2017年5月20日

猿田彦神社〜伊勢神宮〜月読宮〜神明神社をめぐる旅@後日談先に

こんにちは、あべです爆笑音譜
 
伊勢神宮参拝の続きです。
 
 
を書こうと思ったんだけど、後日談先に。
 
なにより、帰ってからのまた毎晩の夢とエネルギーが降りて来るのがハンパないです。
 
神様からの御利益はこうやっていただくんだなぁ〜と改めて驚いている次第。
 
なにしろ、夢が、私だけじゃなくて一緒に行ったYちゃんがバンバン毎晩すごいの見るんですびっくり
 
たとえばですね。
 
豊かさの要は第2チャクラ。
 
愛とお金を受け取ることと、心からリラックスして幸せを感じることを自分に許可できるか・・・は第2チャクラの状態でも決まるのね。
 
そして第2チャクラの領域にはセクシャリティやセックス、快感なども含まれる。
 
男性性、女性性、そして結合してできるクリエイティブなもの。
 
みんな第2チャクラ。
 
なので、ここの活性化が行われるとき、1つのパターンとしてセクシャルな夢を見ることがある、
 
私の場合はほぼ第2チャクラ活性のときはセクシャルな夢を見る。
 
誰かとセックスしてたりとかね。
 
こういう夢を見ると、あ、また一段と豊かになるな!と思うんです。
 
そしたらさ、帰ってからYちゃんが毎晩のようにセックスの夢とか、生理になってシーツを汚して洗う夢とかを見るんだって。
 
それ完全に愛と豊かさのイニシエーションだからビックリマーク
 
月読宮のイニシエーションかもな。
 
でさ、私もとある要人とセックスしてる夢をめっちゃリアルに見たりして、これはものすごーい豊かになるなーっとワクワクしてます(笑)。
 
本当すごいです。
 
最近はこのイニシエーションのおかげか、お財布に豊かさを封入するワザも開発してもーた。
 
あっ、ここまで書いたら時間がなくなってしまったあせる
 
また続き書きます。
 
では爆笑ラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ