2017年11月21日

第一期チャネリングスクール生、卒業。LOVE&感謝☆

こんにちは、あべです爆笑ラブラブ
 
エジプト旅行記を少しお休みしまして・・・。
 
じゃんビックリマーク
 
 
あべけいこチャネリングスクールビックリマーク
 
 
第1期生が・・・
 
 
無事ビックリマーク
 
 
卒業いたしました~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
みんな、おめでとうビックリマーク
 
そして、ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
先生は感無量です笑い泣き汗キラキラ
 
 
わたくし、初の試みのチャネリングスクール。
 
ほぼほぼ上に頼ってばかりの、私は体を貸しただけ的な(笑)、高次存在からの生授業。
 
そういう意味ではなかなかレアなスクールだったかもしれません。
 
しかし、私もやる気満々。
 
もちろん高次存在も
 
「一人でも多く素晴らしい志のサイキックヒーラーを育てたい」
 
という意気込み満々の、二人三脚のティーチングでありました。
 
 
「サイキックは与えるものでなく掘り出すもの」
 
という観点にのっとった
 
「どこを切っても同じ金太郎飴のようなチャネラー(もどき)の排出でなく、一人一人の本質に合わせた本物のサイキックリーダーの育成」
 
という目標は達することができたのではないかと、卒業していくみんなの様子を見るにつけ思います。
 
 
毎月、毎月、顔を合わせるたびにみんなの成長がすごくて私の方がひっくりで。
 
そして最終的には、みんなエネルギーが読めるようになり。
 
それぞれほかで勉強したヒーリング法やカードリーディングや音叉などの「武器」も駆使しながらの、立派なカウンセリングセッションを行い・・・。
 
私がみんなのセッションを受けたいビックリマークと真剣に思うほど(笑)。
 
クラスの仲間たちの結束も固く、まさにサポートしあいながら上げ合うモデルの構築がそこにあり、みんなの愛の深さに本当に感動しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして・・・。
 
{4DFDBF1A-B5B8-494E-9E14-9F4457E2A0E0}
 
お花をいただいたり。

 

{FAE0F729-2C45-4DEF-841E-3B73AB3F1EDE}
 
寄せ書きをいただいたり。

 

{A5DE45C4-BEC8-4341-B6B9-E4856D9C783D}
 
手作りのお数珠ビックリマーク

 

{02EBB708-DA2C-4650-B24D-60455E257B9B}
 
プレゼントや・・・。

 

{FC43BAFC-D697-4D3F-B5A6-B7413B9B5761}

 

手描きのヒーリングアート・・・。

 

 
たくさんの愛あるメッセージビックリマーク
 
————–
けいこさん、半年間本当に本当にありがとうございました!!
長いと思っていた半年もあっという間でした。
 
自分でもここまで変容出来るとは思っていなかった(本当に半年間で何とかなるのかずっと自信なかったですから(^_^;))ので、チャネスクに参加できて本当に良かったと心から感謝です。
今後も更にバージョンアップ目指していきたいと思います。
チャネスクで会えなくなるのはとっても寂しいですが、これからも宜しくお願いします。
 
(Hちゃん)
—————
 
けいこさん、半年間ありがとうございましたキラキラ
とっても感謝してますキラキラキラキラ

上からの、メッセージはいつも愛のあるメッセージだと、思ってましたが、今までは、頭で思ってただけだったと今日気づきました。

 
今日の上からの祝福のメッセージに、魂が喜んでいる体感を初めてしました。
 
必死に涙をこらえました。つけまつげが取れるので笑

にんじんぶら下げられてやってきましたが、本質を生きるってこうゆう事なんですね。と最後に気づきました。

にんじんもほしいです笑

マイペースですか、これからもよろしくお願い致しますドキドキ

 
(Cちゃん)
—————
 
けいこさ〜ん、チャネスク最高でしたドキドキ

今まで沢山学校に通ってきたけど、これまでの人生の中で一番徳のある実になる学校でした星

人間の仕組み、宇宙の仕組み、以前から知りたかったことが沢山知れて、その意味を自分のエネルギーの変容と共に腹落ちする形で学ばせて頂きました!!

あとチャネスクのお陰で最高に素敵なグループソウルの仲間達にも出会えましたキラキラ

けいこさんの大きな大きな愛をありがとうございましたビックリマーク

これからもずっーとよろしくお願いしますビックリマーク

 
(Rちゃん)
—————
 
けいこさん、ありがとうございました💕

この半年、今までの自分に許さなかったたくさんのことを解放できました。ようやくAクラスに相応しい自由を手に入れられそうです。

チャネスク効果は、予想をはるかに超えていました。
チャネスクを開いてくださって本当によかったです。

半年間、毎月けいこさんに会える幸せがもう無いのですね。それが悲しい😢

これからもご縁が続きますように➰

(Sさん)
—————

 
そして各クラスとも、みんなにお誘いいただいて卒業ご飯会。
 
{E04DBBED-63C8-46BB-B089-4D59FFA33914}
 
なんだか、私の方がありがたすぎて、本当に泣けます汗汗汗
 
 
いただいたメッセージを読んでいたら、本当に涙がこぼれ落ちそうになりました。
 
平日Bコースの最終回の上からのメッセージでは不覚にもボロボロ泣いてしまったし。
 
愛って、泣けるんだなあ~・・・。
 
 
ここからはちょびっと憐憫(れんびん)ちっくな話になりますが・・・。
 
私は本当に昔、何も持っていなかった。
 
お金もなかったし、特技もなかったし、肩書もなかったし、結婚していても幸せじゃなかった。
 
いつも苦しくて未来に希望があるビックリマークと信じることでしか生きていけなかった。
 
だけど愛があった。
 
自分には、愛という武器があったと思ったときから旅が始まった。
 
なぜなら私は自分を愛していなかったって気づいたから。
 
自分を愛していないから、全部の不幸(と思えること)がある。
 
そう気づいたときから、自分に対する愛を取り戻す旅に出た。
 
すぐにはうまくいかなかったけど・・・。
 
でも徐々に愛が何であるか知ったし、高次の光が何でできているか知ったし、どうすれば幸せになれるかを知った。
 
その結果が今、ここにある。
 
だからみんなにも知ってほしいのは、自分を愛すること。
 
自分を愛していないことが、今のすべての不幸の始まりだってことに、気づいてほしいし、誰でも自分を愛することはできるはずだから、誰でも幸せにはなれる。
 
どういうやり方になるかはこの先もわからないけど、ずっとずっと、このことをみんなに伝えていきたいです。
 
チャネリング能力なんて、役立たず。
 
だって、自分を愛していない人はこの能力を使いこなせない。
 
自分に幸せを許していない人が。
 
だから私は、能力を教えたり与えたりするんじゃなくて、チャネリング能力なんてなくたって、本当は今すぐ幸せになれるんだよってことも教えたい。
 
本当はもうすでにすべての答えは手の中にあるんだよってことを。
 
それが私のチャネリングスクール。
 
矛盾しているかもだけど、本当にそう。
 
だからみんなが本質に還っていくスクール。
 
本当は。
 
でもそうしたら、自然発生的に愛が生まれて、自然に勝手にサイキック能力は芽生える。
 
芽生えていることにただ気づく。
 
そういうスクールです。
 
 
1月からは第二期が始まります。
 
新しい顔ぶれビックリマーク
 
また楽しみながら教えます。
 
みんないつもありがとう。
 
愛してますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
個別にお礼が言い足りなくて、心からの愛を届けてくれたみんなに、この場を借りてお礼を申し上げます。
 
みんなに出会えてよかったです。
 
 
11月23日(木・祝)には、この卒業生が一堂に会するチャネリングイベントを予定していますので、ぜひ会いに来てくださいね。
 
詳細はこちら
 
 
また、チャネリングスクールのサポートをしてくれた、ヒーラーのもりしたわこちゃんSaEKOちゃん、スタッフのけいこちゃん、スーパーセラピスト和泉匡佳さん、本当に本当にお世話になりました。
 
この場を借りてお礼を申し上げます。
 
 
LOVE&感謝キラキラ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms