2017年9月13日

サウンドヴォイスセラピストNaokoさんの音叉ヒーリングを受けてきた

こんにちは、あべです爆笑音譜

 
また日にちが経ってしまったあせる
 
すっかり秋の日差しになりましたね〜。
 
前はいつ書いたのすら忘れてしまいましたが、その間、マウイ島に行って、帰って来てグレゴリー・サリバンさんのグループセッション受けて、それから現在はモンロー研究所公式プログラム『スターラインズ』の受講中になりますから、かなり前であることは確かですねビックリマーク
 
あぁ〜、また書きたいこともりもりだよお。
 
でもさ、本の原稿が佳境でねえショボーン
 
マウイも本の原稿書きとミニリトリートと遠隔セッション祭りでドタバタしてたもんで、またゆっくりリベンジしたいですねビックリマーク
 
 
で、本日は書きかけていたサウンドヴォイスセラピストNaokoさんのヒーリングセッションの感想を書こうと思います。

 

Naokoさんは現在私のチャネリングスクールに通ってくれている生徒さんでもあります。

 

でも、生徒と思えない風格ビックリマーク

 

寡黙で全てを受け入れるタイプのリーダーシップがあり、ドーンとしてるけど賢くピュアで可愛らしいところもある・・・というお人柄。

 

国家公務員を心の声に従ってパッと辞めて、気づけば立派なヒーラーにビックリマーク

 

すごいなと本当に思います。

 

 

さて、私が受けたのは120分の音叉ヒーリングコース。

 

みなさま、音叉がなぜエネルギー調整に効果があるか知っていますかはてなマーク

 

その仕組みはざっというとこういうことなんです。

 

私たちは常に振動しています。

 

エネルギーを放っているとか、エネルギーそのものであるともいえます。

 

肉体があるけどそれだけじゃなく、エネルギーボディも持っているということね。

 

そしてこのエネルギーボディは常に固有の振動数を持って振動しているんです。

 

「振動」というのはですね、その波形によって音になったり光になったり、あるいは個体になったりもするわけですが、同じ波長のものは「共振共鳴する」という法則があるんですね。

 

理科の実験でやったことがあるかもしれませんが、二つの同じ音叉を並べて、片方を鳴らすともう片方も勝手になり出すという、あれです。

 

で、このとき、自分たちの波長と共振共鳴する音叉を近くで鳴らすと、音叉と私たちのエネルギーが共振共鳴するんですね。

 

体調が悪いとか、精神的に落ちているとか、あるいは過去世のブロック的な大きなトラウマがエネルギーボディの中に刻印されていたりすると、私たちが放つエネルギーが乱れている状態になるんですね。

 

そこで音叉を鳴らすと。

 

すると、音叉の音は正常な波形なので、私たちの乱れたエネルギーボディと共振共鳴したとき、そのエネルギーの乱れを勝手に修正してくれるんです。

 

音叉にはいろいろ種類があって、ソルフェジオ周波数の音叉とか、チャクラの音叉とか、惑星の音叉とかね、どれを使うかによっても、どういうエネルギーをどのように修正するかが変わってくる。

 

キネシオロジーでもエネルギーの状態を正すのに音叉が使われますよね。

 

Naokoさんが使っている音叉の説明はこちら

 

 

で、どうだったかというと・・・。

 

施術中はすっかり変性意識状態右矢印寝落ち・・・(笑)。

 

気持ち良すぎました爆笑

 

なのであまり何をされたか覚えていない~あせる

 

しかし、カウンセリングではチャクラの状態を見てもらったり、その説明を受けたりして自分の状態がわかってよかったです。

 

「さすがけいこ先生、センタリングがしっかりしていて、チャクラの色もすごいくっきりはっきり見えましたビックリマーク

 

と言ってもらえたが・・・。

 

「第3チャクラの場所が少し落ちていて、それにあわせて第4チャクラの場所も下がってました」

 

と。

 

ナヌびっくり

 

でも最近いつも私のチャクラの問題は第3と第4だからなあ~と納得。

 

もう一つ、めっちゃ気になったことが・・・。

 

「第7チャクラがきれいで大きかったんですが、中になにか黒い筋が一つだけ入っていて、それだけが気になりました」

 

まぢびっくり

 

慌てて自分で見てみると、ぬわんと、なんか変な虫みたいのが第7チャクラにへばりついとったガーン汗

 

きょわい。

 

すぐ取った。

 

音叉ヒーリングで弱まっていたのか、すぐ取れた。

 

セッション立て続くと、いろいろネガティブエネルギーを引き受けてしまうので・・・。

 

常に自分のエネルギーには敏感であらねばと改めて思った次第

 

このような他者のヒーリング&リーディングはとっても役立ちます。

 

Naokoさんありがとうビックリマーク

 

ちなみに、このときも忙しすぎて疲れすぎてて珍しく気分も落ち気味だったんだけど、セッション終わったらめちゃくちゃウキウキ元気になってしまいまして・・・。

 

家で鼻歌を「ランララ、ランララ音譜」歌ってたら、夫に

 

「なんでそんなにテンション高いの!?

 

とあきれられてしまったわ(笑)。

 

 

この音叉ヒーリングは定期的に受けるようにしていくと、エネルギーの変容に大きくサポートしてくれると思いますよ。

 

さらにチャネリング、リーディングの手腕は私がばっちし教えてますからね。

 

Naokoさんの音叉ヒーリング、おすすめですOK

 

 

 

さて、あさって、9月15日(金)は朝8:00~、第3弾『K.venere』発売ですよん。

 

今回はマウイ島カアナパリの海とハレアカラの山頂で海と山のダブル浄化をしたからねん。

 

世界に1点だけのオリジナルジュエリー、買い忘れのないようにビックリマーク

 

 

 

{32B6D36E-20F7-4833-AF1F-E458697CE489}

 

 

 

{99A39980-1A37-48BC-8390-FE8A85966A78}
 
海と・・・
 
{CA4A185D-137C-4763-82A8-06B081CB33B9}
{7EAA25B8-8E89-4ECF-A988-55A4EC63579F}

 

山で・・・
 
ダブルの浄化&パワー注入音譜
 
お楽しみにウインクキラキラ
 
ALOHAラブラブ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms