2016年4月21日

「潜在意識の解放と具現化WS」レポート

 

こんにちは、あべです。

 

4月18日(月)~19日(火)で、第2回目の『潜在意識の解放と具現化WS』を行いました!

 

その様子をレポートします~。

 

 

こんな感じ(笑)。

 

みなさま、臨場感が伝わるでしょうか???(笑)

 

我ながら、このワークショップはヤバイです!!!

 

珍しく(!?)自画自賛してしまいます。

 

それくらい、みんな本当にいろんな体験をしていて、そして私自身もみなさまの潜在意識の中のブロックを見て、バンバン上げていったので・・・。

 

この後の現実における変化が半端ないであろうことを考えると、正直、このワークショップはプライスレス・・・。

 

そう、プライスレスなんですよ。

 

本当に人生が望む方向に変わっていくことに、価値がつけられるでしょうか!?

 

ワークショップの価格を決めるときにガイドに相談したのですが、「バカ高くする必要はないんだよ。それが正しく受けるべく人に受けられる金額であり、自分自身も(その対価として)満足できる金額であればいいんだよ」。

 

要するに、バランスですね。

 

宇宙は調和に満ちており、私たちが宇宙と同調するにはバランスを乱さないこと。

 

自分だけの得に偏りすぎるのもダメ、逆に相手ばかりに与えすぎて自分が枯渇するのもダメ。

 

バランスが取れているのが利に適っているので、みんなが幸せになって長く続いていくんですね。

 

「エゴ」が宇宙の調和を乱すモト・・・。

 

なので、私のワークショップでは、「具現化」と銘打っていますが、エゴ的な具現化は目指さないです。

 

宇宙の調和のもとに、本来あるべき豊かさを手に入れ、願望をかなえていく・・・というものです。

 

「本来あるべき」とは、その人が自分の中心につながることで、自然とあふれてくる無理がない豊かさ、幸せ。

 

本当の豊かさというのは、調和のもとに成り立っているものなので、自分が幸せであり、人も幸せであり、一切無理がなく楽しく過ごすことで自然とお金が必要なだけ入ってくる・・・という状態。

 

苦しみながら、必死に働きながら得る巨額の富は決して「豊かさ」ではない。

 

人を不幸にしたり自分だけが得をする形で得る大きなお金もそう。

 

完全なる調和(精神的な豊かさ)のもとに、すべての人が金銭的な豊かさを得ていくことはできる。

 

なぜならお金は流れていくものだから。

 

自分のもとにとどめるのでなく、滞りのない流入があり、そしてそれをまた流していく・・・。

 

そうであれば、常にみんなが豊か、お金持ちなんです。

 

本来、完全に調和のとれた世界ではそのようになっていくので、みんなが同時に豊かになっていくことが可能。

 

でも今はエゴがたくさんの場所にひずみを作っているので、流れを誰かがせき止め、貯め込み、それによって得られない人が出てきたり、みんなが自分もそうならないようにと貯め込み・・・。

 

でも今後、アセンションが加速していくに従い、宇宙の調和を乱さない人たちだけになっていき、そうなると、みんなが豊かさを共有する世界になっていくんだなーと、これを書いていて思った・・・。

 

まあ別に、「だからじゃんじゃん使って金を流しなさいね!」という意味ではないので誤解なさらずに(笑)。

 

話がそれた!

 

ワークショップのレポートでした・・・。

 

これね、前もそうだったけど、今回も、完全に上(ガイドたち)がやってるんです。

 

私が前回「あ~、初のワークショップ、大丈夫かな~、どうやってやろう~???」とか不安がっていたら、ガイドが上で「ふふん」みたいな笑い。

 

ん??と思うと「俺たちがやるんだからお前が心配するこたーない」みたいな。

 

「お前なに気負っちゃってんの?おまえじゃねーだろ!俺らがやるんだよ!」みたいな。

 

もちろんこんな口悪くないっす(笑)。

 

そして実際、ワークショップやったら大成功で拍手喝采。

 

今回もしばらく時間がたっていたので「前回うまくやれたけど、今回はどーなんやー、大丈夫か~??」と不安が。

 

そしたら同じく「おまえじゃねーよ!」(こんな口悪くない・笑)ってガイドが。

 

で結果、前回を上回るといってもいいほどの大喝采(自画自賛メンゴ)。

 

いやねー、もう、参加者のみんなが愛に溢れすぎていて、最後はみんなが一致団結してそれぞれの体験や成長を喜んだり共感するさまがなんかなー、私的には感動だった・・・。

 

で!

 

どんな体験をみんながしたかというと・・・。

 

Mさん(40歳・妊活中の主婦)。

 

以前リーディングにいらしたとき「上の存在がスピリチュアルリーダーとして人を助ける仕事をしなくちゃいけないのにしてないから怒ってる。子供はそれをやってから授けると言ってる」ということをお伝えした。

 

その時は、現実面とはかけ離れている内容だったので、ご本人も「そうなんですか~??」という感じだったし、私も「へえ~そうなんだ~」と思った。

 

しかし、その情報が来たので、それしかお伝えできないので伝えた。

 

その後、Mさんはセミナーやツアーにもどんどん参加してくれ、そのたびに見る彼女のエネルギー変化が半端ない!

 

今回のワークショップでさらに飛躍したと思うけど、もう階段を三段とびで上がってくる感じ・・・。

 

まだお会いして3か月しか経ってないのに!

 

しかしこのスピードの速さが、ザ・アセンションエネルギーなんだなーとも思う。

 

コミットすると速いよ、本当に・・・。

 

そして今回のワークショップでもいろいろ体験されたようで・・・。

 

その一つのシェア。

 

「龍と狐が戦っていて、『怖い!』と思って『あべ先生!』と助けを求めたけど『自分でやりなさい』と言って鳥居の向こうにいて、『じゃあFさん!(ヒーラーの仕事をされている)』と思ったらFさんも鳥居の向こうにいて助けてくれなくて・・・。

 

まじかーと思って頑張って光を送っていたらだんだん小さくなって勾玉になったんです。そうしたらみんなが集まって勾玉に手をかざしてくれてさらに光を送ってくれて・・・。

 

そしたら勾玉がクリスタルのハートになって、それを自分の首にかけました」

 

そのシェアを聞いた私の言葉。

 

「なんか、龍と狐が戦ってたっていうところに意味があるよね。

 

龍がいい、狐が悪いとかいうのはなくて、どちらも犬が犬種ごとに性質が違うみたいに、ある性質を持っていて、その中で波動が低くなれば悪い面が出るし、高くなれば良い面が出てくる。

 

で、龍も狐も神様のお使いのご眷属だけども、龍は雄々しい男性的なエネルギーを持っていて、狐は優しくきめ細やかな女性的なエネルギーを持ってるんだよね」

 

Mさん

 

「なるほど!じゃあもしかしたら私の中の『仕事していかなくちゃ』という男性的な思いと赤ちゃん産みたいとか家のことやらなくちゃという女性としての役割が戦っていたのかも・・・」

 

それを聞いた参加者のFさん

 

「あっ!だから勾玉になったんじゃないですか?勾玉って陰陽だから・・・」

 

みんなおよび私やMさん

 

「あ~、そうだ~!すごーい!!」

 

そして、その勾玉に光を与えていったらハートのクリスタルになって、それを首にかけたということは、Mさんの中で戦っていた「スピリチュアルリーダーとして活躍する」という男性性と「赤ちゃんを産んで幸せを得る」という女性性が調和して統合された・・・ということを示しているのだと思う。

 

このように潜在意識の中で起きている葛藤を統合したことで、さらにMさんが魂の導きに従って「スピリチュアルリーダーとして人々を導く」方向へと人生は舵を切ることになるでしょう。

 

Oさん(44歳・アルバイト)。

 

「カフェの中にいて、みんな普通の椅子に座っているんですけど、一つだけみんなと違う黄色い丸い椅子が置いてあったんです。

 

『嫌だな~一人だけ違う椅子に座るの・・・と思ったんですけど、そこしか空いてなかったので座れってことなのかな~と』と思って座ってみたら、突然その椅子が上がったり下がったしはじめたんですよ。一人だけ変な動きになっちゃって。

 

『嫌だ恥ずかしい~!変な人に思われる!』と思ったんだけど、周りを見たら意外とみんな私のことを気にしてなくて、『あれ~、なんだ~』と思ってたら、膝の上に入れ物が現れて、ちゃりんちゃりんすごい勢いでコインが入ってきたんです。

 

私けっこう人にどう思われるかを気にしちゃうんで、『人目を気にしなければもっとたくさんの豊かさが入ってくるよ』ってことかな~って思いました」

 

私からみるとOさんは、普通の会社員やアルバイトをしているのではなく、リーダー的気質を発揮して女性たちを導く立場になるのが魂の本質に合っている。

 

本人にそれを伝えても「できたらいいですけどね~、でも・・・」と。

 

現実的な努力とそこに至るまでの金銭的な問題にしり込みしてしまうよう。

 

しかし、このビジョンを潜在意識の中に見たということは、「人目を気にする」だけでなく、「みんなと同じ椅子に座りたい」=「みんなと同じ立場にいたい」ということの表れで、自分が抜きんでた存在になって注目を浴びることへの恐れがあったんじゃないかな~と思った。

 

ビジョンの中で勇気を出してその椅子に座ったらコインがちゃりんちゃりんたくさん入ってきたということは、自分が人と違うことをすることを選ぶ、という潜在意識の書き換えができ、それによって今後お金が入ってくる・・・という現実を受け取ることになるでしょう。

 

そのほか、私が見た参加者の潜在意識のビジョンと書き換えた内容をシェアしたんだけど・・・。

 

また時間切れや~。

 

ブログも長くなっちゃったんで、この次に書きます。

 

あ!?

 

この前のブログでも確か自分の潜在意識を見た話、あとでシェアすると書いたんだよね。

 

まじかー(まじだよっ!)。

 

ちょっと待っててくださいねん。

 

ではとりあえず~!

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms