2017年1月22日

1/15あべけいこ開運ツアー@三峯神社のご報告☆

こんにちは、あべですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

気づけばまたあちこち飛び回りすぎています・・・(爆)。

 

ハワイ、上越、秩父、奈良、そしてこれから青森へ。

 

まだ今年に入って22日目ですが~あせる

 

さて、1月15日に行った開運ツアー@三峯神社のご報告&その翌日に行った江の島は江島神社のご報告、一気にいきます~。

 

{BE2FABFF-A820-482B-9E05-706E14D2099A}

 

あ、あべけいこの名前が入ってない~あんぐりピスケ

 

トップツアーズさん、今度はぜひ「あべけいこと行く」って入れてください~(笑)。

 

今回は、ここ数年お世話になっていたクラブワールドさんではない旅行会社(東武トップツアーズさん)による、初のツアーとなりました。

 

 

おかげさまで、50名満席いただきました~カナヘイうさぎアップ

 

45名定員バス満員+乗用車1台のご一行様。

 

この日は久しぶりの奇門遁甲開運ツアーでしたが、回る格は私の大好きな「飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)」。

 

大きなチャンスが転がり込んでくる・・・という棚ボタ運。

 

時盤は天地が丁丁(ひのとひのと)に開門(かいもん)で文書や知恵や企画に吉。

 

また、北西は事業運や地位名誉、目上の人からの引き立てにより開運したり、自分の格が上がったりするという意味があり、三峯神社も非常に男性的でパワフルなエネルギー。

 

ということで、主に仕事や出世、願望実現などに効果が出ることが多いんじゃないかな~と思います。

 

また北西は神事や神様からのバックアップも期待できる方角ですから、神様パワーで良いことがどーんと起きるかもしれませんビックリマーク

 

楽しみだね爆  笑アップ

 

そして、吉方位に行くと、本当に天気がいい・・・。

 

この日も多少雲はありましたが、良く晴れて青空が綺麗だったビックリマーク

 

{501ACAE8-53E5-430F-A4AD-370C834877A9}

 

{EDFBC0B6-59BE-487A-9C6B-20E20D43546A}

 

三峯神社!

 

参加者の方々とおしゃべりに夢中で写真撮り忘れる・・・(爆)

 

ゆえに、以前行った時の写真を上げます。

 

image

 

image

 

image

 

この日は快晴だったけど、数日前に雪が降ったそうで、周囲には雪がけっこう積もっていましたね。

 

{8873D14B-78BF-4865-A5CE-3E158E94E573}

 

こちら、2012年の辰年に突如石畳に現れた龍神様のお顔。

 

すごいですね~。

 

そして、拝殿で50人で正式参拝をしてからお昼ご飯に。 

 

{0878493B-4AAA-4941-85EE-E4B94F7248B5}

 

ワイワイガヤガヤ。

 

久しぶりのお客様にもたくさん会って、おしゃべりできて楽しかったですカナヘイうさぎ

 

初めましての方もけっこういらしたんですが、人数が多くてぜんぜん話せず・・・。

 

いらしてくださった方、すみませんでした〜。

 

実は案外人見知りなもので・・・。

 

個人的にいらしていたお客様にも数人会いました。

 

友達も突然いて笑えた(笑)。

 

ちなみに、そこで会ったお客様が三峯神社の送迎のマイクロバスに乗った時に私の話題になり

 

「あべけいこさんてすごい超能力者なんですか」

 

と聞かれたそうな(笑)。

 

50人もいっぺんにツアーで正式参拝とかあんまりないらしい。

 

すいません、こんな人間です(笑)。

 

{ED365F5A-48B0-4E8A-9D32-579A0A65CA5B}

 

そしてミニセミナーをさせていただいた。

 

{F4FDC9D7-B94E-43EE-83E9-7C6DA8C20561}

 

というわけで〜

 

{E2E668F7-40FE-45C0-BC79-AEC280FF5B47}

 

2017年は〜

 

 

{8F101249-DF7F-4134-9062-E0B6A30CAD04}

 

 

肩の力を抜いて生きるといいんですねビックリマーク

 

 

{13102913-98B6-4553-960D-CCBFE1265A70}

 

そして豆まきの豆をいり〜。
 
 
 
 
そんなこんなで1日はあっという間に過ぎましたビックリマーク
 
 
今回はなんとバスガイドさん付きビックリマーク
 
 
{2456A30E-2B41-429A-B78D-DBD622670420}

 

可愛らしい方でした〜カナヘイうさぎ
 
 
道中は、奇門遁甲の話や気学との違いなどなど、いろいろお話をさせていただきました。
 
 
楽しかったですラブラブ
 
 
ご参加くださった方々、ありがとうございました〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
そして翌日は江ノ島へビックリマーク
 

 

 

{CC0AF498-56E4-4854-B4DC-C36963FB37DF}

 

でも、時間がなくなってしまったので、また後で書きまーす。
 
 
またねとびだすうさぎ2
 

{D873A385-DA03-43E3-AEF4-C46A11CC0092} 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
ツイッターで
フォローする
Facebookで
フォローする
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ