2016年9月9日

地球外知的生命体と会う!明日グレゴリー・サリバンさんとコラボ「CE5コンタクト」やります☆

こんにちは、あべです。
 
明日、ETコンタクティのグレゴリー・サリバンさんとのコラボイベントを富山は氷見で行います。
 
グレッグとCE-5コンタクトイベントをコラボさせてもらうのはこれで5回目。
 
もうね、このイベントが本当に素晴らしいんです。
 
グレッグの人柄や知識、そしてそして熱い想いビックリマーク
 
そしていつもグレッグとともにワークしているさまざまな高次元の意識体のサポート!!
 
すなわち、ETI(地球外知的生命体)。
 
このイベントはただ夜空を眺めて宇宙船を観測することが目的ではなく、さまざまな方法でETIと相互コンタクトを取り、その存在を認識するのと同時にアセンションのためのエネルギーアップをしてもらう・・・というもの。
 
前回、5月に千葉の館山で開催した時も、昼のワークショップが始まってすぐ真っ白いETIの集団が降りてきて、参加者のみんなのエネルギー調整をしてくれていて、夜のコンタクトイベントのときにはブルーの集団が訪れて・・・。
 
さらに夜寝ている間に最終調整をしてくれて、翌朝みんなのエネルギーを見ると、ピッカピカキラキラ
 
すげーって、本気で思いましたよん。
 
今回は富山の氷見というところで、アクセスが悪い~えーんとあきらめている方。
 
北陸新幹線が停まるJR新高岡駅までシャトルバスのお迎えがありますから、前日だけど「やっぱり行きたいビックリマーク」という方、そっこー申し込んでね。
 
氷見はお魚がおいしいところでもあるので、グレッグが翌日は希望者のみ海鮮ランチを用意してくれるとのこと。
 
楽しくて、興味深く、そしてエネルギーが上がるアップとなれば、来るしかありませんよ~。
 
って、またギリギリの告知すまんです~汗
 
ではまた~爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms