2018年1月13日

沖縄遠隔ヒーリングセッション音声・無料ダウンロード

こんにちは、あべです爆笑音譜

 

 

 

昨年12月28日に、沖縄より遠隔ヒーリングセッションをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

事前に告知していた通り、そのときの音源をすべての方に聞いていただけるように準備いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

 

こちらからダウンロードくださいませ。

 

 

 

このとき降りてきてくれたのは、最近の私がつながる高次元存在の中ではもっとも周波数レベルの高いアークトゥルスの存在です。

 

 

 

この存在は、昨年の『スターラインズ2』を受講してから降りてきてくれるようになりました。

 

 

 

見た目は獅子の頭に体は龍みたいな、とってもパワフルで力強い存在です。

 

 

 

 

昨年の私は、1~2カ月おきにモンロー研究所公式プログラムに参加していたので、どんどん周波数が上がっていって、その都度、ガイド存在も更新されていった。

 

 

 

そのため、1/22に発売する書籍

 

『自分を愛せばすべてがかなう

「いまこの星の人々につたえたいこと」

天空から降ろされる愛と光のチャネリングメッセージ』

 

を書いていたときには、ここでメッセージをくれているシリウスの白き鳥の存在が一番上の存在だったんだけど、今は違う・・・。

 

 

この日進月歩ぶりも、まさにアセンションNOWだな~と思います。

 

 

 

とはいえ、このシリウスの白い鳥たちも、とっても愛情深く、わかりやすい話をしてくれるので、すごく役立てるかと思います。

 

 

 

沖縄遠隔ヒーリングセッションのメッセージはアークトゥルスですが、内容としては、本でいわんとしていることとざっくり同じ。

 

 

「もっと自分を愛してね」。

 

 

 

そのサポートとなるエネルギーを送り、メッセージを降ろしてくれています。

 

 

自分を愛することが成功の要。

 

 

ひいては幸せの要ですから。

 

 

ぜひ、みなさま音源ダウンロードしていただいて、エネルギーの洗い清めを進めてくださいませ。

 

 

実際に、音源には高次存在の周波数が秘められていて、エネルギーアップに使えるものになりますから、聴いてみてくださいね。

 

 

ではでは爆笑音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms