2016年5月9日

ハワイ島はパワフルすぎて高次の声が降りてきまくりな件

 
キラウエアの朝日!
 
{B452359F-ABC2-40B0-839C-5F6503288B76}
 
{619299B4-E8C7-4E8D-97FB-F87DF185DE84}
 
{3744C1D7-E94D-4A1F-BD37-99D48161B3B2}
 
{B281DDBC-E50B-4506-ACA2-18AF568F5D58}
 
キラウエア火山の山頂で朝日をみました。
 
山頂でこんなにキレイに晴れることは珍しいそうです。
 
いえーい。
 
いーえ。
 
方位がいいと晴れるんです!
 
いや、参加者みんなのパワーだね。
 
ありがとう\(^o^)/
 
{1B43D81C-020B-48B1-82FF-38D452646E8A}
 
なかなかにハワイ島ツアー、ハードスケジュールでブログを更新する暇がなかった・・・。
 
いまはもう最終日。
 
ヒロタウンで買い物をして、最後、今度は夜のキラウエアを散策するために一路キラウエア火山に向かっています。
 
今回、こちらでみんなを個別にセッションさせてもらったんだけど、完全に東京のセッションと違う・・・びっくり
 
高次存在(おそらくそれぞれのガイド)からの言葉が直接降りてきて、かなーりおごそかなスピリチュアルセッションになってました・・・。
 
私自身がハワイ島パワーで覚醒したからなのか、ハワイ島というパワフルな土地にいるからなのかわからないのですが。
 
いつも東京でセッションしているクライアントさんにも、まったく違う感じのセッションになったので、2人でびっくりしていました。
 
高次存在の言うことはいつも本質。
 
三次元的な人間世界の常識や考えとはやはり違う、魂の世界の言葉なので、受け取る方は少しびっくりしますね。
 
「結婚したいのですが」といった質問に対しても
 
「あなたはかつてこの地にいた光の存在だった。だが奪われ、引き裂かれ、貶められてしまった。今輝きを取り戻せ。一つになれ。自分が誰だったか思い出せ」
 
というような言葉が降りてきたり・・・。
 
坂本政道さんの本で、ハワイ島や屋久島にはプレアデスから来た生命体がたくさんいて、それが神や生霊と原住民にとらえられて崇められていた、と書かれていたけど、セッションでプレアデスから来たと降りてきた方が数名いました。
 
やはり、みんな縁あってここに来てるんだなーって納得。
 
そしてみんな「あなたは○○のためにこの地に来た」と、ハワイ島に来た理由が告げられていました。
 
導きによって、ガイドたちに連れてこられたんだなー。
 
私は言葉をおろしているだけなので、話のつじつまがあってるのかもわからずただ伝えていましたが(爆)。
 
あとで録音聞かせて欲しいくらいだわ(笑)。
 
しかし上はこのチャンスに伝えたいことを伝えようと必死だった感あり。
 
でもみんなけっこうキョトンとして、ちゃんと伝わったかなあ~。
 
私はリアル感をもって言葉が聞こえ、またビジョンが見えていたので、すごくガイドたちの言いたいことがわかったんだけどね。
 
でも、それぞれに、必要なことが起きていることを信じるしかないですね。
 
明日からはプライベートでオアフに移るので少し時間もできるので、もうちょっと整理してハワイ島ツアーの報告したいと思います!
 
ではねー、ばいちゃ⭐︎
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms