2017年2月27日

IHキネシオロジーでブロックがはずれた強烈体験

こんにちは、あべですビックリマーク
 
 
さて今回の話題は・・・。
 

IHキネシオロジーをこないだ受けたんです。

 
これがすごかったんす。
 
その話っす。
 
 
昨年3月に初めてキネシオロジーを受けさせていただき、これにハマって私がヘビークライアントになるという(笑)。
 
そんなご縁。
 
 
どっからどう言ったらいいのかな~。
 
まず体感ね。
 
今回の私のテーマは「リーダーシップを発揮する」。
 
すなわち、男性性の開花。
 
そのため、より揺らがない自分になる。
 
自分自身で自覚しているのは、エンパス体質ゆえに周囲の意図や気持ちを読み取って、それを満たすような行動を無意識に取ってしまう・・・。
 
この弱点。
 
だから「居心地がいい」とか「優しい」と言われるが、それで人に好かれるのはいいけど、だんだん自分が窮屈になってくる。
 
それと、行きたい方向があっても、無意識の遠慮や配慮によって、そっちに進めない。
 
もちろん、潜在意識の働きね。
 
顕在的にはそっちに向かってるつもりなのに、現実がそうならない・・・。
 
これは、無意識で自分をとどめているからですね。
 
まあ、そんなこんなで直接的な弊害は、窮屈。
 
自分の「したい」をストレートに実現しにくい。
 
それと、「大好きビックリマーク」と言って寄ってきてくれる人が一定数いるが、もちろん嬉しいから仲良くするが、気づくとその人の意図に沿おうとしている自分がいて、軌道修正しようとするとぶつかる・・・。
 
私は実はけっこう意地悪なところがあり、それが嫌だから隠しているが、そういう自分が顔を出すとこれまでの私の印象と真逆に感じられるらしく、「大ショック~ビックリマーク」ってなってしまう。
 
無意識に相手の意向に沿おうとしていたひずみが、そこで意地悪とか冷たいとかで出てきちゃうことが往々にしてあるんすよ。
 
やっぱ私は人嫌いなのかなあんぐりうさぎ汗
 
ハートチャクラの詰まりだな、これ・・・。
 
ああ、どれも自分だからありのままを認めるしかないが、なんかもうこういうの疲れるな~って思う・・・。
 
そんな私にガイドは言った。
 
「最初からいい人面をしないで、意地悪い自分も見せておけば大きな問題にはなりにくい」
 
まあそうだね。
 
難しいけどね。
 
 
本題に戻ろう。
 
そんな感じで今回のテーマ設定。
 
それは望むところビックリマーク
 
だってもう弱い自分や、いちいち人の気持ちや言動に傷ついたり揺らぐ自分でいたくないから。
 
より楽で自由度の高い現実を生きたいよビックリマーク
 
んで~。
 
今回の調整はフィボナッチではなかったんだけど、複数の音叉を使っていただいた。
 
もうやってもらってるそばから、鳥肌というか、ブルブルって震えたり、体感がすごかったの。
 
 
で、そのときはエジプトMAX。
 
あ、頭の中がね。
 
エジプトなんだ、今度はエジプトか~ビックリマーク
 
って思っていたら、やっぱり映像が見えたよね。
 
ギザの大ピラミッドのど真ん中に、神官の格好で誰かを封印している映像。
 
「王の間に来い」
 
という言葉が聞こえる。
 
そして、丸い閉ざされた空間に閉じ込められて「出せー!!出せー!!」と叫んでいる王の姿・・・。
 
なんじゃこりゃ。
 
声がする。
 
「復讐してやる・・・復讐してやる・・・」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんぐりうさぎ汗
 
 
わからんけど、なんかやっちまったらしい。
 
まあ、そんなこんなでエジプトに行って、私がした封印を解かなくてはいけないらしい。
 
10月あるいは11月にエジプトに行く話は進行中ですので、また決まったら報告しまっす。
 
エジプトの話はいったん脇に置いておいて、キネシオロジー終了ビックリマーク
 
 
そしたらそのあとから、自分の変化が目に見えてわかる。
 
なんか、ゼリー状の自分を覆っていたエネルギーがツルッとむけて、そこから抜け出した感。
 
と同時に、前よりはっきり言いたいことが言えるようになった感。
 
人の言動にあんまり動じなくなった感。
 
それと同時にさ、キネシオロジーの終わった日から、まじで悪夢ばっかりなんす。
 
悪夢・・・汗汗汗
 
ただね、キネシを受けたのと、九頭龍神社で龍様を救出したのとほぼ同時だもんで、これはブロックがはずれる夢なのか、それとも厄が降りちゃってるのか、どっちかイマイチ判明しずらく。
 
というのは、いつもの特有のブロックがはずれる夢と違うの。
 
なんか、魔術的なエネルギーをただ感じてうなされてたり、そのエネルギーがぐわっと抜けていく感じだったり・・・。
 
でさ、そのときにやっぱりエジプトを感じるの。
 
古代エジプトの魔術エネルギー。
 
ただもしかしたらこれは気になってるからなのかもしれないし、よくわからん。
 
 
んで今朝。
 
やっぱり悪夢。
 
うなされるのもあったけど、今日のはちょっと違って明らかにブロックがはずれる夢だった。
 
(もしやX大社に行ったご加護もあるかもはてなマーク
 
 
夢の中で大きな家に住んでるの。
 
2階建ての3LDKで、一間が15畳くらいあるような。
 
けっこう綺麗なスタイリッシュな家。
 
だけど、そこに家具や洋服をたくさん置いていて、たった一間の半分くらいの場所に狭苦しい感じで住んでる。
 
夢の中で出てきた人に
 
「使わないなら捨てて、もっとゆとりある空間で暮らしたほうがよくないはてなマーク
 
と言われる。
 
確かにそうだな・・・と思う。
 
でもその洋服たちはそれほど古くなくて、かわいいから気に入って買ったやつ。
 
気に入ったから色違いで同じやつをいっぱい買ってしまい、着る機会がないけど、捨てるのもしのびなくて部屋にため込んでた・・・っていう感じ。
 
「わかった、手放すわ」
 
と私は言うが、捨てるのはもったいないからみんなにあげるという。
 
大勢の人が入ってきて「これ欲しいビックリマーク」「可愛いビックリマーク」と言って持って行く・・・。
 
という夢。
 
 
この「広いけどいらない荷物で狭苦しくなっている家」っていうのが私の潜在意識そのものを現すと思う。
 
潜在意識が夢で出てくるときは、大抵、部屋だったり、冷蔵庫だったり、「箱」であることが多い。
 
あるいは、池や、階段を降りて行った場所・・・ということもある。
 
前に自分の潜在意識を夢に見たときは汚いゴミが浮かんだ池だったり、ごみ置き場だったけど、今回はスタイリッシュだけど狭苦しい家だったから、それだけ私の潜在意識のクリアリングが進んだのかもな。
 
「もうたぶん使わないけどもったいないから捨てないで人にあげる」っていう夢はすごい象徴的と思う。
 
次の段階に行くにあたり、これまで集めた技術や肩書ややってることや、あるいは価値観や、もう必要なくなったものを手放してクリーンにする・・・ってことかな~って。
 
そしてこれらを必要な人たちにあげる。
 
 
アテクシ、よりパワフルに、さらに大きく、どんどん新しくなっていく予定っす。
 
3月3日からはモンロー研究所公式プログラムの『ライフライン』を10年ぶりに再受講もします。
 
ガイドの話によると、4月はまたぴょーんとエネルギーが上がる時期みたいだから(世の中的に)、それに向かっての準備かもね。
 
みんなもどんどんエネルギーを書き換えて、より自由度の高い、楽しく幸せな「新しい人生」を手に入れましょう~カナヘイうさぎ
 

アクアヴィジョンのセミナーもみんなおすすめですよ。

ではまたねとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
ツイッターで
フォローする
Facebookで
フォローする
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ