レイプされた過去世の映像ね。

 

それが流れてきまして。

 

ああ、まただわー。

 

私はいったい何回レイプされているのか(爆)。

 

江戸時代ぽかったけど。

 

リトリーバルして、OK!

 

そんなこんなでエネルギー漬けになったところで、昼間のクリアリングワーク終了!

 

この日はまだ梅雨入り前だったと思うけど、その前あたりからよく雨が降ってて、前日も大雨。

 

昼間のワークショップを始めたときは、雨は上がってたけどまだ空いっぱいに雲が広がってて完全なる曇り。

 

うーん、このまま曇りだったら、コンタクトイベントどうなんやー・・・。

 

残念すぎるー。

 

どーしよ。

 

って思っていながら、きっと晴れる!

 

ETIの力で晴らしてくれる!

 

と信じていた私。

 

見事!

 

晴れましたー!!!

 

 

 

ずっとどんよりした曇り空だったのに、ワークショップを終えて外に出たらこの光景。

 

さすがグレッグのETI!

 

ありがとう!!!

 

そして、夕飯はみんなでBBQ! 

 

 

光の中でBBQ!

 

けっこう旨い!

 

天気マジよかった!

 

空気が澄んでて気持ちよかった!

 

周りに人がいなくて、山の上貸し切り状態!

 

BBQもおいしかった!けっこうボリューミー!

 

ビール飲みたかった!

 

わいわい、わいわい、やっているうちにとっぷり日は暮れ・・・。 

 

 

金星が!

 

いよいよCE5コンタクトイベント!

 

準備をして、20時に大集合!

 

で、続く・・・。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms