2016年9月21日

「高次元の意識とつながり人生を開く覚醒ワークショップ」ご感想♪

 

こんばんは。

 

あべけいこ事務所スタッフのNですお願い

 

10月1~2日に追加開催決定となりました、大好評の「高次元の意識とつながり人生を開く覚醒ワークショップ」ですが、参加者のみなさまのご感想を掲載させて頂きますね。

 

================================================================

 

≪参加者Hさま≫

 

★このワークショップを通じて得たもの、体感したものを具体的に教えてください。

 

今までの具現化WSから細分化すると聞いて絶対に出たかったWSです!

 

自分の魂の由来について今までセッションやワークを通して何度か伝えられていたけれど、今回それが更に詳細に明確に説明されたことにより、今まで自分が抱いていた違和感(自分の居場所が無い、という感覚など)があって当然のものだと理解でき、また自分がずっと抱いていた辛かった思いを寸分違わず高次の存在からダイレクトなメッセージとして伝えられた時は、やっと理解してもらえたという、救われたような気持すらあったと思います。

 

ワーク中の様々な体験を通して、伝えられるメッセージを聞いて、とにかく溢れ出る涙が止まりませんでした。

 

テーマに沿ってワークをしていくと必ずその時に必要な体験があり、その体験を通して気付きが深まっていく。

 

そこが、占いのような、ただ何かを言われて終わるのとは違う点だと思います。

 

体験を伴う気付きはより深く自分に刻み込まれていく、そう感じました。

 

 

★このワークショップの中で強烈・印象的な体験があれば教えてください。

 

自分自身の捉え方が180°変わった事です。

 

今までメッセージやワークなどで伝えられ、頭では違うと解っていてもどうしても手放せなかった思いが、今回ワークで体験した事によって自分の内側からの気付きに結びつき、やっと手放す事ができました。

 

その人の生き方、人生が変わるWSだと思います。

 

実際、今までずっと不安感や焦燥感・自己嫌悪感が根底に根強くあったのですが、ワークに参加してからとても楽に生きられるようになりました。

 

================================================================

 

≪参加者Wさま≫

 

★このワークショップの中で強烈・印象的な体験があれば教えてください。

 

今さらにぼーっとしたかんじですが、とっても楽しい!とっても心地よかったです。

 

内側がすごーく暖かいです。

 

ハイヤーセルフから「あなたは私自身です」と言われたとき、なるほどーと納得しました。

 

自分であいまいだったことをズバリはっきり高次の存在から言ってもらえて進む決心ができました。新しく進む計画を立てようと思います。

 

★このワークショップの中で強烈・印象的な体験があれば教えてください。

 

私もハイヤーセルフとお話ができるってわかったことです。(会話をするようにお話がずっとしたかったので)

 

================================================================

 

≪参加者Uさま≫

 

★このワークショップを通じて得たもの、体感したものを具体的に教えてください。

 

先週から今回もテーマは「愛」。自分に必要な受け取る心と潜在意識の頑固さに納得せざるえを得ない状況。

 

とにかくウソつけない、かくせない、上は何でも知っていることを改めて実感しました。

 

そして、いつも前に進める愛を頂き感謝です。

 

忘れられない夏!

 

扉を開く手助けをありがとうございます。

 

★このワークショップの中で強烈・印象的な体験があれば教えてください。

 

上の導きはすごすぎる!

 

================================================================

 

 

10月は「高次元の意識とつながり人生を開く覚醒ワークショップ」が3回(ビックリマーク)も開催されます。

 

またパートナーシップに特化したワークショップも開催されます。

 

ワークショップ受講が初めての方もリピーターの方も、ぜひ参加をご検討してくださいねチュー音譜

 

それでは~爆笑キラキラ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms