2017年10月10日

今日から数日間も大きな宇宙のエネルギーが流れてきます。乗ろう!

こんにちは、あべです爆笑音譜

 
本日、書籍の打ち合わせのため飛鳥新社さんにお邪魔しておりましたビックリマーク
 
数年前までは編集者をしていたので、久しぶりに出版社で本の打ち合わせをしていると懐かしい香りがします(笑)。
 
今度は自分の本の宣伝の打ち合わせということで、嬉しい限り。
 
ありがとうございますキラキラ
 
{D08EED21-243B-40AF-A0D7-126447AB1FC2}

 

毎日新聞さんに10/15に広告を出していただくことになりました。
 
ありがとうございますキラキラ
 
みなさまもたくさん買ってくださったご報告お聞きしまして、本当に本当にありがとうございますキラキラ
 
嬉しいですビックリマーク
 
ちなみに、今お買い上げいただくと、年内いっぱいの吉方位がお試し版としてついております(写真上部)。
 
すぐ使える仕様となっておりますので、ぜひ手に入れてくださいねウインクラブラブ
 
 
さてさて、世の中では、本日大きな星が動きますね。
 
ラッキースター木星が天秤座から蠍座に移動します。
 
蠍座や魚座、蟹座など水の星座は運が拡大発展しますね。
 
天秤座や双子座、水瓶座などの風の宮の方は少しお休みですね。
 
また、土の宮の方(牡牛座、乙女座、山羊座)もラッキーです。
 
火の宮の方(牡羊座、獅子座、射手座)もお休みです。
 
 
それとはまた別に、大きなエネルギーが再び宇宙から断続的にここ数日間流れてくると上から聞いております。
 
ここから数日間も、できるだけテンション高く、ご機嫌で過ごしたいですね。
 
楽しめば楽しむほど、運気も上がりますビックリマーク
 
また上にコメントを頼んでみましょう(笑)。
 
 
「それでは私たちが代わりにお伝えしましょう。
 
ここから数日間というよりは、すでにたくさんの宇宙エネルギーは日常的にもあなた方の上に降り注いでいます。
 
しかし、ここ数日間はまた格別です。
 
これまでの自分と決別したい方は特に、この数日間は憂鬱な顔など見せないように。
 
涙もふいて、なるべく笑顔で過ごすように心がけてください。
 
しかし、泣いてもいいのです。
 
泣く自分を責めないでください。
 
できるだけピュアに、ナチュラルに、自分自身でいることも大切です。
 
流れに身を任せて、でもなるたけ笑顔で過ごす。
 
笑顔で過ごせる環境づくりも大切ですね。
 
上からのコメントは以上ですビックリマーク
 
 
はい。
 
最後のコメントも上の言葉ね。
 
けっこうオチャメね(笑)。
 
私のガイドかなはてなマーク
 
いや、シリウスブルーもしくはシリウスホワイト、シリウスの白き鳥の種族、マリアの光を下ろす存在たちね。
 
情報ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
てことで、みなさんご機嫌で過ごしてくださいね。
 
私もこれから雑誌の取材で、ルンルンでヘアメイクしてもらいまーす音譜
 
ではまた爆笑

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms