2016年5月8日

ハワイ島は女神の愛のエナジーに満ちていた⭐︎

そして・・・
{8077037C-A183-4D59-B72C-B76E10D0647E}
ハワイ到着\(^o^)/
{317E6FFE-8792-454D-B5C7-A942A71C3DE6}
わーいわーい爆笑
{3B12E19C-CFEB-499B-9699-6685B0C1DAA2}
マーケットでサンドイッチを買って、公園の大きな木の木陰でランチーハンバーガーナイフとフォーク
{BA42747D-D6B9-4F3F-B98E-5E95DBB23567}

風が気持ちいい~照れ

それから・・・
{C15FC7AA-D732-4783-83E0-6E31BD6D6E93}
ビッグアイランドキャンディー(≧∇≦)チョコ
{2E45543C-24D3-4707-9CB6-E1DA4C71B48C}
ハワイ島ヒロ発の大人気クッキー屋さんに駆け込み、いきなりお土産購入(笑)。
試食のチョコ&クッキー&コーヒーが美味しかったラブ
でもって!
{08FC0016-AB43-4CA8-991B-D3084C52A1B0}
ビアー生ビール
{C56832ED-8A31-451C-9463-D66439DE6886}

 

スピ旅だけど、リアル世界も楽しまなくっちゃ

 

 

んで!

 

いま、ヒロかはキラウエア火山近くのパハラまで移動中!

 

{8C79EAFD-203E-4172-A57D-A31E97150879}

雨が降ってきました。

 

ハワイ島は一つの島の中に気候が4つあるといわれるほど天気が変わりやすい島。

 

特に西側と東側とではぜんぜん気候が違くて、私たちの泊まる東側は雨が多い地区なんだそう。

 

恵みの雨だね

 

ハワイ島、初上陸ですが、本当にすごい!!

 

ホノルル空港を経由してヒロ空港についたんだけど、飛行機を一歩降りた瞬間、エネルギーが違う!

 

何これ、何このエネルギー!?

 

今までどの国でも味わったことのない、すべてを包み込むような慈愛のエナジー

 

雄大で、あったかくて、すべてを受け入れる、許す、慈しむ・・・ひと言でいうと愛。

 

ハワイ島は母なる大地の女性性パワーの強い土地だと思っていたけど、本当にそれを体感!

 

何というか、地球さんのお腹の上にいるみたいな、大地の女神の体の上に乗っているような、そんな感じ。

 

もー、このエネルギーを正確に表す言葉なんてない~~~(>_<)

 

上陸した瞬間からこんな感じ(笑)。

 

ああ、しあわせ。

 

ありがとうございます

 

すべてに感謝。

 

ホノルル空港に着く直前、ガイドに今回の旅について何かすべきことはあるか?と聞いてみようとチャネってみると。

 

いつものガイドが見えなくて、代わりにハワイの原住民の王様みたいな姿。

 

力強い存在。

 

カラカウア大王の名前が浮かぶ。

 

でも、ちょっと怖い、不機嫌な様子。

 

怒ってる??

 

みんなが島に無遠慮にどんどんやって来ることに怒ってるみたい。

 

聖地である島が荒らされるのが嫌みたい。

 

そうだ、ハワイに入る前にちゃんとハワイの神々に挨拶しなきゃ!と浮かぶ。

 

心の中で念じる。

 

私は日本から来たあべけいこと言います。

 

縁あってこちらの地に参らせていただくことになりました。

 

この地を荒らしたり乱すようなことはしません。

 

こちらの地に少しの間、滞在させてください。

 

私と同行の8人が無事に旅をできますよう、どうか守護をお願いします。

 

ありがとうございます、感謝します。

 

そう挨拶すると、大王の表情が和らぐ。

 

すると、向こうから女の神様が見えてくる。

 

ニコニコした白いローブ姿の女神様が「待っていました」と言って迎えてくれた。

 

ここまで書いたら宿に着いてしまった・・・。

 

続きはまた後で(^o^)

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms