2018年1月29日

心の安定は生活の安定とはほぼ関係がないという簡単だけど不思議な話

 

こんにちは、あべです。

 
 
 
これから岡山に行ってきます。
 
 
{56819D68-90BA-49F4-81AE-3EDD0AC0471F}
 
 
 
何をしに行くかというと・・・。
 
 
 
先祖のカルマ解除セッションビックリマーク
 
 
 
あ、セッションといってもお客様にするわけではないです。
 
 
 
我が父方の家系のカルマを外しに行くわけです。
 
 
 
 
 
 
父は岡山県出身で岡山びいき。
 
 
 
そのため私も岡山には、気がつけば並々ならぬ思い入れがあります。
 
 
 
大して行ったこともないのに。
 
 
 
でも実は、それもやはり、私自身がその先祖のカルマと関係のある過去世があるようで・・・。
 
 
 
 
 
たびたび上が言ってくるのが
 
 
 
「父方のカルマを外さにゃ、頭打ち。
 
 
なぜなら誉れを受け取りたくないブロックが強すぎビックリマーク
 
 
 
 
なんでかっていうと
 
 
 
「大名行列に加わりたがらなかったへそ曲がりのご先祖様」
 
 
 
がいるそうで、実はそれは私の過去世なんだとかビックリマーク
 
 
 
まぢ びっくり汗
 
 
 
それについては、今初めて聞いた(笑)。
 
 
 
「今だにヘソを曲げたままでいる先祖を引き上げに行かにゃならん」とは言われていたのですが・・・。
 
 
 
詳細は後ほどビックリマーク
 
 
 
 
 
 
しかし、あれですね。
 
 
 
昨今は本当に物騒です。
 
 
 
コインチェック巨額流出の話・・・。
 
 
 
実は、だいぶ以前から聞かされていた金融恐慌の始まりではないかと思います。
 
 
 
 
 
もう、前時代的でしかない、このような貨幣経済にのっとった、お為ごかしの生活。
 
 
 
そろそろやめにしませんかはてなマーク
 
 
 
 
お金なんてなくたって、
 
 
 
「自分」
 
 
 
という優良な資質さえあれば、いつ、どこで、何があっても生きていける。
 
 
 
だからさ。
 
 
 
人を頼るのもやめなきゃなんないし、誰かに言われたからもやめたほうがいいし、ここの会社・この人・このエリア・このコミュニティにいることが宝だとか安全だとかの考えもやめよう。
 
 
 
 
願うべくは、体の健康と家族の安全。
 
 
 
ならびに自分自身の身分の確保。
 
 
 
さらに、ベットや小動物や田舎の自然や、心にゆとりのある生活や・・・。
 
 
 
そういうものを大切にしたいものですね、
 
 
 
 
 
 
心だけはいつでも私たちにつきまとって離れない。
 
 
 
ならば、生活の安定を願うより、心の安定の方が大事じゃないはてなマーク
 
 
 
このパラドックス。
 
 
 
生活の安定を願うあまり、心の安定を失う人が多すぎるってこと。
 
 
 
 
 
生活基盤そのものがなくなった瞬間、失うものがなくなることで心の安定が得られる、それもパラドックス。
 
 
 
現代病にみんな捕らえられないようにしないとねウインク
 
 
 
 
ではまたね音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms