2016年11月14日

モンロー研究所公式プログラム『スターラインズ2』で哀しいアメリカの過去世体験2つ

 

こんにちは、あべですビックリマーク
 
モンロー研究所公式プログラム『スターラインズ2』、3日目!!
 
佳境に入っております爆笑キラキラ
 
さて、昨日はややブルーになり
 
「変わりたくない~えーん汗
 
と大泣き(爆)。
 
しかし本日は気を取り直し、ばりばり体験してますです。
 
寝ながらノートにひたすら起きたことを記しているので腱鞘炎になりそう。
 
それがつらいが~。
 
やはりノートを取らないと、せっかくの体験をきれいさっぱり忘れているので、頑張って取ることにする。
 
そんな中、本日は現在の私に影響しているアメリカの過去世を2つ上げた体験をシェアしましょう。
 
————————-
 
男性ガイドの声。
 

「まずあなたに必要なことをします。

 

歌のレッスンのようにうまく歌えるようにします。

 

調律を合わせます。

 

周波数を合わせます。

 

チューニングします。

 

少しお待ちください」

 

緑の原っぱっが広がる大地で遊んでいる。

 

「よりあなたは広がる、拡張される、幅が広がる、シンプルになる」の声

 

「調律は済みました。

 

今度は花を咲かせる。あなたの花をオープンにする。

 

取り去る、黒い噂を。あなたを悩ませる評判の悪さを我々が取り去る。

 

(えっ、評判悪かったの、私はてなマーク汗・・・注:心の声。いっとき私が黒くなったとか陰口言ってたあの人かしらん)

 

心が軽くなる、オープンになれる、隠さない、線引きできる、幸せを選択できる、同士を選べる、押し付けられない、より華やげる、社交界に臆せず入れる、花開く、才能と魅力、有利になれる、優位性を持てる」

 

「アカシックに行きましょう。秘密を学ぶ、あなたの秘密を」

 

美しい山と明け方か夕暮れの茜色の空。

 

白人の禿げてて知的でクレバーな印象の男のガイドが見える。

 

「見せてあげるよ」という。

 

空を飛んでいく。

 

アメリカのサンフランシスコが見える。金門橋。

 

「ここで過ごしていた、かつて」という声。

 

白人の豊かな暮らし、プール、ホテルのプールで優雅に過ごす人たち。

 

「君の過去世の一つ。見せてあげるよ」

 

戦争の時代。

 

若い軍服姿のアメリカ人男性。

 

これから出兵する姿。

 

敬礼して笑って去っていく彼。

 

悲しそうな私。

 

彼も別れは嫌だが任務だから仕方がないという感じ。

 

胸が苦しい。悲しい別れ。

 

私はアメリカの田舎に住む娘。

 

遠く戦地にいるその人を恋い焦がれる。そばにいてほしい。

 

ベッドで二人で愛し合っていた記憶。

 

その人が裸でベッドの上にいる。アメリカの田舎の家。

 

湖が見える。手前に林、自然豊かな湖。

 

彼が爆撃に遭い、頭を抱えて逃げまどっている姿。

 

私が湖面に仰向けに浮いている。悲しみで心を閉ざしている。

 

おそらく悲しみで身投げをして、すでに死んでいるが悲しみを抱いたまま、ただそこに浮かんでいる。

 

静かに浮かんでいる。

 

どうしたらいいのか眺めていると、突然、起き上がって歩き出す湖面に浮いていた私。

 

戦争で死んだ彼がやってくる。

 

二人が抱き合う、固く固く。

 

もう離れない!!!!

 

並んで歩いていく、振り返って私にウインク。

 

「一人助けた」の声がする。

 

続いて次の映像。

 

またアメリカの過去世。

 

麦畑が見える。

 

魅力的なアメリカ人男性がいる。ブラピそっくり。

 

麦畑のある田舎のアメリカの、大きな家の前で作業している。

 

私が近づくと、にこっと微笑んで「座りなよ」と言う。

 

アメリカの古い時代の暮らし。オクラホマと浮かぶ。

 

ものすごい魅力的で、大好きで大好きで仕方がない彼。

 

惹かれてしまいどうすることもできない。

 

しばらくは幸せに時を過ごしていたが、彼があるときから荒れて心を閉ざす。

 

借金、博打、酒に溺れて心を閉ざした。

 

どうにかしてあげたかった。

 

彼を助けたいビックリマーク支えたいビックリマーク

 

私が犠牲になる。

 

助けてあげたかった。愛しているから。離れられない。

 

「このパターンを持ち越している。取り去る」の声。

 

ブラピそっくりの愛しい彼が乱れた部屋、ベッドで寝ている。

 

荒れた心。傷ついていてやさぐれた暮らし。

 

でも愛情深く優しくかわいい性格。美しい容姿。

 

愛している。

 

彼が体をまさぐる。

 

ただ体を求めてくるだけ。やり場のない想いを満たすためだけに。

 

やるせない想いをこらえ、目をつぶり受け入れる。

 

好きだから自分の人生を投げ出してもいい。

 

そばにいたい。

 

自分がダメになってもいいからそばにいたい。

 

人生がダメになっていくのをわかっていても。

 

「パターンを取り去る」の声。

 

「さよなら。俺は甘えすぎていたのかもしれないお前に」と彼。

 

コインを空に投げて受け取る仕草。

 

「あばよ」と去っていく。

 

「終了した。もうあとはいい」の声。

 

————————-

 

んぎゃーーーーーびっくりあせる

 

どっちもあたすのブロックパターン・・・汗汗汗

 

取り去ってくださってありがたす~。

 

さてこのブロック外しが、現実をどう動かすか・・・乞うご期待ビックリマークはてなマーク

 

明日はほかの星の生を癒した体験をシェアするですよ~。
 

ではまたーウインク音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms