2017年7月7日

恐れだらけでぜんぜん自由じゃなかった自分に気づいた件

{0134A79D-900A-4FCD-8471-80EF88EF380B}
こんにちは、あべですニコニコ音譜
昨日、モンロー研究所公式プログラム『X27』から帰りました。
(上はそのときホテルの近くで出た天使の雲)
いつものごとく、寝てるだけなのにクタクタ・・・(笑)。
しかし、相変わらず実りの本当に多いワークショップでしたビックリマーク
毎回、このプログラムでは必ずマイテーマがあって、それが最後の方で明かされるんだけど(ていうか気づく)、今回は
『恐れの克服』
でした。
セミナーの最初の方ではなーんもわからず。
しかし4日目、5日目になって、はっビックリマークと気づく。
本当によくできてるプログラムだわ・・・。
そう、セミナー最中ある日突然気づいたの、自分の中にある「恐れ」に。
恐れなんてもうないと思ってたビックリマーク
恐れが強い人をかわいそうだとも思ってたビックリマーク
でも私の中は恐れだらけだったんだと、いまさら・・・。
何者かになれない恐れ。
夢が叶わないかもしれない恐れ。
お金が使えなくなるかもしれない恐れ。
人に嫌われるかもしれない恐れ。
ぜーんぶ恐れによって、私は自分の居場所を他者や何かや状況に明け渡していて、ちっとも自由じゃなくて、毎日きゅうくつだった・・・て気づいたの。
頑張るのも恐れから。
何かになれないかもと思ったら恐いから。
お金がなくなったら恐いから。
前向きに「こうなりたいビックリマーク」て思って頑張るのは、向上心とかプラスの心からと思ってたら、そうじゃなくて恐れにかきたてられてるだけだったって・・・。
周りに合わせたり、譲ったり、優しくしたりするのも、けっきょくはいい人と言われ続けたい、そう思われなくなるのが怖いから。
そうだったんだ〜って、目からウロコがポロポロ。
本当にびっくりした。
最後の最後のセッションでは、ガイドにヘリコプターではるか上空まで連れて行かれ
「飛べビックリマーク
と。
まさにスカイダイビング。
ポーンと飛んでひゃ〜えーんっと落っこちたら、地面に叩きつけられる前に背中に羽が生えて飛べたの。
すっごい自由ビックリマーク
なんだこれビックリマークはてなマーク 自由じゃんビックリマーク
て思ったら、なんか涙が出たよね・・・(笑)。
セミナー中からの変化でもあるけど、なんだか今はゆったり。
ゆったりというか、前みたいにかきたてられるような「がんばるビックリマーク」がなくなって、なんだろう、もよーんとした感じ。
なんか、今のままでよいじゃん。
今で十分幸せじゃん、て気持ちに。
青い鳥を探しに行ったら庭にいたっていう、あれですよ、あれビックリマーク
でもね、こうやって「今のままでよかったビックリマーク もう望むものなんてない!!」て思うほど、たくさんのものが手に入り始めるんだ。
知ってる。
知ってるのに、できてなかった・・・。
はあ〜、本当に高次存在の導きはすごいっす。
いろいろとにかくありがとうございます。
感謝ですキラキラ
ところで明日からツアーでイギリスに行くのですが、昨日、もうミカエルが迎えに来たです。
イギリス・グラストンベリーの旅は、セントミカエルズ・レイラインをめぐる旅。
まさかの前々日にミカエルさま登場です。
旅をアテンドしてくれるもようです。
昨日はアーサー王伝説とミカエルの関係性について説明してくれました。
この話はまた後日。
やっぱりあのレイラインの上を辿るのは、エネルギー増強にとっても効果あるらしいです。
何が起きるか楽しみだす。
ちなみに、X27でも思ったけど、こういうスピ系セミナーやツアーは、必ず主催する人の上についてる高次存在のサポートが入ってるのね。
だからX27は坂本政道さんの守護者である高次元の存在が来ていたし。
今回は大きなシリウスの龍と、トートと関係があるという天使はてなマークが来ていて、彼らの導きをたくさんいただきました。
(坂本さんにはほかにバシャールとかディアナとかいろいろ導き手がいます)
私の場合もマリアの意識を降ろすシリウスのフクロウとかX大社のご祭神とかプレアデスの鳥とかハトホルとか、いろいろ導いてくれてる上の存在はいるんだけども、どうやらイギリス旅行はミカエルさまがサポートしてくれるようです。
ミカエルとマリアのレイラインを辿るので、どっちのサポートもあるのかなはてなマーク
(現在のメインガイドの白いフクロウはマリアと関係があると言っておったし、そもそも、だからのこの旅なのか!?
まあ、少人数の旅なので、のんびり楽しみつつ、上からの教えを皆にシェアしつつ、行きたいと思いますビックリマーク
ブログでもまたレポートしますね。
ではまた〜爆笑音譜
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンターあべけいこOfficial Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ