2017年3月23日

永平寺入山体験を終えて

こんにちは、あべです。
曹洞宗大本山永平寺での入山体験を終え、下山(あさん)しました。
{5BE0D1C9-2F55-4812-933F-461AEC2FFF84}
 
またゆっくり感想を書きたいと思いますが・・・。
{51B4147D-EEEB-494E-90DA-A02B8DC25F72}
 
なんだろう、今の気持ちは・・・。
{7018E98E-F102-4015-9265-EC95D733AC04}
 
ただ、感謝カナヘイきらきら
 
何に感謝なのかよくわからないけど、とにかく感謝。
 
なんだか全てがありがたくて、理由がわからず涙が出てきそうになります。
 
これまでいろんなことに大した感謝もせずに生きてきたなあとか、ただぼーっと生きてきたなあとか、改めて自分の人生についてしっかり考える時間となり、たった一晩で生まれ変わった気分です。
 
わずか一晩で大きな意識の変容って、あるんだなあ〜。
 
これから胡麻豆腐とぜんざいを食べて帰ります。
 
{B2026C63-6E85-4C7F-8735-90AAE903928A}
ありがとうございます。
 
(永平寺体験の続きはこちら

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
ツイッターで
フォローする
Facebookで
フォローする
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ