2018年1月14日

エジプト旅行記4日目 イシス神殿で女神の浄化

こんにちは、あべですニコニコ

 
 
 
昨日より、第2期チャネリングスクールはじまりました。
 
 
 
 
 
 
・・・おもしろい爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
やはり自分はこういうことが好きでたまらないんだと改めて自覚。
 
 
 
また、猛者(もさ)が多く、やりがい抜群。
 
 
 
猛者っていうのは、ガチンコヒーラーの卵たちね。
 
 
 
ガチンコだわ、この人たち・・・(笑)。
 
 
 
ということで、とても楽しくお仕事しております。
 
 
 
みんな、いつもありがとう。
 
 
 
共にパワフルに成長しましょうビックリマーク
 
 
 
第1期スクール卒業生たちもねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
さて、話はエジプトに逆戻りします。
 
 
シュッとまとめて素早く終えていきたいが・・・あせる
 
 
なるべくがんばりまっす。
 
 
エジプト旅行記、その他のblog記事はこちら。
 
 
 
 
滞在4日目はイシス神殿に行きました。
 
 
{5CA1F647-19C5-4618-90B6-AF7BFBBC951B}
 
 
海の上にあるので、船で渡ります。
 
{7D9586B1-E472-4093-BF03-5EE0EE34E17F}
 
 
Credoさんとパチリ。
 
 
 
しかし、途中で船がエンジントラブルでスタックしまして、だいぶ川途中で時間ロス・・・あせる
 
 
 
そのため、滞在時間がとても短くなってしまいました。
 
 
残念汗
 
 
 
 
イシス神殿は、本当にエネルギーが清らかで清らかで、まだまだイシス様そのものがちゃんと守っていらっしゃる感じがしました。
 
 
 
行くとよりわかるのは、その場のエネルギー。
 
 
 
ああ〜、これが本当のイシスエネルギーかぁビックリマークと感動したのは、本当に清らかで滑らかであるだけでなく、すっごく性的というか魅惑的。
 
 
 
なんともいえない魅力があるんですね。
 
 
 
トリコになるエネルギーと言ったらよいのか・・・。
 
 
 
ここからエネルギーを取り込み、イシス遠隔ヒーリングをさせていただきました。
 
 
 
本当に魅力的すぎて身悶えしそうになりましたラブキラキラ
 
 
 
 
そこでは関連する人たちが呼ばれて、私がまたイニシエーションをさせていただいた。
 

 

{7201ADFE-C8C4-49DA-8519-BED9D7C80396}

 

 
また行きたいな、イシス神殿。
 
 
 
この日はアスワンハイダムを渡って、アスワンに別れを告げていざ、クフ王の大ピラミッドのあるギザ地区へ飛行機で移動。
 
 
 
なのであんまり時間がなかったのね。
 
 
 
{1988B5BF-CD5C-4BA9-8B3C-9A4F4E8891F4}
 
 
 
アスワンハイダムでパチリ。
 
 
 
ワニがいるらしいのですが、見れなくて残念。
 
 

 

{A25D824C-0001-423A-9433-B8798CB5B14F}
 
 
 
そして、ナイル川で『K.venere』の石たちのお清めを行なった。
 
 
{F0E2344B-C9AD-45CF-9456-1A194DCA9BB7}

 

 
そしたら本当にツルッツル、ピッカピカになったビックリマークキラキラ
 
 
 
エジプトの濃い、錬金術的なエネルギーを取り込んだジュエリーちゃんたち。
 
 
 
まだ少し持ち主を待っておりますので、よかったらサイトを見てみてくださいねウインクキラキラ
 
 
 
さて、明日はいよいよ大本命のギザのピラミッドでクフ王救出劇ビックリマーク
 
(だいぶ時間がかかりすぎたねあせる
 
 
お楽しみに。
 
 
 
続きはこちら。
 
 
 
ではまたニコニコラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms