2017年6月10日

K.venereほぼ完売のお礼とパワー半端ない報告⭐️

こんにちは、あべてす爆笑音譜
 
お久しぶりっこ。
 
いつ前書いたか忘れたぞ。
 
あ、そうだ『K.venere』発売のお知らせを書いたんだったひらめき電球
 
そうそう、それでジュエリーは当日にほとんど売れてしまいまして・・・。
 
買ってくれたみんなありがとう〜おねがいキラキラ
 
そのお礼と、本当にパワフルなジュエリーだと自画自賛したくてこのblogを書きたくてたまらなくなったんだったビックリマーク
 
 
いえね、いま大阪にいるんです。
 
大阪でセッションしようと前乗りして昨日セッションしてました。
 
そしたらいつも来てくれる大阪チームの3人のクライアントさんが、『K.venere』のジュエリーをつけて来てくれてたのビックリマーク
 
それにもめっちゃ感動したんだけど(本当にありがとうビックリマーク)、そのジュエリーのパワーに私自身が驚いたっていう(笑)。
 
ほら、自分でエネルギー入れてしばらく手元に置いておくと、そのエネルギーにも慣れるし、見慣れもする。
 
で、そこそこお高いし、みんな買ってくれるかなあ〜なんてちょっと心配だったりもして(まあ上はあらかた売れるから大丈夫と太鼓判だったけど)、お金使わせてばっかりで申し訳ないなあとかさ、若干モヤってもいた。
 
しかーし!!
 
自分で言うのもなんだが、あれはプライスレスだな・・・。
 
だって本当にエネルギーがすごかった。
 
よく来てくれてエネルギーがわかっているリピーターさんがつけたからこそ、その違いがわかって面白かったです。
 
ピカ〜キラキラってしていた。
 
ピカ〜キラキラってしているだけじゃなくて、ちゃんと石の意味のエネルギーが放たれてて、そのエネルギーにつけてる人がなってたんですよ。
 
Hちゃんはラピスラズリの『万能』をつけてて、本当に高貴な女王エネルギーになってて、Tちゃんはベータクォーツの『宇宙の光』で宇宙エネルギー受け取ってて、Yちゃんはピンクトルマリンの『幸運な王女』でプリンセスな素敵女子エネルギーにビックリマーク
 
あれはね、自分でわからなくても、そのエネルギー通りに今後現実が必ず動いていくと思いますよ。
 
 
しかし、みんなちゃーんと自分にぴったり合うやつ買ってて、さすがだな〜って思ったよ。
 
3人に限らず、購入者リストを見せてもらったら2/3がリピーターさんで、みんなそれぞれぴったり合うやつ購入されてて嬉しかったビックリマーク
 
本当に、本当にありがとうございます。
 
 
そうだ、別の方からご感想もいただいたんだった。
 
ご紹介しますね。
 
ーーーーー
 
こんばんは。
今しがた、商品を受け取りました。
ビックリする位のパワーに溢れていて、ただただ驚いております。
早速着用してみましたが、半端ないエネルギーを放っています^_^

ありがとうございました!

 
ーーーーー
 
すっごいこの感想も嬉しかったんですが、「本当にビックリマークはてなマーク」なんて思ってたら、本当だった・・・(なんじゃこの自己満足の人・笑)
 
いや、いま上の人がさ
 
「私たちがエネルギー入れたんだから当然です」
 
と言っとる(笑)。
 
そらそうだ、ありがとうございますキラキラ
 
 
「買おうと思ったらもうなかった」とか「ピアスじゃなかったら欲しかった」とか、タイミング悪く買えなかった方もけっこういらしたみたいなんですが、大丈夫ビックリマーク
 
タイミングが悪かったということは、その時じゃなかったということです。
 
大好評につき、また第2弾も計画中なので、次にぜひ手に入れてくださいね。
 
しかし、こんなに石や物の波動が人に影響を与えるとはなあ〜。
 
今さらながら(&自分で作ってながら・笑)びっくりした次第。
 
ジュエリーは4つだけ残ってますので、ご興味ある方いたら見てみてくださいね。
 
サイトはこちら
 
{98B7301C-9CFA-4CB7-BE39-A4902190055C}

 

私のはこれ音譜
 
ではまた爆笑ラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms