2016年12月31日

ハワイ島4日目☆過去世の誓いを果たすためにハワイ島に引き寄せられたかよさんの話

こんにちは、あべですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
ハワイ島4日目。
 
この日は移動で疲れたので1日ハレナニ(私たちの泊まる宿)でのんびり。
 
5月のハワイツアーと8月のプライベート旅行でお世話になった、ハレナニの女主人かよさんと久しぶりの再会。
 
「おかえりなさい~爆笑」と言ってくれるので、迷わず私も「ただいま~音譜」と答える。
 
3歳の一人息子タカミ君を連れて会いに来てくれて、こまごまとお世話をしてくださって本当に感謝しきり。
 
かよさんは元々は東京のど真ん中に住んでいたんだけど、タカミ君の誕生をきっかけにアメリカ人のご主人と結婚し、ハワイ島に移り住み4年目になる。
 
あれこれと話をしているうちに、こんな話になった。
 
「先生、一つ聞いてもいいですかはてなマーク
 
私以前、目黒川のそばでジョギングしているときにヘビを見たんです、真っ黒い大きなヘビ。
 
道路の真ん中にいて危ないからと友達と一緒に助けたんですけど、その直後に妊娠が判明したの。
 
ヘビがタカミを連れてきてくれたような気がしてならないんですけど、そういうことってありますかはてなマーク
 
そこで上の存在に聞いてみた。
 
するとこう言う。
 
「そのようなことはあります。
 
ですが、連れてきたというよりは閉じに来た。
 
あなたとご主人の関係性を閉じる(つなぐの意味)ために遣わされた存在という方が正しいでしょう」
 
そう、かよさんは今のご主人と結婚するとかまったく考えていなくて、タカミ君を授かったことから結婚する運びになったのだそう。
 
さらに聞いていると、こうも言う。
 
「あなた(かよさん)は非常にこの土地との縁が深い方です。
 
この地とそこに住まう人々に繁栄と豊かさをもたらす役割があなたにはあります。
 
この土地を活性化させ、繁栄させるための活動をやがて行っていくでしょう」
 
そして、そのいわれはかよさんの過去世にあるとその存在(かよさんのガイド)は言う。
 
あなたはかつてこの地を統治する王族の娘でした。
 
そのときのあなたは非常に素晴らしい人柄で、上も下もなくあらゆるすべての人に平等によきことをしたかった。
 
そのため、下々の者と非常に親しくしていましたが、それをほかの王族たちに禁じられた。
 
王族の権威を汚すということで嫌がられ、そこに住む民たちと触れ合うことにないように隔離されてしまいました。
 
この時あなたは誓った。
 
やがて私はこの土地に舞い戻ってくる。
 
そして、この土地と民のために働き、必ずこの地とそこに住まう人々に良きことをすると。
 
そのときの誓いを果たすためにあなたはこの地に戻って来たのです
 
実際にかよさんの後ろにはいつも、上半身裸でかぶり物を被って棒を持った、古代ハワイアンの王の家来みたいな体格のいい男が見える。
 
ガイドが言うには、かよさんはこの地を護る王族の魂たちに守護されていて、その存在と力を合わせてこの土地を繁栄させて行く活動を行うのだそう。
 
なるほどビックリマーク
 
旦那さんと結婚したのも、ある意味この土地とのご縁ゆえだったのですね。
 
かよさんいわく、タカミ君の妊娠が判明したのとほぼ同時期に、仕事先のメインクライアントに契約を切られ、ものすごくスムーズにハワイ島に来て結婚する運びになったのだそう。
 
そう、上の大いなる流れに従っていると、そういう風になるよね~。
 
そんなかよさんと一つ話が合ったのは、「オアフ島が苦手」というところ。
 
かよさんいわく「作られた感があってどうも馴染めない」
 
という。
 
私もまったく同感ビックリマーク
 
特にワイキキのあたりの人工感がどうもダメ。
 
ハワイ島もコナよりヒロ側の素朴な感じ、オールドハワイや大自然を感じる場所にものすごく惹かれる…。
 
古代ハワイアンの魂の記憶があるためか、大事な土地を白人に荒らされて…という憤りがどうしても出ちゃうのよねん(笑)。
 
すんません、生粋の日本人のクセに汗
 
私の場合はかよさんと違って、悲しき古代ハワイアンの過去世がいくつもある。
 
今年の5月にはじめてオアフに来てそれをまざまざと思い出し、また『スターラインズ2』でもハワイの哀しき生贄になった過去世を見た。
 
そのためか、なかなかハワイに来ることができなかった。
 
ようやく今年、そのブロックがはずれて来られるようになったと思ったら、取り戻すかのようにものすごい勢いでハワイ通い(笑)。
 
10ヵ月で4回もビックリマーク
 
再びつながることができて本当に感謝ですよ~。
 
しかし、ハワイ島には本当にいろんな存在がひしめいていると感じます。
 
精霊みたいなのもいるし、土地を護る存在や、宇宙存在(高次元の意識体)もいるし、古代ハワイアンの王の魂も守り神のようにあちこちで見かけるし、本当にすごいな~と思います。
 
土地のエネルギーも本当によくて、いるだけで私のエネルギーも変わっていっていると感じます。
 
ありがたす。
 
さて、そんなこんなで、4日目の夜はみんなでBBQパーティをしました。
 
{295D72A3-6449-42F7-9EBF-EED60FF21ECC}
ハレナニのテラスにて。
 
かよさんの旦那さんのマイクが、庭の石焼き場で焼いてくれました~爆笑

 

はい、ど~んビックリマーク

 

{B143DEED-E523-4C11-A7DB-849759527EA8}

 

かよさんの手作りのひよこ豆の煮ものとポテトサラダも美味しかったニコニコラブラブ

 

{AD9591B5-1C60-4E6A-AE49-9DDE616B00ED}

 

ディナーのあとは、みんなでノンストップおしゃべりビックリマーク

 
めちゃくちゃ楽しかったです。
 
そんな風に終わった4日目のハワイでした~。
 
日本はもう大晦日。
 
2016年もあと2時間ちょっとで終わりだね。
 
ハワイはもうあと1日あります。
 
やり残しのないようにカナヘイ!?楽しみま~す。
 
ではまた~とびだすうさぎ2
 
みなさま、今年は本当にありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いしますですカナヘイハート

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms