2016年9月20日

E.T.とのコンタクトイベントでリアル宇宙人が現れた件!!(2)

こんにちは、あべでっす。

 

すぐさまCE-5コンタクトイベントの後半をアップしようと思っていたのですが、ワークショップ続きで時間が取れず、6日も空けてしまった~あせる

 

さて、さっそくレポート続きいきまっす。

 

日中のワークショップのあとは・・・。

 

晩メシビックリマーク

 

{EB53B911-0930-4C7F-9878-473D2E9A23FE}

 

{255C7BAC-729E-46B2-9136-387299BB8CA8}

 

{BDBB0C9A-2FAF-401C-916D-8832A050D87B}

 

 

見よこの舟盛り爆笑アップ

 

マジで魚ウマかったっす〜ラブラブ

 

満腹満足のあとは、いよいよグレッグによるCE-5コンタクトワークビックリマーク

 

車に分乗して近くの海に向かいます。

 

そしてみんなでゴザを敷いて輪になって空を見上げる・・・。

 

{1DB7FF72-EEEA-40BA-98EB-E64888A90C2B}

 

{2080D8BD-DCFA-44A3-9F5A-6621308D724C}

 

当日はあいにくの曇り空。

 

すこーしだけ星が見えていたけど、雲の方が多くあまり視界はよくなかった。

 

参加者のうち何人かはピカッと輝く光や、黒っぽいものが飛んだりというのを見たけど、私は今回は視覚的なものは残念ながら見えませんでした。

 

肉体的な目では見えなかったけど、エネルギー的には何かが上空をひゅんひゅん飛んでいるのを感じていました。

 

会場ではなんだかぼ~っと気持ちよくなっていて、目をつぶるとすっごいクリアにはっきりカラーの映像が見える(こんだけはっきり見えるのは、エネルギー降りてきてる証拠)。

 

そのほとんどがなぜかハワイビックリマーク

 

未来の映像なのかはてなマーク夫や現在かかわっている人たちとハワイで何やらしている映像が、目をつぶるたびに場面を変えて見えていました・・・。

 

まあ~、ハワイには将来住む気満々だからね~爆  笑キラキラ

 

んで、宇宙船やーいと空を見上げていると、突然、参加者のYさんの映像が見えてきた。

 

看護婦の姿。

 

少し古い時代に感じる。

 

戦時中か・・・真っ白というよりベージュがかった色の看護服に帽子をかぶっている。

 

「ひめゆり」という言葉が浮かぶ。

 

白い建物の中にいて一点を見つめたまま動かない。

 

周りには誰もいない。

 

そういえばYさんは以前、沖縄開運ツアーに参加してくれたのだけど、そのとき浜比嘉島の民家に住んでいる過去世が勝手に見えてきたことがある。

 

その過去世と一緒なのかな。

 

地球の平和とすべての人が平等に幸せになっていくことを願っているけど、でも、そこに若干のあきらめがある。

 

あきらめにより、心からの想いがあっても行動に移せていない・・・。

 

その潜在意識のブロックのよう。

 

マネキンみたいに動かない看護婦姿のYさんを上にあげるとき、近くに同じく参加者のUさんの姿が見える。

 

マントを着た5歳くらいの男の子と一緒にいる、同じくマントを着たUさん。

 

北の大地。

 

銃を持った男たちに囲まれて連行される。

 

石造りの頑丈なドーム状の建物の中で大勢の男たちにレイプされるUさん。

 

子供の姿はない。

 

まるで『銀河鉄道999』の鉄郎と母みたい・・・。

 

すべての「男」という種に対する燃えるような怒り、嫌悪感、えぐられるような痛み、悲しみ・・・。

 

この過去世があったら、そりゃ、男嫌いにもなるよな・・・て思ったキョロキョロ汗

 

Uさんは顕在意識的には結婚したいけど、潜在意識的にはまだまだ大きな恐れがあって、現在その自分と格闘中でやんす。

 

このUさんも上にあげる。

 

今日は自分じゃなくて参加者のブロック解放サポートをする日なのかはてなマーク

 

地球外知的生命体からの愛のエネルギー照射により浮き上がってきたブロックを、さらにサポートして上げていたようです。

 

そして私が写した写真がこちら。

 

{0A81A214-AE4D-4C85-9B30-403BDAB38DA7}

 

エネルギーが幕を張るみたいにひゅんひゅん飛び交っているのが、わかりますよねはてなマーク

 

真上の空を写すとこんな・・・。

 

{B4473860-D347-4BE5-B2B3-4F6C82023337}

 

エネルギーがもくもく、上空を覆っています。

 

{181A9EB1-A612-4408-AF47-15A8A0A9F88C}

 

これは会場を変えたもう一つの場所。

 

エネルギーで覆われてるビックリマーク

 

こんな感じでめっちゃ癒し&浄化のエネルギーを感じるフィールドワークでした。

 

そして参加者のMさんが写した写真がこちら~チューアップ

 

前半の冒頭でもお見せした写真です。

 

{9D38F6E7-7F63-4278-81F0-08C7980DE7A2}

 

{E4A930F9-BCBF-4295-8926-06060B273ED2}

 

グレッグが同調現象で宇宙人になっちゃってるびっくりあせる

 

グレッグに聞いたところ、あとで確認したらプレアデスの存在だったということでした。

 

日中の室内ワークに来ていたのはオリオンの存在、フィールドワークではプレアデスが来ていたみたいです。

 

Mさんはほかにこんな写真も撮ってました。

 

{AAE5C7D7-EE28-4B60-A5D8-9F916C0B7501}

 

はてなマーク

 

何かいる!?

 

ズームしてみましょう。

 

{56404030-4A78-4C97-9F72-AD764C681784}

 

{65B5F3AF-51E7-49C5-A8C3-238C9A072FA2}

 

ちっさい宇宙人はてなマークビックリマーク

 

グレッグは「カバンじゃないのはてなマーク」と言っていましたが、Mさんによると連写の3枚目には何も写ってなかったそうな。

 

同じ角度からこの場所撮った写真持ってる人いたら、確認プリーズ音譜

 

ほかに、参加者のOさんからもこんな写真をいただきました~。

 

{8741EC7F-69E3-405C-957B-DFC879133E4A}

 

2つ目の会場でシャッターを切ったら、1枚だけこんな光が写っていたそうな。

 

あの場所でこんなカラフルな縦線光を放っていたものは、実際になかったですね。

 

もうちょっとズームしてみましょう。

 

{5711152B-BB83-4A3E-AF3B-FE75BCE6328D}

 

ん~はてなマーク

 

{92C45DBF-CE84-47A5-AC98-209D4BE78FD1}

 

おや~はてなマーク

 

{8B22ECE7-18BE-46C0-BF09-6B25BD15D64E}

 

光が螺旋を描いていますね。

 

DNAのようはてなマークビックリマーク

 

そんなこんなでフィールドワーク終了~ビックリマーク

 

楽しかった~爆笑アップ

 

そして宿に帰ってきた私たちは・・・。

 

{CCCAD485-ECC5-49D9-9378-531FD7B971FE}

 

ザッツ宴会爆  笑生ビールアップ

 

宴は朝方5時まで続きましたとさ・・・(私は3時半で失礼したよ・笑)。

 

翌日は地元の方々が案内してくれて、有志で富山観光。

 

気多神社と皇祖皇太神宮(こうそこうたいじんぐう)に行きました。

 

image

 

途中のランチでは、参加者のNさんが得意の手相鑑定までビックリマーク(笑)

 

{6A1CE50B-EA93-4E21-9478-3E756F1A8D4A}

 

ちなみにグレッグの手相は、両手ともに綺麗なマスカケ線。

 

わかるわ~(笑)。

 

そしてこちらは皇祖皇太神宮。

 

image

 

image

 

神様をチャネリングすると、なぜかキリスト様のようなひげが生えた白いローブの存在が見えたよ。

 

その存在がより高くにあがっていくとき、周囲には天使の姿・・・。

 

なにこの教会的な世界観はてなマーク

 

何やらこの神社にはいろいろないわれがあるようです。

 

よくわからないから飛ばす~。

 

そんなこんなで日も暮れて・・・。

 

{A49BEBA4-18E8-4596-9C03-1FA139019D81}

 

{023966BD-8B6C-4D84-AA6E-0DFCCA5E3DEF}

 

最後は空港で締めの寿司&地酒ビックリマーク

 

{8E77A642-50DF-4B06-9A01-EFB0BA02DD6F}

 

楽しく不思議で驚きあふれる、CE-5コンタクトイベントでした~爆笑音譜

 

ではまた~ウインクラブラブ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms