2017年12月15日

無料遠隔ヒーリングセッションの募集を本日15時発行のメルマガにて行います

こんにちは、あべです爆笑音譜

 

 

 

先日メルマガでちらっと告知をしました・・・。

 

 

『無料遠隔ヒーリングセッション』の募集をビックリマーク

 

 

本日15時発行のメルマガにて行うことにいたしました。

 

 

もしまだメルマガ登録を済ませていない方で無料遠隔ご希望の方は、ぜひご登録くださいね。

 

 

登録はこちらから。

 

 

 

今回の遠隔ヒーリングは沖縄から、12月28日(木)に行います!!

 

 

斎場御嶽(せーふぁうたき)や久高島のエネルギーを取り込み、パワフルな癒しとクリアリングのエネルギーをしっかり送らせていただきますねウインクキラキラ

 

 

 

ただ、申し訳ありません。

 

 

応募いただける方々を、これまで私のセッション、セミナー、スクール、遠隔ヒーリングセッションを受けていただいたことのある方に限らせていただいております。

 

 

なぜならば。

 

 

遠隔ヒーリングとはいえ、同時に複数人のエネルギーに手をかけるので、私自身にも見えない影響力は及びます。

 

 

すると、あまりにも無尽蔵にたくさんの人に同時にエネルギーを送るのはちょっと危険・・・。

 

 

ということもあり、人数を絞らせていただきたいのです。

 

 

 

 

また、感謝祭的な意味合いを含むため、やはりこれまでた来てくださった方々にお礼を込めて行いたい。

 

 

ということで、応募資格は「これまであべのセッションやセミナーを受けてくださったリピーター様」ということになります。

 

 

予めご了承いただけますと幸いです。

 

 

 

 

ただ、実際にそのときに遠隔でエネルギーを送られなくても、音源を聴いていただくだけでもエネルギーのヒーリングは行われます。

 

 

また貴重な高次存在からのメッセージを聴くことはできます。

 

 

ということで、後日、このときの音源を誰でもダウンロードできるように、ブログやHPから公開させていただこうと思っております。

 

 

 

 

万が一、応募に間に合わなかった方、また応募できなかった方は、ぜひそちらをご利用くださいませ。

 

 

 

 

ではではビックリマーク

 

 

 

メルマガの発行をお見逃しなくね~ドキドキ

 

 

 

本日もよい1日をお過ごしください爆笑音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms