2017年1月28日

エネルギーがよくなっていく過程で一時的に悪くなるかもな現象について

こんにちは、あべです。
 
奇門遁甲の本を出すことになりまして・・・。
 
まだ今年の10月の話でだいぶ先なのですが。
 
とりあえず、吉方位をまとめているところです。
 
 
しかし実は、また明日からハワイやしの木ビックリマーク
 
はい、開運ツアーでございます・・・。
 
んで、ハワイに行く前に資料を仕上げないといけなかったのに、相変わらずモタモタちゃんで、夜なべでやっておりますよ 夜の街ぐぅぐぅ
 
 
でさ、大して作業進んでないんだけど、集中できなくてあっちゃこっちゃPC内を整理しているうちに、ちょうど10年前アメリカに行った時の写真を発見ビックリマーク
 
本邦初公開~・・・・・・・・しませんショックなうさぎ汗
 
だってさぁ~・・・・・・・・。
 
お肌は確かに今より若干張りがあるがぁ~。
 
パッとホコリをまぶしたようなエネルギー。
 
くすんでるぅ~大泣きうさぎ汗
 
グレーだよ、グレー。
 
しかも、まだぜんぜん憑依あったなこの頃あせる
 
 
この時、2007年2月。
 
ヘミシンクを知って、初めてモンロー研究所に行ったのが2005年12月。
 
ヘミシンクを始めて1年ちょっとですね。
 
絶賛、人生ぶっ壊し中あんぐりうさぎあせる
 
どういうことかはてなマーク
 
つまりこういうことです。
 
「自分のエネルギーが現実を創る」という宇宙の法則があります。
 
「意識が現実を創る」という言い方をされる場合もあります。
 
意識とは顕在意識と潜在意識のガッチャンコされたやつね。
 
で、この時の私のエネルギーは最悪・・・。
 
最悪なエネルギーで苦しい現実を創り、そこを生きていた。
 
そして、ヘミシンクによってエネルギー変化が起きてきたこの頃、その悪いエネルギーで創った現実をただ壊していく期間に入っていたんですね。
 
 
もともと
 
「自分を許さない」
 
「自分だけは絶対に幸せにしない」
 
という固く固く誓った意識が、潜在意識の中にあった。
 
 
しかし顕在意識は
 
「幸せになりたいビックリマーク
 
「成功したいビックリマーク
 
「お金が欲しいビックリマーク
 
「地位名誉も欲しいビックリマーク
 
「結婚もしたいビックリマーク
 
「しかもイケメンで金持ちとビックリマーク
 
って、思ってた。
 
完全に、思い込んでた。
 
 
だから、どん底だった20代半ばの頃から必死であがき始めて、開運術を知って、どんどん人生が好転し始めた30代・・・。
 
表面的に人生が上向いてきていても、心のなかは苦しいままだった。
 
人生が上向いた中で、自分を貶めて苦しめるパターンに陥っていたし、お金を得たり、地位を得たり、地位のある人と結婚したりするほどどんどん苦しくなってた。
 
 
そして、何も知らずに2005年12月にモンロー研究所に。
 
6日間、ヘミシンク漬けになったらカッチコチだったブロックエネルギーに、新鮮な生命エネルギーが流れ込んできて、膿み出しがものすごい勢いで始まった。
 
そう、膿み出し・・・。
 
あまりにもひどい「自分を幸せにしないビックリマーク」エネルギーで創った苦しみあふれる世界だから、エネルギーがよくなっても、人生がすぐよくなっていく、という風にはならなかった。
 
間違った場所に間違った工法で建てられたビルをイメージしてもらうとわかりやすいかも。
 
完全にぶっ壊して更地にして、新しい場所に新しいビルを立て直さないと、根本的によくならない。
 
だから、ヘミシンクでエネルギー変化が起きた後、ひたすらしばらくは人生がぶっ壊れていく体験をし続けたというわけ。
 
 
だいたい、5年くらいかけて緩やかに、あるいは急激に、壊れていきました。
 
大好きだと信じていた旦那さんと離婚・・・。
 
マンション売却・・・。
 
車も売る・・・。
 
会社がうまくいかなくなり、スタッフに辞めてもらい、縮小・・・。
 
貯金も全部なくなりすってんてん。
 
本当に、なーんも、なんも、ギリギリ必要なもの以外、たいがい手放したよね。
 
 
これ、別に私の悲劇を語って同情かうとかそういうレベルの話じゃなくて、エネルギー変化によって起きる一つのパターンの話です。
 
エネルギーの変化による現実の変化って、直線状に進まないことも往々にしてあります。
 
つまり、良くなる過程で一回落ちる。
 
むしろ悪くなったかのように感じる。
 
その人がすでに住み心地のいい場所にそこそこの物件を立ててたら、その物件を手直しするような感じでよくなっていく人生変化になりますが。
 
しかし、私みたいに間違った場所に無理やり立てたみたいな建物だったら、とにかくまずはぶっ壊しが起きます。
 
ぶっ壊しビックリマーク
 
かなり苦しいのは苦しいですが、良くなるためには仕方のない通過地点と思います。
 
 
まーしかし、5年はけっこう長くてヘビーっちゃヘビーでしたが、5年間ずっと壊れてたわけじゃなくて、ぶっ壊し期間はだいたい3年くらいかなあ~。
 
2006年頭から2008年いっぱいくらい、三次元的にはつらく苦しい時期が続いていましたが、2009年くらいから徐々に起きることが変わり始めて、こっからは上昇気流。
 
それはこんな感じ。
 
 
なんでこんな話をするかっていうと、いま、エネルギーを書き換えようと頑張っている人の中でも
 
「おかしいビックリマーク むしろどんどん悪くなってる!!
 
って思っている人がいるんじゃないかな~と思って。
 
エネルギーを変える方法が間違っていなければ、いったん悪くなったように思えても、絶対にそのあと良くなりますからビックリマーク
 
 
でさ、私は「これ効くビックリマーク」って思ったやつのみ、粛々と、延々と、エネルギーワークをやってきたわけですよ。
 
そしたらさ、あるときからどんどん人生がよくなっていった。
 
すると、味をしめるわけですよ。
 
「こうすればよくなるんだビックリマーク」って。
 
「じゃあもっとやろうビックリマーク」と。
 
 
しかしここにも落とし穴があって
 
「もっとエネルギーを良くしたいビックリマーク
 
がさ
 
「もっとエネルギーを良くしなきゃビックリマーク
 
になっちゃう。
 
もっと、もっと、になると、そこに
 
「不足」のエネルギーが発生しちゃう。
 
「エネルギーワークして人生良くしなきゃダメビックリマーク
 
になっちゃう。
 
すると
 
「ダメビックリマーク」が現実化しちゃう。
 
 
これを実はね、昨日ガイドに指摘されたんです。
 
「えっビックリマーク じゃあどうしたらいいのはてなマーク
 
と聞いてみた。
 
すると、単純明快ビックリマーク
 
すんばらしい答えが返ってきた。
 
「向こう3ヵ月くらい、エネルギーを良くするためのエネルギーワークの予定を組み込んでおいてください。そしてあとは忘れて過ごしましょう
 
 
確かにビックリマーク
 
「エネルギーアップしなきゃビックリマークしなきゃビックリマーク
 
って思わなければいいわけですから。
 
「しよーラブラブ
 
って思ってすればいいだけだった・・・。
 
またも思考の落とし穴にハマろうとしていたあんぐりうさぎ
 
 
で、私のした行動。
 
1年分のエネルギーアップ計画を立て、もうスケジュールに入れちゃった(笑)。
 
効率的にスケジュールを良くする方法として、私は「効くビックリマーク」と思うものだけ順繰りにやる。
 
今のところのマストアイテムは・・・
 
グレッグ、アクアヴィジョンのヘミシンクセミナー、ビックリマーク
 
 
で、アクアヴィジョンのところで5泊6日のモンロー研究所公式プログラムがだいたい1~2ヵ月おきに行われるんだけど、これ全部行くことにしたビックリマーク
 
アクアのETコンタクトコースと新バシャールコースにももう申し込んだったビックリマーク
 
 
奇門遁甲の旅の予定も6月まで入ってるビックリマーク
 
これでひと安心カナヘイピスケカナヘイきらきら
 
 
もう「エネルギー上げなきゃ・・・」という思いにとらわれずに、努力も基本せずに、楽しいこととやりたいことに全力投球で生きていきまーすアップ
 
 
 
自分のことのみ考えて、自分の内側と向き合って、そこに何があるか知り、よくなるためによいエネルギーを送り込む・・・。
 
普段の生活の中で自分のためにこれほど時間とエネルギーをかけることがあるでしょうかはてなマーク
 
ないよね~。
 
自分に手をかけてやってくださいね。
 
 
てことでみなさんもぜひ、それぞれのやり方でエネルギーアップ(クリアリング、ブロック解除ともいう)に楽しみながら、取り組んでくださいませ~カナヘイうさぎ
 
ではまた~カナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms