2017年1月18日

坂本政道さんと大神神社にGO! シリウス系龍存在との邂逅はあるのか?

おはようございます、あべでございます。
 
これから大神神社に行ってまいります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
坂本政道様御一行様でございます。
 
(X大社の続きを昨日書く体力がなかった、めんごあせる 帰ったら書きます)
 
 
坂本さんが過去世において縄文人の長だったとき、三輪山の山頂でシリウスの意識体である龍と交信をしていたそうな。
 
そのご縁で大神神社に呼ばれ、山頂に封印されていた龍を解放したという経緯はご著書『ベールを脱いだ日本古代史』に書かれている通り。
 
この本を読んでから大神神社に行きたいな〜とずっと思っていて、そして2年半ほど前、念願叶って自分の開運ツアーで大神神社に。
 
そのとき、参拝を終えて山を降りた途端に出た雲がこちら。
 
{E50FD14B-9448-4A80-A407-5A93D112EEED}
 
{DF314102-A27F-4839-9F9D-EC04066AAC0A}
 
{C663DA7F-F97E-4066-BC7C-C01813BA45A2}
 

これ、いっさいの加工なし、フィルターもかけてなくてこの写真です。

 
大神神社のご祭神は大物主神(おおものぬしのみこと)ですか、そのお姿は龍蛇神とも言われています。
 
そう、つまりこの写真、大神神社のご祭神がお姿を表したものと思われるわけです。
 
 
そして、実は私のオリジナルのガイドは(オリジナルっていうのも変だけど)、白い龍なのです。
 
でさ、この龍が最初に現れたのは2011年の伊良部島に行った直後なんだけど、この時に名前を聞いたら「スネーク」と言ったんですよ。
 
(この時のblogはこちら)
 
ちなみにスネークが現れる直前に撮った写真がこちら。
 
{0F3D503B-1F2D-4464-989C-1F7ABC28507C}
これも一切の加工なし。
 
龍なのにスネークカナヘイ!?とその時はビックリ&変なのビックリマークって思ったんだけど、そのあと調べたら龍も蛇も同一視されたりするとか、龍蛇神とか龍蛇族とかそういう考え方があると知る。
 
しかも龍はシリウス系だということを知り、私のひとつのルーツはシリウス・・・(あとはアークトゥルスとプレアデス)などなど、パズルのピースがハマるようにいろいろと最近わかってきたところ。
 
でさでさ、この白い龍(スネーク)がさ、出世魚みたいに、私のエネルギーが変わると変身して行くの。
 
2011年の夏にスネークが現れて以来、しばらくずっとスネークがメインガイドだったんだけど、昨年の夏、ヘミシンク中に
 
「私が導くのはここまでです。新しい存在が来ますから少しお待ちください」
 
と言われてスネークが消えてしまったショックなうさぎ
 
すると数日後、現れたのは、白いペガサスビックリマーク
 
でも、ツノも生えててユニコーンみたいでもある。
 
名前を聞くと「ユニバース」と言う。
 
ちなみにこのユニバース、ヘミシンク中にフェローの一人が、龍からペガサスに変身する姿を目撃してます。
 
で、しばらくユニちゃんがメインガイドだったんだけど、1カ月後にX大社のおじいちゃんが現れ、その1カ月後に私の未来世を名乗るハトホルが現れ、とにかくめまぐるしく変わる・・・あんぐりうさぎ
 
ビックリマーク
 
年末にハワイ島に10日間行っていたら、そこでもかなりエネルギーが変わったらしく、再び真っ白い龍のガイドが現れた。
 
しかも今度はたてがみが金色ビックリマーク
 
龍というか、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいなの。
 
鱗はなくて、フワフワのするんとした長〜い流線形に金のたてがみの姿。
 
たてがみといったのは本当にたてがみでフリンジみたいなフサフサの金色。
 
これが今のわたしのメインガイドの一体らしい。
 
ちなみにまだハトホル存在もいるし、高次元のサポート存在としてのX大社のご祭神のファルコンブルーもおじいちゃんもいる。
 
(たくさんいるなあんぐりうさぎ汗
 
余談ですが、セッション中にファルコンブルーが名前を名乗って降りて来てくれるパターンがけっこうあり、ファルコンブルーに会いたい方はセッションに来たら会えるかも(笑)。
 
 
でさ、この白に金のたてがみのファルコンちゃんに「あなた誰はてなマーク」って聞いたら、「シリウスの意識体だ」と言ってたんですよ。
 
だから、なる〜と。
 
スネークからのユニバース、からのファルコンビックリマーク
 
で、同じエネルギー存在でも私が変わると姿や名前も変わって行くんだなあと、大変勉強になりました(笑)。
 
ま、そんなゴタクはともかくとして、シリウスの意識体である龍蛇存在がご祭神である大神神社に坂本さんと行くビックリマークということに何かが起こりそうな気配ムンムン(何も起きなかったらメンゴ)。
 
てことで、あとでツアーレポートしまーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
ではまたカナヘイハート
 
ビックリマーク
 
X大社の続きも書きますんで、少しお待ちくださいね〜カナヘイ花
 
って、ここまで書いてから、そういえば白いファルコンちゃんの名前を聞いてなかったと思って、今聞いてみたら「ストーリー」と答えた・・・。
 
ネバーエンディング・ストーリーカナヘイ!?あせる
 
「あなたの物語を紡ぐのが私たちの役目です」
 
だって。
 
そして
 
「今日、大神神社で何かあるのはてなマーク
 
って聞いたらいたずらっぽく笑って
 
「お楽しみに」
 
だってビックリマーク
 
何があるの〜カナヘイ!?
 
楽しみすぐる・・・。
 
 
てことで、ばいちゃ〜とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms