2017年2月27日

みんなを守護するガイド存在のパターンについて書いてみた

おはようございます、あべですビックリマーク
 
昨日、またX大社に行っていました。
 
またビックリマークはてなマーク
 
はい・・・。
 
だっておぢいに呼ばれたから。
 
おぢいというのはX大社のご祭神の一柱。
 
おぢいもとい、おじいちゃん。
 
名前を聞くと「名前などないビックリマークワシはワシじゃ!!」と言う。
 
もちろん、ご祭神としての名前はありますけどね。
 
古くいにしえの時代よりこの地におられる太古の神のようで、しゃべり方がものものしい(まだるこしいとも言う・笑)。
 
おじいちゃんすみません(笑)。
 
しかし、今回は私がっていうより、芸能やっているお友達が呼ばれて、その付き添いのてい。
 
今後もっともっと輝くために太陽の女神様のエネルギーを注入してくださった模様・・・。
 
ありがたす。
 
もちろん、奥宮まで行って来たっす。
 
{5952B62C-12A7-45C2-9B5D-0180E5B0632C}
 
{5CA0E4CF-05E6-48C2-8BFF-6C511D9C3AC2}
奥宮に呼ばれるとは思わずうっかり軽装で行ってしまい遭難しかかったあせる(うそ)。
 
ま、これは私たちが近道を試みたため除雪されてない道を行ったためで、このあとすぐ普通の道路になりましたがー。
 
 
しかし、みなさんもありませんかはてなマーク
 
「これ完全に呼ばれたな」
 
って思うこと。
 
神社や場所や人との逢瀬に。
 
だいたい上は必要なときにその人に伝わるやり方でメッセージを送ってきますから、敏感にキャッチした人は「呼ばれて」そこに行く。
 
私の場合は声で聞こえるからわかりやすくて、それで自分が行ったり、友人やクライアントさんに伝えたりする。
 
そんな感じで、私や友人が呼ばれて神社に行ったからといって、それは特別だとかものすごいこととは思わないでくださいまし。
 
縁のある場所には、タイミングが来たときにみんな呼ばれるものですからね。
 
セッション中に上がクライアントさんに対して「どこどこに行きなさい」と言ってくることも、ときどきありますし。
 
じっさい、誰にも必ずガイド存在は複数体います。
 
その中でも、より守護のパワーが大きい存在が守ってくれていることもままあります。
 
最近は、セッション中にクライアントさんのガイド存在が「自分はこれこれこういう存在である」と言ってくることが多くなったんですよね~。
 
だんだん私の知覚レベルが上がってきたせいだと思うんですがー。
 
んで、聞いてて面白いのは、やはり守護存在にも系列があるんだなあ〜って思うこと。
 
いくつかのパターンに分かれるんですよね。
 
例えばこんな感じ。
 
⚫︎龍の種族
⚫︎マリアの種族
⚫︎ゾウの種族
⚫︎サクラの種族
⚫︎天狗の種族
⚫︎天使の種族
⚫︎シリウスやプレアデス、オリオンなど星の存在
 
 
「種族ってなにはてなマーク」と思うでしょ。
 
「私たちは◯◯の種族です」って言ってくるんだよ。
 
まあこれはつまり、その種類のエネルギー体っていうことだと思うんですが。
 
そのエネルギー存在の周波数が上がれば(状態が良くなれば)、神性が加わって「神」ともいえる存在になる。
 
たとえば、龍なら「龍神」ね。
 
え、じゃあゾウってはてなマーク
 
これがさ、「(周波数がより高ければ)ガネーシャと呼ばれる存在になります」と言うんだわ。
 
「あなたの豊かさや日常生活のゆとりや楽しさを守護します」と。
 
へーーーーーあんぐりピスケ
 
おどろきんぐ。
 
サクラははてなマーク
 
木花咲耶姫(このはなさくやひめ)と言っておったビックリマーク
 
あそーなのカナヘイ!?と口からそれを伝えてる私が驚くという(笑)。
 
とあるクライアントさんに対して、そのガイドがこう言った。
 
「私たちはサクラの精霊です。
 
あなたの住む地域に美しい桜並木があるでしょう。
 
私たちはそこの存在です。
 
周波数が上がれば木花咲耶姫(このはなさくやひめ)と呼ばれますが、今のあなたの周波数ではサクラの精霊というのがふさわしいです」
 
その方はセッション後あんぐりと口を開けてこう言った。
 
「うちの近所にすごい綺麗な桜並木があるんですよビックリマーク だから守ってくださってるんですかね!!
 
おそらくその地域一帯を守る神的存在が木花咲耶姫の系列で、その流れで美しい桜並木が置かれている・・・と考えるのがよいかもしれませんね。
 
守護の形態はそれぞれで、「古く他の星にエネルギーとして一緒にいたときの縁で守ってる」とか言ってくる存在もいますし、必ずしも氏神様的な守りばかりとは限りませんね。
 
で、天使の種族もいくつかパターンがあるみたいで、こないだ出てきたのは
 
「アンドロメダのエネルギーを有するあなたは、メタトロンと一般的に呼ばれる私たちが導きます」
 
というような内容。
 
つまり、メタトロンって大天使がいるんですね。
 
これ実はアンドロメダの存在らしいんですね。
 
アンドロメダって宇宙存在だけど、大きな鳥のように見えることもあるし、背が高くて大きくてでかい羽が背中についてる神々しい姿で見えるときもある。
 
あ〜、これがメタトロンと呼ばれてる存在なのか〜と、興味深かったです。
 
ちなみにマリアの種族についてですが、これが面白いのは、周波数が上がれば何かに変わるんじゃなく逆で、上がりきらないと「ミルキー」になるみたい。
 
「ミルキーと呼んでください」と言ってくるの。
 
ミルキーカナヘイ!?
 
ママの味(笑)。
 
そう、マリアエネルギーは一言で言うと「母性」。
 
全てを受け止める慈愛のエネルギー。
 
これが、周波数が上がってくるとマリアのように全てを許す神々しい感じになり、そうでない場合は優しく甘えん坊で可愛らしくなるって感じかなあはてなマーク
 
天狗は整体師やセラピスト、看護師など医療や健康に関する仕事に就いてる人を守護してることがほとんど。
 
同じ天狗でも烏天狗と大天狗さんといますが、その方の持つエネルギーとも関係しているみたいですね。
 
ちなみに私は龍の種族みたいです。
 
自分の歴代ガイドたちや、助けを請うてくる存在たちを見ると龍が多いから、この流れなんだな〜って思います。
 
ちなみにシリウスは龍型なので、これらは私の場合、シリウスの流れなのかもです。
 
てことで、今日はそんな話題でしたーカナヘイうさぎ
 
本当は、先日受けたキネシオロジーのことについて書こうと思ってたのですが、それはまた次の機会にします。
 
ではまたーとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms