2017年4月30日

ワイルドだったハワイ島!オアフ島でも導きは続く・・・の巻

こんにちは、あべですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

{87FA2AD9-7E1B-4903-AABC-014AF19B70F6}
 
これからオアフ島に移ります。

 

{4079A96B-69BA-4F8E-A512-DA8DA262F67F}

 

今日のハワイ島は雨
 
雨も気持ちがシンプルになって気持ち良いな。
 
 
今回のハワイ島は怒涛のワイルド旅(笑)。
 
まず、キラウエア火山の溶岩が流れ込む海岸線まで真っ暗闇の中、自転車で片道40分の道を行き・・・。
 
{58343119-A81A-4DC2-AD8A-3F8D7B24700F}

 

{87B44B0B-14BA-4142-9A21-C5D51CBE8081}

 

{9D359DD9-CD11-420D-A3B0-C1F58883CC5A}

 

それからグリーンサンドビーチで立ち乗りのピックアップトラック。
 
{D72B3662-E64D-4BB4-9136-0342E359280D}

 

{02709089-4AC1-47C3-B446-761AB5BB89BD}

 

{F2F61F94-E311-45B0-9914-34DE361A399F}

 

そのまま、マウナケア山頂のオフロードを爆走。
 
{EC19BFBE-BCE9-468A-8BFF-F06E315A6710}

 

{88BF840B-44F0-4B5F-B2EE-014C6864A532}

 

{35BCFD20-4080-46F6-964F-69D8730ED4DA}

 

と思ったら、ワイピオ渓谷の急な谷を徒歩で降り。
 
{C2EFC696-F1F1-4B2F-A712-2CEFF239802A}

 

岩によじ登り。
 
{6C9C69F3-A2E8-456E-BBE4-8A6982DEC52B}

 

川を渡り。
 
{87870EAD-C066-48A2-A769-229E14E46338}

 

雨に打たれて。
 
{3A405243-15AD-493B-AE32-1104C9201DC0}

 

泥んこまみれになり。
 
{18C41901-41E9-4CEB-9EFE-7460E1141F08}
 
急な谷を上がる。
 
{29AC2002-93B9-44EA-84C5-57C87CFCB537}
 
まさにワイルド&ハードボイルドな旅(笑)。
 
その意味は
 
「戦う勇敢さをイニシエーションするビックリマーク
 
らしいです。
 
最近のテーマはいつもこれ。
 
 
けっこう勇敢なつもりではいたけど、上から言われたのは
 
「中途半端な勇敢さだ」
 
ということ。
 
「傷つくことを恐れながらは勇敢に戦えない。
 
へっぴり腰では前に進まない」
 
だと。
 
確かにそうだな。
 
私はまだ傷つきたくないし、安全地帯にいたいし、でもたくさんの勲章も欲しい。
 
そんなのあり得ないんだな。
 
勇敢に戦ってこその勲章なんだな。
 
なんか納得。
 
もう後戻りできないところまで来ているでごさんす。
 
なりふり構わず戦います。
 
 
ワイピオ渓谷から帰った後は、ホテルで上が
 
「みんなに導きしなさいビックリマーク
 
と張り切って言うので、各人にミニチャネリングをさせていただいた。
 
上が全員のエネルギーを再構築するためのエネルギーも流してくれた。
 
そのせいなのかはてなマーク
 
「何回も夜中トイレに起きて眠れなかったわビックリマーク
 
とY子社長(笑)。
 
浄化ですよ、それビックリマーク
 
 
そして私はAさんと今度はマウイ島にいざなわれた。
 
ワイピオ渓谷にいる時、マウイ島のお遣いの可愛らしい女神が現れて
 
「ハレアカラにあなたも来なさい」
 
と誘われたのだ。
 
そしてチャネリング中も、Aさんと共にマウイ島に来なさいとはっきりと言われた。
 
そこにも私とAさんの過去世があるようです。
 
もー、どこでも行くよビックリマーク
 
 
しかし関係性は常にAさんが偉大なカフナの王や長老で、私は若きカフナ見習いや若きカフナの王らしい。
 
そして私はいつも生意気で、Aさんは落ち着いて叡智に長けた偉大な存在。
 
今世でもそのまんまだな(笑)。
 
今世は足を踏み外さずにいきたいです。
 
 
これからAさんとオアフ島に移ります。
 
まだそこで最後の導きがあるようです。
 
朝、ホテルでAさんの師でもあった偉大なカフナ・アカさんと思われる霊体がいらっしゃいまして
 
「待ってる」
 
と。
 
いつも事前予告があるものですが、今回はご眷属やお遣いではなく、以前生きていらした方が来られるというレアバージョン。
 
Aさんに偉大なカフナとして世の人のためにもっと活躍して欲しいみたい。
 
これから何が起きるか楽しみすぎますカナヘイうさぎ
 
 
オアフ島に着きましたカナヘイきらきら
 
{82897F12-C59E-4016-9B62-8BE9147CEAA9}

 

ではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
(ハワイ旅の続きはこちら
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms