2016年10月22日

愛され力は自分を愛する力と同等!

こんにちは、あべです。

 
さて、本日もワークショップをさせて頂いております。
 
本日は「真実のパートナーと出逢う愛され力向上ワークショップ」。
 
これは単純な「パートナーを引き寄せるには」というような内容ではございません。
 
いくら彼がいても結婚していても、幸せじゃない人はゴマンといます。
 
DVだとか浮気だとかダメ男だとか束縛だとかセックスレスだとか・・・。
 
また、相性が悪かったり、すでに冷め切ってしまっても子供のために別れられないと苦しんでいる人もいますよね。
 
つまり、彼がいたり結婚していることがイコール幸せとは限らないということ。
 
むしろそんな恋や結婚に悩んでいるくらいなら、独り身の方がよほど楽かも。
 
でも、独り身は自由で苦しくなくても、寂しかったり孤独だったりつまらなかったりします。
 
どっちも愛に満たされた揺るぎない幸せ生活とはいえない。
 
本当に心許せるパートナーがいて、自分がありのままの自分でいて深く愛され、疑いのない安心感と喜びがある・・・これが愛に満たされた幸せ生活です。
 
これが得られないのは結局、この生活を拒否する心があるから。
 
潜在意識に愛されたくない、幸せになりたくない心があるからなんです。
 
それはなぜか・・・はてなマーク
 
結局のところそれはつまり、自分を愛せていないから。
 
自分をキチンと愛せていたら、幸せにしてあげたくてたまらなくなるでしょう。
 
失礼を許さないし、嫌なことをさせなくないし、楽しんで笑っていて欲しい。
 
自分のことどーでもいいとか、嫌いとかだったら、幸せになんてならなくていいし、失礼をされてもいいし、むしろどんどん不幸に追いやりたくなる。
 
つまりそういうわけです。
 
もちろん、みんな頭では自分のことを愛してるつもりだし、幸せになりたいつもりだし、それほど自分に問題があるつもりもない。
 
でも、人生は潜在意識(を含めた意識)の映し鏡。
 
それ(満たされた愛情生活)がないなら、潜在意識の中にそれを受け取りたくない心があることには間違いがないんです。
 
その心を見つけて変えていくということをワークでするわけです。
 
なので、これは「自分を愛する力をつける」ワークショップとも言えます。
 
単純に「パートナーを見つける」のではなく、
「パートナーを得て幸せになるビックリマーク」のが目的。
 
外的世界に左右されることなく幸せになれる自分創りともいえます。
 
音声技術を使って自分の潜在意識を見てみると、本当にみんな驚かされると思うよ。
 
こんな自分いたんかービックリマークはてなマークと。
 
インナーチャイルドを見るワークでは、めっちゃ怒りまくって手がつけられないインナーちゃんを見つけた人、汚いゴミ箱の片隅にいた汚れたインナーちゃんを見つけた人、まるで人形みたいな魂のないインナーちゃんを見つけた人・・・などなど。
 
このインナーちゃんを癒すことで、現実の自分が変わります。
 
内的自分が変わることで外的自分が変わり、行動が変わり、人生が変わる。
 
こんな風に自分の人生を動かすのは実はとっても簡単なんです。
 
ではでは、またーウインク音譜
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンターあべけいこOfficial Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ

2019年