2017年5月16日

伊勢神宮に行ってきます‼️

おはようございます、あべです爆笑音譜
 
もうほとんど旅行記と化しているこのblog・・・(笑)。
 
これから伊勢神宮に行って参りますビックリマーク
 
どんだけあちこち行きたいんやこの人、本当に・・・(自分)。
 
 
さて今回なぜ伊勢神宮に行くことになったのか。
 
過去blogでご紹介したように、6月24日に神園こう先生の鑑定を名古屋で受けることになり、その折に熱田神宮と伊勢神宮に行こうと思っていたら・・・。
 
上が
 
「遅い」
 
と。
 
「もっと早くに行きなさい」
 
と言うので、さっそく熱田神宮に行った。
 
そしたら今度は伊勢神宮にも早く行けという。
 
 
そんなこんなでいーつー行こーはてなマーク(いつ行けるはてなマーク)と思っていた矢先。
 
Yちゃんのセッション中に上が
 
「あなたも伊勢神宮に行きなさい」
 
とYちゃんに言ってきたのだ。
 
 
Yちゃんとは、以前blogで書いた
 
「佐渡の海に行け」
 
という導きがあったYちゃん。
 
(そのときのblogはこちら)
 
 

 

 Yちゃんはしっかりした金融系の企業に勤めているバリキャリのリアリスト。

 

フワスピとはまったく縁がなさそうな(実際にあまりなかった)とってもちゃんとした人ビックリマーク

 

むしろちゃんとし過ぎていることがブロックともいえる・・・。

 

そんなYちゃんはだいぶ前から私のところに来てくれていて、以前はヘミシンクを聴いてもさーっぱり何も見えない感じない人だったのに、昨年の佐渡の海導き前後からめっちゃ覚醒してきた。

 

今では私のセッションで必ず上が

 

「サイキックパワフルウーマン」

 

を連呼するほど(笑)。

 

「あなたもサイキックリーダーの道を行きなさい」

 

といっつも上が詰めてる(笑)。

 

これも計画、プランだったのか・・・ということが最近わかってきて面白いことしきり。

 

そんなこんなで、じゃあ一緒に行きますかビックリマークという流れになった。

 

そこにジョインして来たのがMちゃん。

 

Mちゃんは表に出る系の仕事をしていて、私とは姉妹の魂と言われている似たエネルギーの持ち主。

 

あっ、熱田神宮に行ったKちゃんとはまた違ったベクトルでの似たエネルギーね(どんなベクトルやねん・笑)。

 

やはりMちゃんにも

 

「伊勢神宮に行きなさい」

 

という導きがあったのだ。

 

後日聞くと、ほぼ同じ日程で行こうとしていることが判明。

 

じゃあ一緒に行きますか〜はてなマーク

 

ってことで、異色の3人旅に。

 

YちゃんとMちゃんは初対面だけど、きっとこの3人で行く意味もあるのでしょう。

 

 

んで、朝から本日のお迎えは、どうみても月読宮の使者。

 

熱田神宮の手前に出て来た人ともよく似ている(もしや同じなのか!?)ピンクの着物を着た弱々しい感じの(あるいは影が薄い、もしくは妖艶な)女の人。

 

その向こうに夜の森が広がっていて、目玉の黄色い鋭いくちばしを持った鷹のような鳥が見える。

 

夜の闇の中にいるのでちょい怖め。

 

てことで、本日のメインは月読宮のようです。

 

まずここからお参りします。

 

しかし、私の誤解により伊勢神宮到着が少し遅れるため、全部周りきれるのかはてなマーク

 

でも上はゆっくり来なさいって感じでけっこう余裕のよっちゃんイカ。

 

だから大丈夫らしい・・・。

 

 

今日は朝の目覚めのときから

 

「Mちゃんは彼女のシステムをいったん崩壊させます、Yちゃんは石頭を壊します」

 

とかいう荒々しい導きがあって

 

・月読宮

・豊受大神宮

・猿田彦

・天女の羽衣に関する神社

 

に行きなさいと上は言った。

 

まあ、上の3つは神社名も場所もわかるし近いから大丈夫だな。

 

しかし、天女の羽衣に関する神社ってどこやねん。

 

神明神社かなあ。

 

たぶん、こないだ助けた龍神さんと関係するとこじゃないかなあと思うけど、わからない・・・。

 

導きを待ちますビックリマーク

 

何が起こるか乞うご期待ウインクキラキラ

 

 

 

そう、エネルギーが変わるときって、言葉で説明できないけど何かが違うことだけがわかるという、そういう感じになるんですよね。

 

 

 

今日はどんなエネルギー変容になるのか、めっちゃ楽しみだ爆笑アップ

 

ではまたーラブラブ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms