2016年11月7日

真の愛と豊かさを得るには?

 

こんにちは、あべです。

 

本日もワークショップでした。
 
本日は『無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ』。
 
このワークショップでは、もちろんマインドスパとヘミシンクという二つの音声技術を使うのですが、しかし、愛と豊かさの原理についてもお話しています。
 
実は『愛』と『お金』は同じエネルギーが司っているということを、みなさん知ってますかはてなマーク
 
「愛を取るかお金を取るか・・・」とか、相反するもののように扱われがちなこの二つですが、実は同じカテゴリーなんです。
 
西洋占星術では金星という星があり、これは「恋愛運と金運を司る」といわれています。
 
気学では七赤金星という星が同じく恋愛運と金運を司ります。
 
同じ占いでも西洋と東洋で由来が違うのに、愛とお金が同じように扱われているとは、これいかにはてなマーク
 
さらに、第2チャクラが扱うのも「お金と恋愛、セックスや性的なこと」。
 
なぜービックリマークはてなマーク
 
実はこれ、同じエネルギーで紐づけられているから。
 
それは、「喜び、快感、気持ちよさ」。
 
そう、恋愛や愛情がもたらしてくれてるのも、お金がもたらしてくれるのも、「気持ちいいビックリマーク」「幸せビックリマーク」「嬉しいビックリマーク」と思う気持ち。
 
愛とお金の二つは、純粋にはそういうエネルギーなんです。
 
しかし、その喜び部分で受け止められていない方が多い。
 
お金は汚いとか、恋愛は苦しいとか・・・。
 
意識が現実を作りますから、そう感じてしまう人は愛もお金も、そこからもたらされる喜びも受け取れません。
 
実は、お金がないとか愛に満ちた生活が送れていない人は、自分に喜びや幸せを許せていないんです。
 
自分にはそんなもの受け取る資格がないとか、もらったら申し訳ないとか、人より幸せになってはダメだとか潜在意識で思っている。
 
このワークショップでは、この部分に切り込み、「喜びや気持ち良さをなんのてらいもなく受け取れる心」を育てていきます。
 
真の豊かさってなんでしょうはてなマーク
 
それは、愛もお金もあって満ち足りて、心から幸せを感じながら生きている状態。
 
貯金がたくさんあることでも、年収の高さでもないんです。
 
愛という面でいえば、単純に結婚していることや恋人がいることでもない。
 
つまりですね
 
・ヒーヒー言いながら必死に働いて高額年収を得ている人
・やりたくない仕事を嫌々やりながら安定収入を得ている人
・欲しいものを我慢して一生懸命お金を貯め、貯蓄額が人より多い人
・好きでもない相手と味気なく暮らしてる人
・浮気されたり傷つきながら好きな相手と一緒にいる人
 
などは・・・。
 
「真の愛と豊かさ」の定義から外れていきます。
 
お金持ちが豊かとは限らない。
 
パートナーがいることが愛ある生活とは限らない。
 
「日々、愛と物質的に満たされた生活に幸せを感じながら生きて、その生活が無理なく維持できるだけのお金の流入がある」
 
ことを「真の愛と豊かさのある生活」と言います。
 
そんなの難しいでしょう〜ビックリマークはてなマークあせると思う人は多いかもしれませんが、実際にこういう生活を送っている人はいます。
 
私(笑)。
 
いや、嫌味や自慢じゃなくてリアルに・・・。
 
そうなったんよ〜。
 
そういう自分をつくってきたの、がんばって。
 
幸せを受け止められるように、自分に喜びを許せるように、ブロック外しまくってきたから。
 
第2チャクラの癒しのおかげだよ〜。
 
でもこれ、潜在意識を書き換えていけばみんななれる。
 
特別に才能があるとか、恵まれてる人だけがなれるんじゃない。
 
自分に本当に幸せになる意思があるかどうかだけビックリマークです。
 
顕在意識では豊かになりたくても、潜在意識ではそうじゃない人が本当に多い。
 
あなたはどうですかはてなマーク
 
自分で自分の潜在意識を見てブロックを解放するワークショップ、ぜひ来てみて体験してみてくださーいビックリマーク
 
ではまたーウインク音譜
 
ーーーーーーー
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms