2016年7月1日

ヘビ女に憑依されていた人の話とセッション

 

こんにちは、あべです。

 

最近いろいろと多忙であり、また上からのメッセージがわんわん来ていて、また次のステージに行くための準備をしなければ・・・という状況になっております。

 

ついこの間、ここに来たと思ったんだけど!?

 

でももう次のところに行くみたいです。

 

本当にアセンションエネルギー速い・・・笑い泣き

 

コミットするとすぐだよ。

 

いや、これだけエネルギー改革に取り組んでいるからかなあ~。

 

ともあれ、秋から新構想があり、また本の執筆もまーったく進んでいなくて、なのにもうポルトガルツアー来ちゃうし・・・ガーンということで、いったんセッションを休止させていただくことにしました。

 

すでにお申込みいただいていて、まだ日時が決まっていないとか、返事するの忘れちゃってた~という方は都合つけて見ますんでご連絡ください。

 

最近、自分でもヘミシンクやったり自分のワークショップ中に自分の潜在意識を解放したりしたせいなのかエネルギー変容したなあ~って感じます。

 

おかげでまたもや「はっビックリマーク」と気づきがあり、何もたもたぼやぼやしてるんだ!!と、自分にカツを入れている最中・・・。

 

いえね、セッションやセミナーでお客様を見させていただく中で、「ああ~、どれだけの人が真の自分に気づけていなくて、何かわからないものにとらわれて地中深く眠っているんだろう・・・」って本当にすごく感じるんです。

 

私に気づきを与えるために上がそういうお客様を連れてくるのか、最近ではオドロン祭りおばけくん

 

憑依によって本来の良さを封じ込められて、エネルギーレベルが低下して、その状態であることにすら気づいていない・・・という人が立て続く。

 

とある方(男性)は、ホロスコープとご本人がまったく合っていない。

 

「負けず嫌いでリーダーシップがあって仲間思いで自立していて、明るくて人の前に立つ人ですよね~」

 

「ぜんぜんそんなことありません」

 

・・・。笑い泣き

 

「ホロスコープではそういう人ですよ。これはもう、ここのサインとここのサインと個々のサインがこうなってますから、絶対のはずですけど」

 

「うーん・・・しょんぼり そう言われてみれば、小学校の時はそうでした。負けず嫌いでかけっこが早くて勉強ができて・・・」

 

「女の子にもモテてバレンタインのチョコいっぱいもらったでしょ?クラスで1番人気者の男の子だったでしょ?」

 

「はい・・・自分で言うのもなんですが、本当にそうでした」

 

「いつの頃から変わったか覚えてますかはてなマーク

 

「うーん・・・中学校くらいからだったかなあ・・・キラキラ

 

その方は明らかにヒーローエネルギー。

 

爽やかで背が高くて格好良くて明るくて性格がよくて男の子っぽくて・・・。

 

本当に韓流ドラマのわかりやすいヒーローみたいな人。

 

なのに・・・その良さが今は全然出ていない。

 

人が良くてぜーんぶ人にいいもの持っていかれても当然っす・・・オーラ満載(大変失礼!)。

 

もちろん、そう思ってはいないと思いますが・・・。

 

でも現実はそうなってる。

 

原因はなんだ?とチャネってみると・・・。

 

!!!!!!

 

女の人の執着の塊が具現化したようなぶっといヘビが、その人の周りにとぐろを巻いてがっちり固めている!!

 

ヘビ

 

きゃあっビックリマーク

 

ヘビっていいのか悪いのか!?っていう疑問があるかもしれないけど、龍が蛇的になってる竜神様としての蛇もいるし(大神神社のご祭神とか)、そうじゃなくて執着的な絡みつくエネルギーが視覚化してヘビのように見えることもあるし、今回はそれが実際にヘビに権化しちゃってるパターン。

 

ヘビだからいいとか悪いとか、単純ではない。

 

で、そのヘビ女が私に向って

 

「この男は渡さない~~~~ムキー

 

っていう。

 

いや~ん、別にいらないけどぉ~(爆)。

 

その後のチャネでわかったことによると、どうやら小学校3年生か4年生あたりからもうついてたみたいで、そのヘビ女は江戸時代くらいに理不尽にも夫と息子を取られて、「私の夫ビックリマーク息子ビックリマーク」と思い続けているうちに執着のヘビ女化してしまったみたい・・・。

 

そして、偶然公園で出会ったかわいいヒーローなボクに執着してついてきた、と。

 

何が悪いかっていうと、独占欲の塊みたいなヘビ女の執着エネルギーが、自分のいいようにするために生かさず殺さず・・・。

 

守っているようで、がんじがらめに縛っている。

 

エネルギーが高まると自分がいられなくなるから低エネルギー状態のままに押し込めようとしていた。

 

なので、このヘビ女がいる限り、一生鳴かず飛ばず・・・。

 

悲惨なことも起こらない代わりに、最高最善の人生を生きることもない・・・。

 

いやだぁ、そんな人生えーん汗

 

実際にこの方は、とってもいいものを持っているにも関わらず、理不尽な目に遭いやすい模様・・・。

 

ブロック解除エネルギーを送って後半はなんとか取れた感はあったんだけど、ちょっと怖いのでオススメの神社でお祓いと厄除けをアドバイスしておきました。

 

小学校から40代半ばまで憑依されてエネルギーを封じ込められていたとはビックリマーク

 

ほぼ40年間・・・。

 

「その小学校の時のヒーローエネルギーが○○さんの本質ですからビックリマーク取り戻してください!!

 

とお伝えすると、すごく納得されていました。

 

「ずっと腑に落ちなかったことの答えをもらった気がします」

 

とおっしゃられていました。

 

そんな感じで、本当に良いものを持っているのに、さまざまなブロックに封じ込められて、まったく本質を生きていない人がたくさんいて・・・。

 

私はそういう人たちにもっと気づいてもらいたいなー、ぼやぼやしてる場合じゃないんだビックリマークと気合が入ったというですね、感じでございます。

 

これもね、「憑依されてました。おしまい」じゃなくて、気づいてエネルギー的な対処をしていき、さらに元の自分に戻るべくエネルギーに磨きをかけていけば、最高最善の人生を生きられるようになるんですよ~、誰だって!!

 

いうたら私だって約10年前はめっちゃ憑依されてましたからね。

 

みんな変われるんだよお笑い泣きアップ

 

ってことをね、もっと声高に伝えていって、そして実際に変わるためのメソッドをもっとたくさん提供していきたいなっていうね。

 

気づきですよね。

 

てことで、またハワイ報告が遅れちまった~。

 

まあもうちっと待っててり~チュー音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms