2017年5月24日

伊勢神宮の秘密の鍵の話改め、お金が増える財布の話

こんにちは、あべです爆笑
 
伊勢神宮の話の続き・・・しようと思ったら思いっきし違う話になってもーた汗
 
まあ聞いてください。
 
 
先日、内宮で聞いた
 
「秘密の鍵を渡したい」
 
という声の話を書いたら、以前から来てくださっているサイキックのあるクライアントのSさんからこんなメールをいただきました。
 
以下、抜粋して掲載します。
 
ーーーーー
 
さて、今日不思議な夢を見ました。
 
今日の朝方だったと思うんですが先生の夢を見ました。
 
以前も見た事がある(海際のザッパーンとした岩山の中で祈っている先生の夢(WSの際お話しさせて頂きました)のでそんなに不思議ではなかったので特にお話しようとも思っていませんでしたが….。
 
 
先生とフェローの方々が洗練された 未来的なビルのエレベーターホールの前でお話されていました。
 
あべ先生が私に気付いてご挨拶下さり
 
「うわーめっちゃ色んなのつけてるねー」
 
と言って私の体の周りをぐるぐる取り巻く黒い毛糸のようなものを取って下さいました。
 
(感覚的に悪いものです)
 
もちろんお礼を言うと「いいっていいってー」といったいつものラフな感じで話され、それじゃあ、とその場でお別れしたんですが、その際に先生が落し物をされました。
 
自転車のような鍵です。
 
根付のような鈴付きのストラップがついて私が拾い上げると先生はまだ何個か持ってらして手の中の鍵を眺めながら歩いてエレベーターの方へ行ってしまいました。
 
その際にスタッフさんに
 
 「あべさんに渡して頂けませんか?」
 
とお願いしたんですがなんらかの理由で断られ….(意地悪ではなく、この後会わないとかだった気がします)
 
もうその時、現実世界の私はそろそろ起きなきゃーと思ってたんですが、手元に残っためっちゃ金色に光ってる鍵を私が持ってて良い訳ない!もらってもいないし!!
 
と思い模型みたいに小さいマストがついた船に乗せて先生のところへ届けて下さいーと送りました。
 
以上が夢の内容なんですが、先程、伊勢神宮で鍵を渡したいと言われたblogの記事を拝見しました(笑)。
 
ますます大事なものだったんだ!とそのまま鍵を手元に残さず先生にお送りして良かったと思ってます。
 
伊勢 神宮の秘密を暴いて下さいね!!(笑)
 
ーーーーー
 
なんと〜びっくり
 
不思議なこともあるものです・・・。
 
Sさんはこの夢を見たあと、私の秘密の鍵のblogを発見したそう。
 
しかし、集合意識は繋がってますから、眠るときにはその場所にアクセスもしているしこういうことは普通にあるんでしょうね。
 
Sさん、鍵受け取ったよビックリマーク(マジか・笑)
 
 
私ごとで言えば、先日お財布エナジー注入のワザを開発し(というかできてたってことに気づいた)、とある方のお財布に豊かさのエナジーを注入させていただいた。
 
するとそのお財布は、たくさん稼げるパワーがあるのになぜか寝ちゃってた。
 
寝ちゃってまったく働いてなかったから
 
「おーい、起きて〜ビックリマーク 起きて〜ビックリマーク
 
とゆり起し、豊かさのエネルギーを封入させていただいた。
 
するとその夜、夢を見たのです。
 
その方の家にみんなで遊びに行っていて、その方は長期旅行でいない設定。
 
しかし気づくと部屋の中はたくさんのガラクタであふれている。
 
みんなで「片付けようか」ということになり片付けてる・・・という夢。
 
 
この、部屋とか冷蔵庫とか箱とか池とか、夢に「器」的なものが出て来るとき、それは潜在意識の象徴なんです。
 
そしてそこにある汚れやいらないものは、潜在意識のブロックを表している。
 
それを片付ける夢は潜在意識のクリアリングをしているってことなんですよね。
 
これまで私は自分の潜在意識の汚れを片付けるブロックはずしの夢は何度も見たことがあったけど、人のを片付けてる夢は初めてビックリマーク
 
面白いな〜と思いました。
 
 
しかもですね、この夢には続きがありまして。
 
いったん起きてからまた寝たら、続きを見たんです。
 
仕事を終えて、その方の家にみんなで行くということになる(さっき片付けてた家)。
 
すると、たくさんのいらないものであふれていた部屋は見事に片付いていて、真っ黄色のカーテンと真っ黄色の絨毯が敷き詰められていて、インテリアが黄色一色にビックリマーク
 
そしてポカポカ日当たりのいい気持ちのいい部屋に変わっていたビックリマーク
 
 
真っ黄色の部屋になってるなんて、あれは確実にお金のブロックはずれて、すんごい豊かさが訪れるな。
 
お財布エナジー注入の効果かしらん、と思った次第。
 
 
ぜんぜん伊勢の話と違う話になってもーたあせる
 
 
 
最近これが面白くてたまらず、みんなのお財布を見せてもらいまくってます(笑)。
 
すると見事にエネルギーが違い、お財布のエネルギーが金運にダイレクトに影響を与えていることが改めてよくわかりました。
 
とある人は第2チャクラに関わる問題が見えてきたり、とあるお財布はお金が入った瞬間出て行くのが見えてきたり、とある人は貯金額が見えてきてズバリ当てちゃったり・・・。
 
ここで思うのは、やはりお財布の寿命3年説は正しいな〜てこと。
 
使う瞬間に持つ意識が思いっきり転写されてるので、金運悪い人は悲痛なエネルギーを財布がどんどん溜めてしまい、ますます金運が悪くなるという・・・。
 
金回り悪い〜て人はお財布変えるのが手っ取り早い金運アップ法かも。
 
財布の色はグリーンかからし色、もしくはピンクベージュがオススメとガイドが言っておった。
 
グリーンは人間関係が良好になりお金を増やす色、からし色は楽しみながらお金を回す色、ピンクベージュは節約気味になって貯まる色だそう。
 
参考までに〜ウインクキラキラ
 
 
あまりにもあさっての変化球投げてもーた(笑)。
 
伊勢話の続きはまたのちほどニコニコ音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms