2015年12月4日

全米最強の霊能者ロン・バードさんのセッションを受けた話! その3

 

前の記事の続き。

 

ロン「あなたの舌に天使が触れたから、あなたの言葉は間違っていない。あなたがそうだと思ったことはそうなんだよ。あなたは真実を伝える人だ。だから、お客さんにすべて本当のことを言わなくてはいけない。相手にとって嫌なことでもきちんと伝えないといけないよ」

 

マジですかー。

 

ロン「あなたはものすごく能力があるから、自分にもっと自信を持ちなさい」

 

は、はいー・・・。

 

自信・・・なかなか持てず。やっと最近持てるようになってきたかなー。

 

ロン「人にとって、人生で重要な日が2日ある。それがなんだかわかるかい?」

 

あべ「えーっと、生まれた日と死ぬ日??」

 

ロン「生まれた日は合っている。もう一つは違う。もう一つは自分の使命がわかった日だよ。あなたは自分の使命がわかってないね」

 

えー、私の使命って!?

 

どうやら、サイキックを開いてたくさんの人に知られて、そしてたくさんの人を助けていく・・・そういうことらしいです。

 

しかしそれって、私がしたいと常々思ってきたこと。

 

それでいいんですね。できるんですね。

 

うれしい・・・。

 

ロン「あなたが思っている以上にたくさんの人をだよ」

 

なんとー。

 

以下、上記の話の繰り返し&念押し・・・でした。

 

何度も何度も「あなたは自分の価値をわかってない」と繰り返されました・・・。

 

あと、自分の価値を認めてお金を持ちなさいと。

 

なぜならば、お金を持つことで現実的にたくさんの人を助けることができるから。

 

ロン「おなかが減っている人に対して、優しい言葉で空腹を満たしてあげることができるか?できないだろう。寒くて泣いている人に慰めの言葉で温めてあげることができるか?現実的に助けるためにはお金なんだよ」

 

この言葉がとても心に残った・・・。

 

あとはロン様、「過去はすごくいろいろ大変だったんだね。でも、その大変な体験があったからこそこの道に進んだんだね」って。

 

本当にまさにその通りでございます。

 

私は自分がサイキックヒーラーになってセッションやセミナーをやったりするような未来はちーーーーーっとも考えたことがなかった。

 

単純に、自分が苦しくて苦しくて、人生がつらくてたまらなくて、そこから逃げたい一心で、幸せになりたい一心でただ占いとヒーリングに精を出していた。

 

自分が幸せになる道がそれしかないってわかった日から。

 

ひたすらブロック外し。

 

苦しさから逃れたい、それだけ。

 

ところが、心に平穏が訪れると同時にこの道が示されて、やれるならやってみたいなーっていう出来心くらいの気持ちで一歩踏み出して、気がつけば今ここに・・・。

 

これも上の導き、ご手配だったのでしょうか??

 

あとは、ロン様、セッション中何回も「自分の娘に似ている」と・・・(笑)。

 

最初にあった時からそう思ったと。

 

性格的な面も含めてであろう。

 

ロン様の娘さんもサイキックのようで、アメリカで活動しているみたい。

 

なんかー、将来的に娘と一緒にTVショーに、的な話も・・・。

 

ほんまかいな。

 

いやーしかし、ロンさんのセッション内容が衝撃過ぎて、いまだに実感がわかない部分もありますがー。

 

(特にアメリカデビュー・笑)

 

しかしこれ、もし本当だとしたら、この間のヘミシンクセミナーで私のシステムと未来が書き換わった結果だと思わざるを得ない。

 

まあ、もちろんまだ実現していない未来ですし、リップサービスじゃないのーなーんてちょっと疑ったりもするけども。

 

(ロン様の能力は疑っていない!信じてる!信じたいー・笑)

 

あー、でもね、そういえばバリで日本人バリアンの松原亜希子さんにも似たようなことを言われたんだわ・・・。

 

「今将来の計画を立ててもほとんど意味がありません。なぜなら、今と50歳でできることが250倍くらい違うから」

 

250倍って!

 

「あなたが今考えている器よりずっと大きくなると考えてください。40人乗りのマイクロバスかなーと思っていたら、もっともっと大きな乗り物、たとえば何千人が乗れる大型客船という風になっていきます」

 

なんと!

 

あべ「それはクライアントさんの数がってことですか?」

 

松原「乗客の数が増えれば当然乗務員の数も必要になりますよね。あなたがスタッフは10人くらいかなーと考えているとすれば、たとえばその10倍くらいの数になります」

 

ぬわわんと!?スタッフ100人!!??

 

それは考えたことなかったよー。

 

松原「日本規模、いや、世界規模、いや、宇宙規模になっていきます」

 

ほへー???

 

宇宙規模って・・・!

 

まだまだ人生にはミステリーがいっぱいだね☆

 

こんな感じの松原さんの鑑定、次回のブログでももう少し詳しくお伝えしましょう~。

 

しかし、ねえ~、私もうすっかりその気になっちゃったんだけどー、このお二人のセッションのおかげで!

 

やるわ!私!!!

 

でもって、ロンさんのまさか×10乗のセッションのあとは、千葉先生&夫、そして(ダブル)K女史を交えてのロン様を囲むご飯会に。

 

 

ダブルK女史、素晴らしいご縁をありがとうございました!

 

このご恩は、世界的ヒーラーになったら返します!(本気だ!)

 

そう!

 

忘れていた!

 

みんなー、私が世界的サイキックになって雲の上の人になって会えなくなる前に、会いに来てね!

 

今ならまだ間に合うから!(笑)

 

ではー☆

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms