2017年12月30日

無料遠隔ヒーリングセッションin沖縄のご感想

こんにちは、あべです爆笑音譜

 
いや〜、忙しかったなあ、2017年。 
 
 
 
まあ、いつでも忙しくしたいんだけどもあせる
 
 
 
そんなこんなで、もう年末やビックリマーク 
 
 
 
びっくりぽん。
 
 
 
 
さて、昨日、沖縄の地より無料遠隔ヒーリングセッションをさせていただきましたビックリマーク
 
 
 
今回はリピーター様150名限定先着順ということで、わずか30分で完売してしまい、「間に合わなかったビックリマーク」と涙を飲んだ方も多かったのではと思います。
 
 
 
人数限定にしないと500人とか、ヘタしたら1000人単位になってしまうかもしれず、名前読み上げや事務作業などもかんがみて、さらに送れるエネルギー量なども限界があるので今回は少なめでしたがお許しくださいませ。
 
 
 
今度はご新規様限定ビックリマークなんかも考えてみます(笑)左矢印ホントかっキョロキョロ   たぶん(笑)
 
 
 
さて、さっそく何人かの方からご感想いただきましたので、こちらでシェアさせていただきますね。
 
 
 
Rちゃんより。
 
ーーーーー
 
けいこさん、おはようございます!
 
 
けいこさんの昨日のヒーリング凄すぎました✨✨
 
 
23時からだったけど、22時45分あたりからお腹にグルグル高速振動みたいなのが始まってて、、
 
 
23時から左回りが始まって光が見え出して、、
 
 
 
それでね、こんな感じだったんです。
 
 
そこからわりとすぐ右回りだったかな
 
 
お腹にエネルギー感じて
 
 
歯のところが浮く感じで
 
 
青い光がパッパッと見えて
 
 
頭痛くなって(これを終わったらこうなってますようにとか考えてたとき)
 
 
何も考えなくていいんだよと言わんばかりに
 
 
肩が痛くなって
 
 
左肩と
 
 
右肩も少しだけ
 
 
痛くて
 
 
肩にのしかかっていた重荷を取ってくれてる感覚で
 
 
第1チャクラの調整が入って
 
 
歯のところはずっと工事のようにエネルギー感じてて
 
 
喉の奥もやってくれてたのかも
 
 
ハートもまた見えたし
 
 
手でハートをつくっているような感覚もあり
 
 
30分のヒーリングだったのでしょうけど
 
 
私の体感で
 
 
ハイ終わりましたって感じた時
 
 
時計を見たら0時で!!
 
 
だんだん弱まっていったけど、私は1時間ヒーリングされてる感じがしました。
 
 
 
でね、まだあるんです!
 
 
けいこさんのヒーリング余波がすごくて!!
 
 
目が覚めてもお腹のあたり(潜在意識のところ)がグルグルグルグルしてて、なんかその高速振動してる感じのグルグル
 
 
あと上から光がきてます
 
 
白いのがキラキラって
 
 
朝なのに
 
 
めっちゃ潜在意識が反応してて。
 
 
私けいこさんの遠隔ヒーリングちゃんと受けたの初めてで✨✨
 
(いつも遠隔セッションして頂いてたから、時間で受け取ったのは初めてでした)
 
 
すんごく感動しましたドキドキ
 
ーーーーー
 
 
Rちゃんはチャネスク生さんで、エネルギーを感じるのがめっちゃ得意。
 
 
 
送るのも得意だし、だからすごく感じられたんですねビックリマーク
 
 
 
まさに22時45分くらいから名前の読み上げを始めていて、ヒーリングメッセージ終わったのは23時45分くらいでしたから。
 
 
 
感想めちゃくちゃうれしかったですビックリマーク
 
 
 
ありがとうラブキラキラ
 
 
 
 
そしてこちらはMちゃん。
 
 
 
同じくチャネスク生徒さんです。
 
 
ーーーーー
 
けいこさん、遠隔ヒーリングを有難うございます!
 
 
リラックスしてたら早速寝落ちをして、夢を見ていました。
 
 
夢の中で私は婚約者の彼と空を飛んでいました。
 
 
↓こんな感じで。
 
 
とても楽しかったです✨
 
 
けいこさんとガイドの愛が届いたんや〜!
 
 
{4C1F48C9-F48F-4268-904D-673740C10130}

 

ーーーーー
 
Mちゃんは芸術家タイプのヒーラーさん。
 
 
 
エネルギーがどんどん変わって、しあわせを受け取れるようになって、彼との結婚が決まって絶好調ビックリマーク
 
 
 
さらにしあわせになってねラブラブ
 
 
 
それからこちらもおつき合いの長いRちゃん。
 
ーーーーー
 
けいこさん、こんばんは。夜中にすみません!
 
 
遠隔ヒーリングありがとうございます✨
 
 
最初はあまり感じなかったのですが、みるみるうちにエネルギーを受けて今は完全にとろーんとしてしまい、スライムみたいです、笑。
 
ーーーーー
 
Rちゃんも開運、開運の果てに結婚が決まって赤ちゃんもお腹にいてしあわせいっぱいドキドキ
 
 
 
もっとしあわせになれ〜キラキラ
 
 
 
それからNさん。
 
ーーーーー
 
昨夜は遠隔ヒーリングをしていただきましてどうも有難うございました。
 
 
手のひらを上に向けていたところ労宮の辺りがぐるぐると回転しているようなエネルギーを感じました。
 
 
今まで遠隔ヒーリングでエネルギーを感じる事がなかったので驚きました。
 
 
これからが楽しみです。
 
 
ありがとうございました。
 
ーーーーー
 
こちらこそ、ありがとうございましたビックリマーク
 
 
しっかり感じてくださって嬉しいなあ〜お願いキラキラ
 
 
 
そして最後がSさん。
 
ーーーーー
 
おはようございます!
 
 
時々セッションをお願いしております、Sと申します。
 
 
昨夜は遠隔ヒーリングをありがとうございました!!
 
 
最初は左腕がピリピリし、気づくと第三チャクラあたりがムズムズぐにゅぐにゅ。
 
 
そして、今まで遠隔では感じたことのない、頭のスースー感(?)。
 
 
遠くからでもあべさんのエネルギーはパワフルに伝わって来ました。
 
 
愛あふれるヒーリングを、無料で引き受けていただけるなんて、感謝以外の言葉がありませんっ!!
 
 
 
そうそう。
 
あべさんのスクール生さんの無料を含めたプチセッション後のお話。
 
 
散々第二チャクラが弱い、今の私にとって第二チャクラを強くすることは大切だといろんな方からご指摘いただいたおかげで、内面が充実してまいりました!
 
 
たくさんのアドバイスをいただき、自分でも考えを巡らし、オレンジ色のお花を飾り、柿を食べ、オレンジ色の下着を購入し、身に着け…。
 
 
すると、いかに自分が女性誌に載ってるようなことを嫌っていたかに不意に気づいたのです(いいように踊らされてる感がして)!
 
 
そして、12月に入って気づいたのですが、女子っぽいことにハマってしまいました!
 
 
今まで一度もしたことのないアクセサリー作りにハマってるんです笑。
 
 
今や自作のピアスとネックレスをつける毎日(素人の趣味の範疇ですよ^^)。
 
 
そして、フラワーエッセンスに俄然興味を持ち、現在お取り寄せ中です。
 
 
効果を感じたら、講座を受けてしまおうかしら!? なんて思ったりもして♪
 
 
そんなことをしたからか、あべさんにすがりつくようにセッションをお願いした頃は、自分の人生をよくするために何から手をつけたら良いのか先が全く見えず、
 
 
密かにもがいて苦しんでいたのですが、今では何となく光が見えてまいりまして、とっても前向きに、楽しく日々を過ごしております。
 
 
最終キッカケは、スクール生さんかもしれませんが、
そこにたどりつけたのは、まぎれもなくあべさんのお陰です。
 
 
すべてはあべさんが起点となっております。
 
 
本当にありがとうございます!
 
ーーーーー
 
いや〜、嬉しいですね〜、本当にビックリマーク
 
 
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 
 
チャネスク生徒さんたちも本当にすごいんですよ。
 
 
うちの夫がとあるクラスの魔女っ子たち(チャネスク生たち)に集団で囲まれてチャネリングされたら
 
 
「半年かそこら通っただけで、みんなこんなに見れるようになるのビックリマークはてなマークあせる
 
 
と、マジでビビってましたから(笑)。
 
 
 
おっほん。
 
 
先生がいいからよ〜んキスマークキラキラ
 
 
 
てな感じで、長くなりましたがまずはご感想のシェアでしたっ。
 
 
 
と、ここまで書いてたら、またお一人チャネスク生さんから感想いただきました〜キラキラ
 
 
変容大きいサイキックKちゃん。
 
ーーーーー
 
こんばんはー
 
 
昨日は遠隔ありがとうございました〜
 
 
なんとなく、遠隔を受けておるときに、月夜に半分照らされた海が見えましたー
 
 
そして空?から弁財天のような神?が、降りて来て、けいこさんが送る遠隔を、一旦彼女が受け取って、
 
 
よく弁財天がもつひらひらの紐?の先がたくさんに分かれて、遠隔を受け取る人たちに向かって飛んでいくイメージがありました〜
 
ーーーーー
 
すごいビックリマーク
 
 
 
Kちゃんはめっちゃサイキックなんですよ。
 
 
 
よりオリジナルに近い宇宙人です(笑)。
 
 
 
1月から開業するので、またこちらでお知らせしますね。
 
(ほかのチャネスク生さんたちも続々開業するので、またまとめてお知らせしまーす) 
 
 
 
 
 
昨日、エネルギー送っているときに高次存在が言ってましたが、
 
 
「ここでエネルギー送るだけじゃなくてみんなのエネルギー追いかけて、数日間から数週間、人によっては数ヶ月間かけてもブロックはずしていくよビックリマーク
 
 
と。
 
 
なので、このあともバンバン変容していくかと思いますビックリマーク
 
 
 
もお楽しみにウインクキラキラ
 
 
 
ではまた〜爆笑ラブラブ
 
 
 
おまけ。
 
 
 
チャネスク生のYUMAさんの宇宙人LINEスタンプビックリマーク
 
 
{ACAD87AA-7F54-4E92-9047-2CD540E640B7}
 
 
ハマってます。
 

 

{0BE8F43F-4A06-490A-93C6-C0466D74020D}

 

流行ってます(笑)。
 
 
 
みんなもぜひダウンロードあれビックリマーク音譜
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ