2017年11月10日

エジプト旅行記1日目「カルナック神殿」とラムセス2世からの招待状

こんにちは、あべです爆笑音譜

 

 

 

ただいま千葉は九十九里浜で快調に『スターラインズ2』受講中ですが、とりあえずエジプト旅行記いきますビックリマーク

 

 
———————-
 
まだエジプト滞在は1日目~。
 
 
 
この日、午後はいったん船に戻ってランチを食べてから、再びバスに乗りカルナック神殿へ。
 
 
 
エジプトはナイル川によって発達した文明なので、ナイル川に沿って縦長に街があるのです。
 
 
 
なので、カイロにあるギザの大ピラミッドやスフィンクス以外のエジプトの神殿の見どころは、ナイル川沿いにある。
 
 
 
だから船の方が観光に適してるんですね。
 
 
 
私たちもルクソールから入り、まずは船に4泊してナイル川を上流にさかのぼり、アスワンまで向かうルート。
 
 
 
そこから飛行機でカイロまでひとっ飛び。
 
 
 
カイロに2泊してピラミッドやスフィンクス、考古学博物館を見学するというコース。
 
 
 
(地図を載せたかったのですがちょい時間かかりそうなので、あとで気が向いたら・・・)
 
 
 
ビックリマーク
 
 
 
カルナック神殿ビックリマークビックリマーク
 
 
{CCC26F9A-98DA-4497-AFC9-E8FAB53AE984}

 

{96BF0B2A-3E74-400F-A8EB-6D68CFDA019E}

 

羊さんが並んでおります。
 
(これもスフィンクスです)
 
 
 
こちらは、ものすごく広大な敷地に、ものすごく長い年月、王が変わるたびに増改築を繰り返され、とっても複雑な形に発展した大神殿でございます。
 
 
 
どのくらい広大な敷地かというと、約100ヘクタール。
 
 
 
東京ディズニーランドが丸々2個すっぽり収まっちゃうくらいの広さですびっくりあせる
 
 
 
中王国時代(紀元前2055-1650年頃)頃に建設が始まり、プトレマイオス朝の時代(紀元前332-32年)まで継続されたといわれております。
 
 
 
現在公開されているのは、中心にあるアメン神(太陽神と同一視され、エジプトの主神とされている)を祀ったアメン大神殿のみ。
 
 
 
 
私はさ、こういう旅は本当に運まかせ、風まかせ、高次存在まかせ(笑)。
 
 
 
ガイドブック一つ持って行かないし、事前に地図を見たりも神殿を調べたりも当然しない。
 
 
 
(なんでかって、面倒くさがりだからなんですよ。ことは単純(笑))
 
 
 
今回の旅に至っては、飛行機の中で初めて行程表を広げたくらいで・・・あせる
 
 
 
(あ、遠隔ヒーリングの設定のときに一回だけ見たな、そういえば)
 
 
 
なので、「カルナック神殿」なんて聞いたこともなかったし、行くことも知らなんだ。
 
 
 
しかし、ランチ後、部屋を出る前に高次存在が
 
『K.venere』の石持って行ってねビックリマーク 忘れずにビックリマーク
 
と言ったので、
 
 
「んはてなマーク これはなかなか主要な神殿なのかはてなマーク
 
と思い至ったという。
 
 
 
そう。
 
 
 
今回の旅は、『K.venere』の石ちゃんたちにエジプトエネルギーのチューニングも大事なミッション。
 
 
 
どうせ現地で「ここでエネルギー入れてビックリマーク」と降りてくると思ったから、事前調べなし(また風まかせ(笑))。
 
 
 
そしたら「カルナック神殿、絶対ビックリマーク」て感じだったので、「あ、きっとここすごい神殿なんだな」と思ったという。
 
 
 
そして、本当にすごかった(笑)。
 
 
 
約1500年間にわたり増改築が繰り返された、東京ディズニーランド2個分の大きさの神殿だったとは・・・。
 
 
 

ガイドは言うのです。

 

 

 

「ここにはエジプトのほとんどの神様が祀られていて、ほとんどの神エネルギーがあるから、ここでエネルギーアチューメントしちゃったら万全ビックリマーク

 

 

 

と。

 

 

{109808D6-5C74-45AC-A344-664615EAA047}

 

 

ラムセス2世像とラムセス2世が熱愛した妻ネフェルタリ像。

 

 

{FE1183F7-93F5-41FB-A21A-D02B475A7323}
 
 

その先の大きな神殿の柱。

 

 

{9F7A179B-13B0-4031-8062-BE7DC091CBC6}
 
 
本当にね、ここのエネルギーはすごかったよ。
 
 
 
というか、実際にはここに限らず、エジプトの神殿にはいまだに神エネルギーがちゃんとしっかり残っていて、とにかく温かく力強く気持ちがいい。
 
 
 
イニシエーション力半端ないっす。
 

 

{2EFC596E-5F17-4F63-9C3E-F5EE872AD61A}
 
 
ばっちし、エネルギー入れてきたッス。
 

 

{B9D1B988-E826-4136-A221-383B62FEF14B}

 

 

夕陽がきれいだったッス。

 

 

 

 

そしてここでとっても不思議な写真を写したの。

 

 

 

私じゃなくて、参加者のAちゃんが。

 

 

 

Aちゃんは、さかのぼること5年前からのおつき合い。

 

 

 

バリ島開運ツアーにも、沖縄開運ツアーにも、ハワイ開運ツアーにも来てくれて、今年はイギリス開運ツアーにも参加してくれた。

 

 

 

そして現在、チャネスク受講生でもあります。

 

 

 

彼女は地方在住で真面目なお仕事をしてるんだけど、もともとエネルギーが地方で地味なお仕事をしてるような人じゃなく、

 

 

 

「こんなエネルギーなのに(ホロスコープなのに)、なんではてなマーク

 

 

 

と最初から不思議に思っていた。

 

 

 

でも、一緒に旅に出るたびにどんどん変わっていって、今やセッションのたびに上が

 

「あなたこそ真のサイキックヒーラーなんだから、しっかりやんなさいビックリマーク

 

て、いつもいつもお尻たたいてくる。

 

 

 

そんな彼女がカルナック神殿で撮った写真がこちら。

 

 

{B2B88F28-EC88-4F6B-9B1A-EEF70399D402}

 

 

えっビックリマークはてなマーク

 

 

 

ラムセス2世像にほど近い神殿の柱に「22」の数字がビックリマークビックリマーク びっくり

 

 

 

奇しくもこの日は10月22日。

 

 

 

なななんとビックリマークビックリマーク

 

 

 

ラムセス2世が即位した日なんです・・・・・・・・・・・。

 

 

 

(ここじゃないけど)アスワンのアブシンベル神殿にあるラムセス2世像には、毎年2月22日と10月22日だけ太陽の日が差し込む設計になっているのだとか。

 

 

 

これだけでもびっくりポンだったのですが・・・・・・・・・。

 

 

 

ななななな、なんと~。

 

 

 

今年の7月に参加してくれたイギリスツアーでAちゃんのセッションをやったとき、ラムセス2世が降りてきて「エジプトに来なさい」と言ったんだそうな。

 

 

 

導きを降ろした張本人(あてくし)、まったく覚えておらずガーン汗

 

 

 

「まーーーじーーーでーーーーーーーービックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

びっくり絶叫(笑)。

 

 

 

そんなことで、Aちゃんが、そのときのセッションの音源を書き起こした文字を送ってくれたので、シェアさせていただくでござる。

 

 

—————————

 

2017/7/11

 

イギリス個人セッション(ラムセス二世の抜粋)

 

我々の名をまず述べましょう。

 

我々は、このウェールズという土地を再活性化するために呼び集められているあなた方と共にあることを誓う、ラムセス二世という者。

 

また、我の名を語る者、我の名を軽んじることなかれ。

 

我の存在価値というものは、ぬしの懐の中にある。ぬしのそのような刀というもの、ぬし自身を切りつけることなかれ。

 

ぬしの中にある、そのようなエネルギーのイニシエートというものを、我はこの場を借りて代表的に行わせていただくおり、この方(けいこ先生)を司る高次元の存在へとバトンタッチをさせていただきたく、このように先んじて登場させていただくことになった。

 

何故ならば、我の名を軽んじる者達に対して、我は蹄鉄を降り下ろしたい。

 

しかしながら、我らの肉体が無きおり、そなたのような正しき神心、真心というものを持ったその中に降り立ち、そなたの内側に備わる剣というものを振りかざすかたちにおいて、この地球の改革というものを成し遂げたい。

 

そのような思いから、我はそなたの内側に宿らせていただいたが、しかしながら、このようなミイラの情けなきエネルギーというものは、ぬしの懐に入るおり、我の名を借りて、そしてこの世を軽んじる者達をも悪魔的存在をも我は吸収しながら、そなたのエネルギーの再活性を行っています。

 

そして今このようなイニシエートをするという能力は、この方あべさんというエネルギーを借りるかたちにおいて、またこの土地を司るミカエルという英霊において、あるいはこの方(けいこ先生)を司るシリウスの高次元の存在達、またヤマトの国の神々達、すべての名というものを洗い清めるかたちにおいて、我は共にある時、そなたの中の使える血となろう。

 

それでは我のイニシエートというものはここで終わりにしますから、我はそなたといることをここで誓いながら、そなたの活躍というものを見守ることにしましょう。

 

それではこの方(けいこ先生)のガイドへとバトンタッチさせていただきます。

 

また、そのおりには後に我の名を借りてそなたの活躍というものを我が正しきかたちで見届けるおり、そなたの名というものを汚さぬよう、我がそなたをしかと見守り、また守るということをひとつご理解いただきたいと思います。

 

それではこの方のガイド存在へとバトンを渡します。

 

(ここからけいこ先生のガイドのイニシエーション)

 

約50分後…

最後に、端的にこの言葉を述べていきましょう。

 

ラムセス二世という方の偉功、威厳というものをあなたも見るでしょう。

 

そして彼があなたをサポートするという風に申し伝えているということは、あなたにおいてもやはり、エジプトという場所とは非常に大きな縁があるということ。

 

であるならば、あなたにおいてもタイミングがあれば、この方(けいこ先生)との旅に出られてもよろしいし、またそれはむろんあなたが単独で出られてもよろしいでしょう。

 

またラムセス二世という方の偉業を、あなた方においてはインターネットや本などで調べてみるのもよろしいかと思います。

 

するとその彼のエネルギーというものをより取り込みやすくなります。

(最後にAちゃんがさせられたアファメーションからラムセス二世の抜粋)

 

「ラムセス二世に告げます。

 

私自身を王たらしめることを依頼します。

 

しかしネガティブなエネルギーは私から立ち去るように、そのサポートを依頼します。

 

すでにそうなっています。そうである。ありがとうございました」

—————————
 

 

このときのセッションは大英博物館に行った直後で、確か、ラムセス2世の大きな銅像の前に行ったような行かないような~(記憶が定かではないが、高次存在に「ラムセス2世像の前に行きなさい」と言われたような)。

 

 

 

記憶を手繰り寄せると、確かにこの時セッションしながら

 

「なんでラムセス2世はてなマーク

 

って思ったんだった。

 

 

 

さっき行ったからかいって、単純に思ったことを思い出した。

 

 

 

 

Aちゃんはね、最初「エジプトの旅は無理ビックリマーク」て言ってたの。

 

 

 

イギリス旅で8日も休んじゃったし、10月はモンロー研究所公式プログラム『ゲートウェイ・ヴォエッジ』にも行きたいしと。

 

 

 

しかし、その後のセッションやらなんやらで上が執拗に「エジプト来なさーいビックリマーク」て言ってきて、もう一人一緒に行ったKちゃんが「一人部屋になりたくないから一緒に行こうビックリマーク」とみたび誘ったことで決意しての直前参加と相成ったの。

 

 

 

やっぱりね、上は見せてくれるんだよね、こういう証拠をね。

 

 

 

もうさ、本当、目の当たりにする私がびっくりですよ。

 

 

 

そんなこんなで、Aちゃんのブログのリンクを貼りたいが・・・・・・知らなんだ汗

 

Aちゃ~ん、教えてっあせる

 

てこと、Aちゃんから連絡がきたら貼りますねん。

 

 

 

Aちゃんからさっそく連絡いただきましたニコニコラブラブ

 

 

 

Aちゃんのブログこちら。

 

 

 

ではまた爆笑音譜

 

 

続く

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms