2017年6月21日

チャネリングスクール開催中❣️あんど予知夢が現実化したはなし⭐️

こんにちは、あべです爆笑音譜
 
元気にチャネリングスクール開催中ですビックリマーク
{0B308E9C-0145-4242-A946-F7BB0550B594}

 

{A2F4AD04-ABBE-4CF8-85D0-9F80ED5A3D49}

 

土日と平日が2コースずつ、計4コース40人の方々の面倒を見させていただいておりますビックリマーク
 
今日で3グループ目が終了しまして、それぞれのグループのカラーの違いが面白くて!!
 
このスクールは私が教えるようでありながら、本当の先生は私の高次存在のガイド。
 
この存在が、それぞれのグループに合ったやり方で、合った進捗でやってくれるから、内容も微妙に違います。
 
てか、ぜんぜん違うビックリマーク
 
それもまた面白いです。
 
とにかくこのチャネスクでは
 
・自分を知る
・自分を開く
・エネルギーの周波数を上げる
 
のが最大の目的。
 
すると勝手にサイキック能力が開いて、自分のやり方で、自分にぴったりのタイミングでこれを世の中に使えるようになる。
 
エネルギーの周波数が上がるということは、自然と個人的な生活も良くなるということで、つまり最高最善を生きるコースに乗っかるということですね。
 
ある意味、究極の開運コースともいえます。
 
ヘミシンクやマインドスパを使い、私のエネルギーワークも入れながらやっとりまして、みんなのエネルギーをばんばん書き換えておりますです。
 
 
さて、平日Aコースの今日のメンバーは、昨年から私のワークショップに来てくれていたりヘミシンクをどんどん勧めていたりで、かなりの上級者。
 
そしたらみんないろいろ見れててすごかったビックリマーク
 
なので上が「ばんばん周波数上げていきます!!」宣言で、二足飛びでカリキュラムをこなしていきました(笑)。
 
さらに磨きをかけていきますわよ。
 
今後の成長が楽しみだワン。
 
 
またこのスクールでは、合間合間に高次存在が降りて来て、意識の世界の仕組みを教えてくれたり、その活かし方を教えてくれたりするので、すごくためになるんですよね。
 
私もね。
 
この高次存在からの教えは、これから執筆はじめる著書にも込めていこうと思いますので、皆様にも使えるようにお届けしたいと思います。
 
お楽しみに〜爆笑ラブラブ
 
 
あともういっこおもろいことが。
 
昨日事務所の前でロケをやってて声をかけられまして・・・。
 
{1A078FD0-391B-4A2E-957B-9367A22FCD02}

 

これがまた面白かったのが、約2ヶ月前にこれを予告するような予知夢を見てたんですよね。
 
{6B180CE0-A2D9-490D-AB2B-69E7BD116CE9}

 

これは夢を見たことを仕事でお世話になっている方に報告しているLINEでし。
 
 
私の場合、こういう夢を見るときはいつも、ドンピシャの内容じゃないけど流れとしてはピッタリ、という出来事が起きるんですよね。
 
とはいえ、ロケで声かけられるとかピンポイントすぎてないよなあ〜と思っていたら(笑)。
 
まさかすぎて笑いました。
 
 
そしてこの夢には続きがありまして・・・。
 
この通りになったらビックリマークはてなマークけっこうすごい展開かもです。
 
(なんもなかったら笑ってちょ・笑)
 
また報告しまーすウインク
 
ではまたラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms