2017年9月20日

今晩大量の”幸せエネルギー”が宇宙から降り注ぎます。受け取り損ねることのないように!

こんにちは、あべです爆笑音譜 (眠そう…笑)
 
今日も楽しくチャネリングスクールビックリマーク
 
チャネスクも4回目を迎え、なかなか佳境に入ってまいりました。
 
今日は・・・。
 
{F3371004-1EB9-420C-A96B-5062386E4A8C}
 
実践ですビックリマーク

 

{C7E53CC6-0FFA-48AF-8EF0-9C90A75C5DA1}
 
2グループに分けて、それぞれリーダーさんを決め、彼女たちの主導により全員が2人のモニターさんを見ていきます。
 
ヒーリングの技を使ったり、筋反射を取ったり、カードを使いたい方は使ってもらったり・・・。
 
もちろん、オーラやチャクラを見たり上からの情報を伝えたりもします。
 
徹底的にヘミシンクやマインドスパ、また高次存在からのエネルギーのアクティベートを行なっているので、みんなの知覚の開き方も半端ないです。
 
上が技術だけじゃなくヒーラーの心得や、クライアントさんとの正しい対峙の仕方などもアドバイスをくれるので、そんな情報もありがたい限り。
 
今日は私は上と2人のチームリーダーさんにお任せをして楽してます(笑)。
 
 
ところで今日、チャネリングスクールで上の導きを下ろしていたとき、上が面白いことを言ってきたんです。
 
ぜひシェアしてくださいというので、シェアしますビックリマーク
 
今日、ものすごいエネルギーが宇宙から、たった今、ジャストナウ降り注いでいるよビックリマーク
 
このエネルギーはこれから3日ないしは4日間降り注ぐので、上がるチャンスビックリマーク
 
今上がらないでどうするビックリマークはてなマーク
 
てことみたいです。
 
で・・・。
 
この恵みを受け取るコツは、今この瞬間をただ楽しむことビックリマーク
 
・・・ここまで書いたらガイドが「書き方がヘタだね〜えー?」と・・・汗
 
ツッコミが入りましたあせる
 
一般論にしてほしくないと。
 
「いつもと今日は違うんだよビックリマーク」と言ってきました。
 
「こう言ってください」と。
 
なのでバトンタッチしますビックリマーク
 
 
「それはこうです。
 
私たちがけいこさんに変わってお話しましょう。
 
本日から数日間、宇宙の恵みが降り注ぎます。
 
実際にはいつでも宇宙から恵みのエネルギーは多く降り注いでいますが、本日は特別です。
 
今晩特に大量のアセンションエネルギーが降り注ぎます。
 
すると影響は数日間続きます。
 
それを3日ないしは4日間と我々は予測します。
 
するとこの期間、あなた方は空中に舞い上げられていく。
 
しかし、一部の人にとっては苦しい期間にもなるでしょう。
 
なぜならば、それは苦しみを味わいたい潜在意識があるから。
 
すなわちこの期間は、あなた方が潜在的に持っている鋳型が表面化しやすいときでもあります。
 
するとそれは嘘の暴露になるかもしれないし、誰かとの決別になるかもしれなくて、もしこの期間に決別をしていくとしたら、それはあってしかるべき別れともいえます。
 
「ともいえます」と我々が言葉を濁すのは、一部の人にとっては素晴らしい人と別れることで潜在意識のブロックを顕在化したいという人もいますから。
 
ですので、この時期の別れがすべて肯定的であるかというと実際にはそうではないが、しかし、まやかしの関係性は必ずこの時期に壊れます。
 
逆に素晴らしい方と不用意に自分の怒りをあらわにして別れることのないように、という釘は刺させていただいて話を前に進めていきましょう。
 
すなわち、本日が一つ特別な日であるならば、ぜひやっていただきたいことがあります。
 
それは、今日、この瞬間だけでも、あるいは今晩だけでも、自分だけの素晴らしいセレモニーを行っていただきたいということ。
 
ただ楽しむ。
 
もし楽しむことが下手な方がいたら、集団で集って楽しむのでもいいし、自分の行きたい場所に行くのでもよろしくて、とにかく「楽しむ」ための自分に対するセレモニーを確立してください。
 
「確立」といっても厳めしく考えることはなく、ただ単純に楽しむ。
 
純粋に楽しめばいいのです。
 
人生の夏休み、中休みと思って、この期間はなるべく上に委ねて、幸せにフォーカスし、いらぬ未来の心配や、他者の心配や、自分がどう思われるかということも投げ出して、ただ自分のために楽しく生きることにフォーカスしてください。
 
美味しいものを食べてください。
 
美しい洋服を着てください。
 
買いたいものを買ってください。
 
行きたい場所に行ってください。
 
居たい人と一緒に居てください。
 
それだけです。
 
またぜひこの情報は拡散していただき、みんなでこの宇宙の愛あるサポートを受け取っていただきたく思います。
 
たくさんの方々が、オリジナルにこの情報を上から受け取っています。
 
我々もこの方、けいこさんにこの情報を伝えています。
 
これはおためごかしではない一つの真実にもなりますから、ぜひこの情報源が我々にあることを信じていただき、あらゆるすべての人に導き、サポートをお与えください。
 
以上です」
 
ということでしたビックリマーク
 
白金台よりお伝えしました~爆笑アップ
 
最後はリポーター風に(笑)。
 
悩みがある方も今晩から数日間は忘れて、息抜き、リラックス、楽しむ、をしてくださいね。
 
言霊も大事だから、愚痴や悪口もしばらくは封印だよ~ウインクキラキラ
 
ではではニコニコラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms