2016年12月30日

スピリットブルー改めシリウスの意識体からのメッセージVol.5

こんにちは、あべです。

 

ハワイ滞在中ですが、ここで一時中断していた高次元の存在『スピリットブルー』からのメッセージをお伝えします。

 

しかしその前に・・・。

 

なんとこの存在が誰だかわかったんです。

 

というか、私がつけた『スピリットブルー』という名前が気に入らなかったのかカナヘイ!?汗 名前を名乗ってきました~(笑)。

 

「ファルコン・・・シリウス・・・イシスとオシリス・・・」というような内容。

 

ファルコンはてなマーク

 

シリウスはてなマークはてなマーク

 

あ~、シリウスか~。

 

のあとに、イシスとオシリスの名前が出てきてはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そう、私は実はこの手の話に詳しくない・・・。

 

シリウスとオシリスがつながってるとはまったくもって知らず。

 

(言ってみれば、シリウスがおおいぬ座にあることも、ベテルギウスがオリオン座の星であることもこのとき知らなかったずら・・・汗

 

しかし、導きが終わった後ネットでググってみてびっくりぽん。

 

本当にそういういわれがあるらしい・・・びっくり汗

 

そのときの導きを一部書き起こしたものがこちら。

 

——————

 

我々はX大社の神々の一員ともいわれていますが、しかしあなたが呼ぶ「スピリットブルー」という名前よりもこちらのほうが受けるでしょう。

 

すなわち我々はあなたがたにおける、この地球人類の共生というものを一つのサポートをしに来た一つの星の存在、アセンションしている意識体です。

 

先日もお伝えさせていただいたが、私たちはキリストやマリア意識と同じ場所にいるかもしれませんが、彼らとは意(い)を異(こと)にする存在です。

 

我々はあなたがたの地球人類における呼び名として、ファルコン。

 

ファルコンという呼び名はあまり好みませんが、ファルコンという、地球における鳥たちというものが我々の一種と言えるなら、我々はファルコンブルーという呼び名をされてもいい。

 

また、あなたがたの地球における我々の呼び名として、もう一つ提供させていただきたい。

 

それというものは、シリウス。

 

我々がいる場所はシリウスです。

 

我々は「シリウスの意識体」と言っていただくほうが人々へ伝わりやすい。

 

シリウスという場所は智慧の担い手質が多く集まる場所です。

 

そしてシリウスの存在というものは、あなたがたにおける智慧知覚というものの手引き、導きというものをするためにこの地球に降りてきている存在ということになります。

 

そして我々はシリウスのポータルを通ってこの地球に降りてきた、あなたの未来世を名乗るハトホルの存在たちとも連携を取る形において、あなた方をサポートさせていただいています。

 

ハトホルの存在たちというものはあなた方もよくご存知かもしれないが、エジプトにおいて以前地球人たちと連携を取る形において人々をサポートするというそのような時代がありました。

 

またそのときの女神はイシスやまたオシリスという存在がいました。

 

彼らをバックアップする形において、我々シリウス、またオリオンの存在というものがそこに降りてきていた。

 

我々シリウスの存在たち、おおいぬ座というところにあるシリウスという星、それらからベテルギウス、それらからもたらされる一つの情報価値というものがあるときに、我々は今それをあなたに授けたい。

 

その情報というものは一つこれです。

 

いにしえの、悠久の太古の昔から、この地球に降り立った我々人類の先駆けともなるようないわゆる異星人の存在たち、その存在たちの活用方法という考え方で聞いていただきたい。

 

我々異星人の存在たちは宇宙から地球をサポートするために多数の種族が降りてきていることはあなた方もご存じであろう。

 

しかし彼らがいまだに働き手として覚醒していないということも非常に多いということです。

 

すなわち、我々があなた方と連携を取る形において星の人々、すなわちスターシードの人々を覚醒させていくという働きを行っていただきたいということです。

 

ですので我々がそのリーダー的存在であるあなたを選んで降りてきているという意味合いがようやくお分かりか。

 

————————

 

このあと導きが続きますが、まずはその存在が名を名乗ってきたというところまでご提供させていただきます。

 

なぜならそのあとはまだテープ起こししていないから汗

 

けっこう時間かかるのよねん、これ・・・。

 

もう少々お待ちくださいませビックリマーク

 

しかし、とりあえずこの存在たちはシリウスの意識体であることがわかったので、今後はシリウスからのメッセージということでチャネリング情報をオープンにさせていただきます。

 

で、ここからは前回のVol.4からの続きになります~。

 

————–

 

あなたがたが今後たどる未来としての、夏頃の話になります。

 

夏頃、あなた方としてはこの地球を生きていくにあたり、よりはるかに大きな喜びにコミットできるような精神的スタンスというものが宿る人々が多くなってきます。

 

そしてその開かれていく地球を生きていくに当たり、一つの指針というものが示される。

 

今世の地球において、あなた方が何をしに生まれてきたかということを人々が知る必要があるということ。

 

それを知るということは、結局のところあなたがたが本質に従って生きるということとイコールになるわけですから、まずもってすべての人が自分の本質、また何を主眼として地球に生まれてきたかということを知るタイミングが訪れる。

 

このとき、この方の技術というものが有用される時期があります。

 

それというものは結局自分自身で分かる人はよろしいが、わかっていない人も非常に多いときに、潜在意識開放のテクニックだけでなく、自分自身の内側を見て自分の中になにがあるかを見つけるテクニックが応用されていく。

 

自分自身の内側を見るということがどれほど重要であるか。

 

それはあなたがたの内側に備わった魂の資質というものを、あなた方が見つけるということにほかならないから。

 

それを見つけるということが結局喜びと直結していきます。

 

人々の喜びは実は外からもたらせるものではなく、自分の内側にある魂のスイッチともいえるようなものを押した瞬間に喜びが湧き上がってくる。

 

このときのスイッチというものですが、結局のところあなた方が何をしたいかということは、個人レベルにおいて非常に深いところにそのスイッチというものが埋め込まれていると言えますから、そのスイッチというものは、皆が地球に生まれる時に持ち越してきた、一つの魂のプランです。

 

そのプランをやり遂げたときにあなた方が喜ぶという、そのような意識付けがされていく。

 

そしてあなた方はその喜びに従って人生を生きていくということが正しき自分の人生を生きていくこととイコールになるわけですから、あなた方においてはそのスイッチのありか、またそのスイッチを押すとどのようになるか、ということを体感してほしい。

 

あなた方においては、そのスイッチを押すということをぜひともして頂きたい。

 

———————-

 

いったんここまでとさせていただきますビックリマーク

 

ではまたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

明日はワイピオ渓谷に行きます。

 

おやすみなさい~カナヘイ花

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms