2017年7月5日

川崎大師で厄除け&縁切りと自己肯定感引き上げイニシエーション

こんにちは、あべです照れ

 
このブログを1週間前に書きかけてほっちらかしていたので、完成させてみようと思います。
 
下矢印
 
こんにちはあべです爆笑ラブラブ

 
今日もまたいろいろと面白いことがありました。
 
『K.venere』の追加の買い出しで、ジュエリーデザイナーの喜与美さんと川崎の石屋さん『グランド・リノ』さんに行ったんですが。
 
なんとその帰りにガイドから
 
「川崎大師に行きなさいビックリマーク 厄除けと(不要な人との)縁切りしますビックリマーク
 
と突然言われまして・・・。
 
{E67FAF4E-552C-4444-8908-43F3F19C3349}
 
行って参りましたビックリマーク

 

{D887B732-9E5F-470A-813F-1BA66DAA90EF}

 

もう、いっつも突然だから本当にびっくりするよ。

私たちはよく似ていて、人が好すぎて無防備だから危険な身に遭いやすいとあせる
 
さらに必要のない人と縁も切んなさいと。
 
そんなフォローまで本当にありがとうございます(笑)。
 
石選んでる先から
 
「今日は行くところがあるから早くしなさい、早くしなさい」
 
とワンワン言い出して、どこ行くんだやはてなマークと思ったら川崎大師だっつーから、まーじびびったっす。
 
 
でね、これで終わりかと思いきや・・・。
 
事務所でそのあと石の選別会をやったんです。
 
そしたらさ、突然
 
「これからイニシエーションしますビックリマーク
 
と始まった。
 
ちょうどNEWスタッフのKちゃんも来ていて
 
「3人ならなおよいですね」
 
と。
 
降りてきた言葉はこのようなもの。
 
「あなたたちの中でこのような人はいませんかはてなマーク  『猫に下駄』」
 
『猫に下駄』ビックリマークはてなマーク
 
意味わかんねービックリマーク
 
と思うと上はこのように言った。
 
「下駄というのは高下駄です。すなわち普通の靴より高い。背伸びという意味も含みます。
 
そして猫は猫。人間ではなく動物です。
 
すなわち、犬畜生のような自分がそぐわぬ高い下駄を履いている、という考え方。
 
これは、自分みたいなものがこんな身分をいただいて申し訳ないとかいいんだろうかという考え方です。
 
ある意味3人ともこの考えを持っている人である。
 
ならばこれからイニシエーションをして、あなたたちを『わらじを履いたお地蔵様』に変えていきましょう」
 
わらじを履いたお地蔵様ビックリマークはてなマーク
 
まあこれはガイド流のちょい冗談らしいんですが(笑)。
 
つまり、今の立場ややってることが自分なんかにそぐわない、と思ってるでしょと。
 
それを「自分にぴったり」と感じて疑問を持たなくなるように書き換えるってことですかね。
 
 
このガイドの指摘はさもありなん。
 
確かにアテクシは自己肯定感があんまし高くないから、いっつもどこかでこんなことさせてもらってありがてっす〜、申し訳なっす〜、アテクシでいんですかねはてなマークとか思ってるもんね。
 
「けいこさんがこう言ってくれたことが本当にその通りでビックリマーク
 
とか嬉々として言われることもあるけど、アテクシはいつも
 
「おら言ってね〜だ。神様が言ってたっス〜」ウインク
 
としか思えない。
 
だいたい何言ったか96%覚えてないしビックリマーク(なにこの中途半端な数字・笑)
 
まあしかし、そんな気持ちではさらに前には進めず、進めないどころか後退しちまうので、ダメですよ〜てことですかね。
 
イニシエーションしてもらえてよかったです。
 
イニシエーション後はなんかあんまりいろいろ考えなくなったかなはてなマーク
 
ーーー
 
さて、ここから時間は進んでなうです。
 
実は今また、モンロー研究所公式プログラムの『X27』を受講中です。
 
もー、最近、シーサイドオーツカ来すぎですっ(笑)。
 
あっ、開催場所の千葉一宮のホテルね。
 
お馴染みすぎだわ。
 
前回の『スターラインズ・リユニオン』の体験もぜんぜんシェアできてないすけど。
 
X27は10年ぶり2回目の受講です。
 
前回よりはるかに知覚が開いてて面白いです。
 
気づきも続々。
 
しかし今回面白いのはセッション中に
 
「先祖の問題を正す」
 
と、先祖、先祖と上が言って来ること。
 
実はつい先日、群馬県桐生市にある母方の父方(つまりおじいちゃん)の生家に、ひいおじいちゃんの救出に突然呼ばれて行ったの。
 
すごい面白かったからこれまた書きますね(たぶん)。
 
最近急に、先祖供養の大事さがよりリアルに感じられるようになったよ。
 
もちろん「大事だよ〜」て知ってたし、開運塾で教えたりしてたけども、よりリアルにね。
 
ではおやすみなさーい(突然寝る・笑)。
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms