2017年10月21日

『開運おでかけ手帖』使い方をもう少し詳しく解説します!(2)

こんにちは、あべです爆笑音譜

 
連投ですが、『開運おでかけ手帖』の使い方ご質問にお答えします第2弾ビックリマーク
 
ーーーーー
 
◉質問5
『開運おでかけ手帖』の出発時間帯に「終日なし 」と記載していますが 何時でもいいと言う事でしょうか?
 
 日帰りとお泊まりの対応時間が両方ダメと言う事でしょうか ?
 
【回答】
こちらは、先日アップしたblogの質問1でも類似の質問がありましたが、「日帰り」のところに「終日なし」と書いてあるのは、「時盤」で出発時間に良い時間帯がないという意味です。

本来であれば時盤も吉時間に出発したほうが良いですが、ない場合はやや吉位は減りますが時盤無視していつ出かけても良いという風に設定しています。
 
なので、この質問の答えは「いつ出発してもよいですが、吉効果は少し弱まります」です。
 
 
日盤(お泊りとあるところに書いてある方位のこと)のほうが効果が大きいので、時盤を取らなくても十分効果が出ると考えますが、あくまでもこれはお泊りの場合。
 
日帰りの場合は吉方位がないと考えたほうがよいかもしれません。
 
しかし、特に日盤に吉位が強い格が回る場合はこの限りでなく、日帰りでも100キロ先に行ってとどまることで効果が出ると考えます。
 
難しくてわからなかったら、お泊まりの時は行くけど日帰りの時は行かないのが無難です。 
 
 
◉質問6
海外で使用する場合は日本時間に合わせなくてもいいですか?
 
【回答】
本にも書いてありますが、海外で使用する場合は、その国の標準時間に合わせてください。
 
なぜならこれは太陽や地球磁場の関係性により発生するエネルギーにより、吉エネルギーを取り込むものだから。
 
例えば太陽が日本の真上にあるときに(日本時間に合わせるという意味)、裏側のアメリカで使っても意味がないわけです。
 
またこれは中国で始まったものなので、もしそうなら日本で使うときも中国時間に合わせなくてはならなくなりますよね。
 
なので、その国の太陽に合わせて使ってください。
 
◉質問7
学校や職場から直接、吉方位へ旅行していいか?という問いに、吉方位にずれがなければ職場や学校から直接行ってもOKとありましたが、、、
それで出かけたとして、帰るときは自宅に帰ってもいいですか?
それとも、スタート地点の職場や学校に、一度寄った方がいいですか?
 
【回答】
自宅にお帰りください❣️
 
ーーーーー
 
またわからないことがあればお問い合わせくださいませ。
 
こちらのblogでお答えしますね。
 
いつもみんなありがとうございますニコニコラブラブ
 
おまけページ音譜
 

{3A967ED2-3ADD-424C-BA49-84D127E0B3F8}
 
{3807948F-9BF3-4B4C-A589-235A681A0539}

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms