2017年4月6日

人生を良くする方法はこれしかないんです

こんにちは、あべですカナヘイうさぎ
 
みなさん、悩みを抱えて生きてますはてなマーク
 
不安や恐れとかはてなマーク
 
突然、質問してみた・・・。
 
ていうのは、私はもう今、そういうのがほぼないので。
 
前は理由がなく苦しかったり怖かったり焦っていたり、不安で不安でキューンと心臓が凍るような感じとか、あったなあ〜って、昨日、おぼろげながら思い出した。
 
彼が今、仕事のこととかでときたまそうなるらしく、ヒーヒーハーハー始まると、私は慰めるより「なんのこっちゃ。ぜんぜん共感できんわビックリマーク」とか悪態ついてた(笑)。
 
でもよくよく話を聞いてみると、確かに昔の私はそうだったなあ〜、あれは辛かったわ〜て思い出したの。
 
あの辛さから逃れたいから、エネルギーワークの旅に出たんだったと。
 
あと開運の旅。
 
もうないから忘れちゃってた。
 
 
5~6年前なんて、まだまだ苦しかったな。
 
人が怖かったし、毎日仕事が山ほどあって、でも豊かかっていうとぜんぜんそんなことなくて。
 
この先やることはわかってるけど、いったいいつ形になるのかな~って考えると絶望的。
 
でも、忘れてた、そんな自分ビックリマーク
 
でね、やっぱり思ったんだ。
 
私がやって来たことって、ひたすら開運、ひたすらエネルギーワーク。
 
クリアリング、ブロック解除、周波数アップ。
 
そして吉方位旅行と神社参りと神様にすがる(笑)。
 
すがるっていうのは冗談だけど、目に見えない世界を大事にする。その仕組みを知って活かす。
 
ずーっとこれを信じて12年間やり続けてきた私は今、夫の苦しみにぜんぜん共感できないほどの周波数の高い領域を生きれるに至ってる。
 
いろんな成功法則や引き寄せの法則があって、どれも理論的にはその通りなんだけど、なんでみんな引き寄せられないの、幸せになれないのって言ったら、「知ってる」だけだから。
 
知るんじゃなくて、そこを生きなきゃダメなんだよって、思う・・・。
 
だからやっぱり理論よりエネルギーワーク。
 
勉強したって知ってたって変えられないじゃん。
 
なら、しのごの言わずに、エネルギー変えることだけやり続ければよいじゃん。
 
その成功見本がここにいるっすよ。
 
アテクシ。
 
だからさ、私は突然猛プッシュ。
 
私のスタッフたちがやっている『ワークショップ』に来てね。
 
なんか久々、強力に思ったわ。
 
現実は変えられるから。
 
本当にビックリマーク
 
こういういいワークショップとか、仕組みをみんなに利用してほしいんだわん。
 
現実は変えられる。
 
でも、仕組みと法則がある。
 
それを「知る」んじゃなくて「やる」ビックリマーク
 
すると、勝手に変わる。
 
ずっとできないと思い込んでいたことがあっけなくできるようになっていたり、自分の欠点だと思ってたところが突然なくなったり。
 
ただリラックスできたり。
 
ただ、「このままでよかったんだ」って気づいたり。
 
気づくだけじゃなくて、その感覚に呼応して、現実世界も必ずよくなっていく。
 
本当にそうなんだよ~。
 
エネルギーワークに終わりなし。
 
私は今週末もアクアビジョンの『新バシャールコース』を受けるし、その翌日はグレッグ(グレゴリー・サリバンさん)のセッションも受けるでよ。
 
 
もうこれが楽しみだから、しょうがありませんな(笑)。
 
悩んだり落ち込んだりしてるくらいなら、楽しみながらエネルギーアップビックリマーク
 
これしかないっすよ。
 
目に見えないことは危険も多いから、私は「この人本物」「これ効く」と思ったら、ひたすらそればっか利用しますです。
 
そしたら良くなっていくしかないんだよ。
 
100円ずつ貯金していって、気づいたらすんごい貯まってたっていう感じかもだけど(笑)。
 
ときどき1000円とか1万円とか貯金する。
 
五泊六日のエナジーアップ合宿とか、神様に呼ばれて行く旅とか(笑)。
 
12年前からエネルギー貯金始めたから、今、かなり貯まってるよニコニコお金キラキラ
 
 
あと、一つご質問を受けたのでここで回答しますね。
 
20歳年下の人と恋愛で良い感じになっているSさん。
 
好きだけど、さすがにな~・・・って思っているかもなのですが・・・。
 
私はこう言いました。
 
「アセンションした今は年齢もなんも関係なくなる時代なのでね」
 
Sさんはこう返された。
 
—————

潜在意識が現実を作る、というのはわかるのですが、

 

でも、それが男女の恋愛となると、出産の可否や容姿の衰えなど、

 

肉体的な機能が、恋愛を大きく左右するのが現実なのではないかと、やっぱり思ってしまうのです。

 

男性の本質は、やっぱり変えられないのではないかとも。

 

……ポジティブな潜在意識は、現実や常識を大きく凌駕してしまうものでしょうか???

—————
 
これこそ思い込みなんです。
 
「肉体的な機能は恋愛を大きく左右する」という思い込み。
 
そう思っている限り、それが現実となるんです。
 
もちろん、その思い込みを手放していくのは至難の業ではあります。
 
ヘミシンクではフォーカス25という領域があって、ここには「これはこうである」と思い込んだ人々が疑わずにそれをただやり続けている・・・という集団がいます。
 
ここにアクセスして、この集団(自分も含む)を上に上げると、突然、思い込みだったってことに気づいたりします。
 
「あの人はできても私はできない」というのも思い込みで、その人がなんでそれができるかっていうと、その「できない」っていう信念を持っていないからなんです。
 
その信念さえ手放してしまえば、思い込みによる自分で作った檻から自由になることができます。
 
でもこれはやっぱり理論じゃなくて、自分の信念を手放すというエネルギーワークをするしかないんですよね。
 
自転車を乗ったことがない人に、いくら乗り方を教えてもわからないでしょう。
 
乗ってみればただわかる。
 
これと同じ。
 
それに、まずもって、自分を縛る信念を自分が持っていることにも気づいていない人も大多数と思う。
 
かくいう私もいまだにそうだったりしますが(笑)。
 
でも、ヘミシンクとか音声技術で自分の周波数を上げてみると、突然、気づくんです。
 
自分を縛ってきた信念に。
 
思い込みに。
 
意識が拡張すると、より高い視点から物事を眺められるようになる。
 
すると突然「わかる」。
 
周波数的に高い領域を生きている人(=意識が拡張された人)は、とらわれが少ないです。
 
人からどう見られるかも、正しい正しくないという物差しも、常識も、いろいろ手放していくと、自由で楽しい、ただ「私はこれでいい」っていう世界を生きていけるんです。
 
確かに変えられないものはありますよ。
 
それは「宇宙の法則」。
 
宇宙の法則は変えられない。
 
同じ周波数のものは引き合うとか・・・宇宙の中心(自分の中心)には豊かさの源泉があるとか・・・こういう普遍的な宇宙の法則は何も変わらない。
 
地球の法則も変えにくいものもある。
 
肉体的な衰えだったり、男性の本質だったりね。
 
でも、「肉体が衰えたら愛してもらえなくなる」というのは思い込み。
 
「男の本質はこうだから、きっとこの先うまくいかなくなる」というのも思い込み。
 
男の別の部分の本質を逆手にとって、ずっと愛させることもできるわけですよ。
 
男性って一度自分が決めたことの責任を取りたがる傾向があったりですね。
 
「この人を守っていく」と決めたら、その相手がレアであればあるほど大事にしたりですね。
 
そういうのを知って利用していくとかですね。
 
これも思い込みを脱していくと、ただ「わかる」んです。
 
 
すべての価値観は自分の思い込み。
 
その思い込みが現実を創ってるんです。
 
アセンションした時代は占いも何もかも当たらなくなると言われています。
 
吉方位の法則もあてはまらなくなると。
 
まだ占いもそこそこ当たるし、方位効果もそこそこあると思います。
 
でも、進化の矢印としては、あらゆるすべての法則や制限や常識はなくなっていく方向に向かっている。
 
自分の幸せがどこにあるかについて、常に見失わなければ、絶対に幸せなまま人生を終えることができますよ~。
 
わかっていただけたかなはてなマーク
 
 
意外に長くなっちゃったから、鹿児島の続きは別に書きます〜。
 
ではまた爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms