2018年2月21日

イギリス遠隔ヒーリングのご感想 その1

イギリス遠隔ヒーリング&セッション。

 
 
 
続々とご感想をいただいております。
 
 
 
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
ここでご紹介させていただきますね。
 
 
 
まずは、先にご感想をいただいたNさんの続報から。
 
 
ーーーーー
 
こんばんは。Nです。
 
 
実はもう一つお伝えしたいことがありました。
 
 
昨日13日、朝に遠隔ヒーリングを受けてからお昼に買い物に行ったのですが、そこでのお金の精算時、エンゼルナンバー4444に出会ってしまいました。レシートの画像を添付いたしましたので、ご確認ください。(笑)
 
 
{ACC5622D-5BA1-4D4A-BC46-020D950AAC08}
 
 
三桁のゾロ目は比較的見ますが、手元に残るもので
4桁のゾロ目は私にとっては珍しくて絶句してしまいました…。
 
 
4444の意味は天使がそばにいて、すべては上手くいっているのだそうです。
 
 
私はあまり天使には馴染みがないのですが、高次元の存在が側にいて「大丈夫だ、そばにいるから。」と言ってくれているような気がして少し目頭が熱くなりましたよ。
 
 
20分の遠隔ヒーリングでしたが、素敵なギフトを頂いたと感じています。
 
 
あべさんの音声、楽しみにしております。
 
 
ありがとうございました。
 
ーーーーー
 
Nさん、すごいビックリマーク
 
 
この時点で気づいてらっしゃらないですが、4と1の組み合わせは私のメッセージナンバーです。
 
 
私の車のナンバーはちなみに「4444」です(笑)。
 
 
またNさんからは重ねて以下のご感想をいただきました。
 
ーーーーー
 
おはようございます。
 
 
お返事ありがとうございました。
 
 
何度もご連絡してしまい、申し訳ありません。
 
 
あと一つだけ、気づきがありましたのでご報告します。
 
 
あべさんのお知らせ数字、そうでしたね!
 
 
S様のご連絡で「は!」としました。
 
 
レシートは「受けとること」という意味があるようで、4444のレシートは「あべさんからのエネルギーをあなたは無事に受け取れたんだよ」という、上からのメッセージだったんだな、という所で腑に落ちたんです。
 
 
遠隔ヒーリング大成功!といった感じでしょうね。
 
 
あと、最初のご連絡で申し上げました、黒のオートバイなんですが、これもあべさんからのメッセージなんだと理解しました。
 
 
オートバイは加速する乗り物ですが、これは意識の変容が加速されますよという意味なんだろうと思います。
 
 
ただそれに一人で乗る勇気があるのならです。
 
 
それに自ら勇気を持って乗り、自分の行きたいと思う
場所へ自らが決め、そこへ向かう。
 
 
そう決めることが出来れば、その場所へ思いのほか早くたどり着くことが出来るでしょうという事です。
 
 
車や電車だと乗り合いになってしまい、自らの意思が薄れます。
 
 
一人で乗るからこそ、自分の意思が大事になってくるんですね。
 
 
だからオートバイなんだな。と思いました。
 
 
自転車じゃなくて、バイクかぁ~。早いなこりゃ。(笑)と思った次第です。
 
 
最近のあべさんのブログでも、「自分でやるんだよ」という事をしきりにおっしゃってますが、正にその思いが映像になって現れていたのだと思います。
 
 
たった一回のヒーリングで、ここまで深い気づきを頂けて…。濃いですね!(笑)
 
 
ありがとうございました。
 
 
何度も読んでいただき恐縮です。
 
 
お忙しい所、すみませんでした。
 
N
 
ーーーーー
 
また、重ねてNさんより下記のご感想をいただきました。
 
ーーーーー
 
おはようございます。
 
 
あべさんの音声データ、ありがとうございました。
 
 
内容的に非常に興味深かったですし、自分たちが意識せずともいつの間にかダークサイドの洗脳が一つの知識となり常識になってしまっているのだなぁという事実…。
 
 
自分の軸を外さず今世を生き抜くことの大切さ…。じんわりと考えました。
 
 
それにしても、「キリストが出来損ないのヒーラー」という表現の辛辣さに吹きました。(笑)
 
 
上の存在の歯に衣着せぬ表現がツボにはまり、笑ってしまいましたよ。
 
 
他のヒーリングも受けておくんだったなぁ~と今更ながら後悔してます。
 
 
次回は全部受けます!(笑)
 
 
ところで、何度も後手後手のご報告で申し訳ないのですが、あべさんの「イギリス旅による変容、ならびに今後のジャンプについて」のブログで、見る夢が金運が上がる夢、上昇機運の波に乗っている感が満載とありましたが、こちらにもそのエネルギー来てますよ!
 
 
15日に私の両親から、私の娘の卒業祝いをしたいと、(娘は3月で中学を卒業します)
お金を振り込んでおくねと連絡がありましたので、翌日通帳で確認をしたのですが、
 
 
「……いつもより0が一個多い!(゜д゜)!」
 
 
具体的に金額を書くのは差し控えますが、ちょっとびっくりな額だったのです。
 
 
これをお伝えするのはどうかなぁ~(;’∀’)とも思ったのですが、あべさんが確実にご自分のエネルギーアップを確信しておられるご様子でしたので、これはお伝えしておこうと思った次第です。
 
 
すごいですよ~、次の遠隔は全部受けます!(笑)
 
 
では、これからもご活躍応援しております。
 
 
私も自分の変容を勇気を持って受け入れ、それに向かって行動をしていこうと思います。
 
 
ありがとうございました。
 
N
 
ーーーーー
 
 
Nさん、本当にありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
開運&財運の波、受け取ってもらえて本当に私も嬉しいですドキドキ
 
 
 
次はSさんから、抜粋してご紹介します。
 
 
ーーーーー
 
けいこさん、おかえりなさい。
 
 
St.ジョージとマーリンの遠隔ヒーリング&アクティベーションを受けさせていただきました。
 
 
〜中略〜
 
 
気持ち通りの低迷した毎日だったのですが、遠隔を受けたら、少し動き出しました。
 
 
St.ジョージは、初め、なんとなく不調だった胃腸のあたりがスッキリして、体が楽になりました。
 
 
半分を過ぎたころ、青白い炎が縦横無尽に何本も走りました。
 
 
あれは浄化の炎ですか?
 
 
すごくきれいで、潔い感じがしました。
 
 
あのエネルギーをアクティベートされて使えるなら、いいなと思いました。
 
 
台所仕事をしながらだったので、集中できなかったのが、残念でした。
 
 
マーリンは、細かいけれど粒の強い波動のように感じました。あまり受けたことの無いエネルギーのようでしたが。
 
 
昔からマーリンに興味があったので、マーリンのエネルギー、うれしかったです。
 
 
相変わらず、みなさんの感想を読むとそんなにいろいろわかるんだなぁと羨ましく思います。
 
 
私はどうも得意な分野が人と違うみたいで。なんだかいつも、人とは全然違うトンチンカンな話題になってしまいます。
 
 
スピ話にもいろいろあるものですね。
 
 
また、見えたものがなんだかわからず、困っています。長くなるので、あらためてメールをかかせていただきます。
 
 
ヒーリング&アクティベーションありがとうございました。
 
 
 
ーーーーー
 
Sさん、ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
いえいえ、Sさん、しっかりわかってらっしゃいますよ、すごいです。
 
 
 
セントジョージのアクティベーションでは、前半はチャリスウェルのエネルギーを使って浄化をひたすらしていたので、縦横無尽に走る青白い炎はその浄化の炎だと思います。
 
 
 
マーリンのエネルギーは、とても面白い七色のエネルギーでマジカルなので、「感じたことのないエネルギー」というのは本当にそうだと思います。
 
 
「オーロラのエネルギー」だとマーリンは言っていました。
 
 
 
 
皆さまは私の口を通して高次元存在の言葉を聴くので、みんな同じように聴こえるかもしれないのですが、私はその存在たちのエネルギーを感じ、また声色を聴きながら伝えているので、その特徴がそれぞれあって面白いんですね。
 
 
ああ~、マーリンってこういうエネルギーなんだなあとか、セントジョージはこんなに素晴らしい存在なんだ~とか、感じるわけです。
 
 
特にマーリンは、おじいさんの声というよりは若々しくて張りがあって、でもすごく茶目っ気たっぷりで、愛がすごくあるんです。
 
 
面白おかしく話すけど、あらゆるすべての人に愛や幸せを与えたいビックリマークという意図をすごく感じる。
 
 
エネルギーとしては、アークトゥルス、シリウス、プレアデス、ベガ、アルデバラン、アンドロメダ、アルシオーネ、などなど、たくさんの星のエネルギーを全部持って使いこなしているから、だから七色、オーロラの、これまで誰も持っていないエネルギーなんだよって教えてくれました。
 
 
Sさんちゃんと感じられていてすごいですニコニコキラキラ
 
 
 
ご感想、まだたくさんいただいたのですが、長くなるのでブログを分けますね。
 
 
いつも本当にみんな、ありがとうございますラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms