2018年2月17日

イギリス旅による変容、ならびに今後のジャンプについて

今日は久しぶりのチャネスクビックリマーク

 
 
 
やっぱり私は教えることが好きビックリマーク
 
 
 
みんなをサポートすることの喜びと誇りを改めて感じたよ。
 
 
 
最近では信念がぐらつくことが起きたりしたけど、やっぱりこれだビックリマークって改めて実感できた。
 
 
 
みんなありがとう。
 
 
 
 
 
さて、ざっと、今回の旅の建て付けについてお話ししますと・・・。
 
 
 
私にとっては魂の成長旅。
 
 
 
ならびに、前回のグラストンベリー、セントマイケルズレイラインを巡る旅でやり残したエネルギー変容を完了する目的。
 
 
 
でも私は仕事柄、年中いろんな人のエネルギー変容の役に立ちたいブロックが強い(笑)。
 
 
 
ブロックって言っちゃうとアレだけど、まあようするに職業病ね。
 
 
 
四六時中、周りの人のエネルギーを見ては「ここが変わると良くなるのになあ」なんて思ったりしている。
 
 
 
そんなもんだから、この旅でも上は単なる観光旅にするわけもなく。
 
 
 
「全員に何らかの変容的な手がかりを持って帰っていただきたい」
 
 
という意図を感じる。
 
 
 
もちろん、私も同様に思う。
 
 
 
だけども、この世界の悲しさは、エネルギー的に絶対にそうだと確信することも、正しく伝わらないことが往往にしてあるということ。
 
 
 
今回の私の学びはそこに一点集中していたようで、いかにわからない人にもわかるように、ユーモアも交えながらユニークさも入れつつ、時にシビアにその方の目的ならびにブロックを伝え、できるだけその方向に持って行くこと。
 
 
 
よくよく考えたらこれって、いつも上が私や私たち、クライアントさんにしてくれてることだな。
 
 
 
そう考えると本当に上の存在には頭が下がります。
 
 
 
わからずやな人間の役に立とうと奮闘してくれていて、なおかつ見返りも求めない。
 
 
 
私はまだまだだなーって思うのは、見返り求めないとやってらんない・・・て思うこともしばしば(笑)。
 
 
 
まあ、この話はよそう(笑)。
 
 
 
 
さて、そんなこんなで、上が立てたメニューはなかなかにハード行程。
 
 
 
ロンドンの大英博物館から始まり、グラストンベリー、チャリスウェル、ティンタンジェル城、マーリンの洞窟、さらにはイギリスの南西の果てにあるセントマイケルズ・マウントまで。
 
 
 
東京から新潟や秋田を通って岩手まで行って、仙台に寄って帰るみたいな旅(笑)。
 
 
 
車で走った、走った・・・。
 
 
{CC1F84CA-CD9C-4BEB-9F9F-A4E23C003195}

 

 
ロンドン。
 
 
{8C09CE1A-7686-4E6D-9B11-B334346292CD}

 

 
グラストンベリーの町。
 
 
{6B6C11E3-A01D-4FAB-B3AA-BF19BA83A265}

 

 
グラストンベリーアビー。
 
 
{39851313-B5BA-401C-869A-B2ADB7C0D6E2}

 

{0A655758-E09C-4B32-B45A-B91A9FF32EAA}
 
{BDD375BB-6085-4B60-BBCE-2A5196981C8B}

 

 
チャリスウェル。
 
 
{31714367-1EB8-4B3F-BB26-784E9AB30167}

 

{7F8E1C2C-9C0F-4940-9D3E-E67F89ABA54A}

 

 
グラストンベリートー。
 
 
{D4BB0C74-0E8A-40DB-BAAB-38549FCAB438}

 

{BE652244-EB29-4EA7-8AAB-CEF1FB83D2EA}

 

{C65BE525-380B-40D6-89D1-6AD9B0FCC7A0}

 

 
ティンタンジェル城。
 

 

{238B2AD4-6A32-4E62-B10A-9B69272B9951}

 

 
マーリンの洞窟。
 
 
{64770833-3173-4ADA-A940-8F1B337E7B88}
 
セントマイケルズ・マウント。
 
 
{D43D6F74-31AC-4F53-92DA-D20DBAAA2D98}
 
アフィントンのホワイトホースとドラゴンヒル。
 
 
{3FE7AAD8-2A05-4047-A980-EB6A8E74521F}
 
オールドセイラム。
 
 
 
そんな感じで各地を訪ね、上の指示に従っていつものイニシエーションをした。
 
 
 
実際、イニシエーションはとっても簡単で、上が下すエネルギーに合わせてアファメーションをするだけ。
 
 
 
でも、それだけでも本当に変わります。
 
 
 
なぜなら、過去世がある場所に行くと、準備ができてる時なら勝手に魂のかけらの回収は始まるしね、エネルギーのことって本当はそんなに複雑じゃないんです。
 
 
 
だって、太陽光もエネルギー、海のそよ風もみんなエネルギーだから。
 
 
 
携帯電話の電波と同じよ。
 
 
 
その分量と質と注がれ方の違い、ならびにそのエネルギーが今必要かそうでないか。
 
 
 
それだけなの。
 
 
 
だから、上は性能の良い探索機、という感じかなはてなマーク
 
 
 
「今、あなたの状態はこうだから、ここに行ってこういうアファメーションをすると、こういうエネルギーをこれだけもらえるから行きましょう」
 
 
とか
 
 
「そこに行ったらかえって悪くなるからやめましょう」
 
 
とか。
 
 
 
だから、行って、宣言するだけで変わる。
 
 
 
あんど、その土地神の力も借りる。
 
 
 
だから、繋がり先が高次元であればあるほど、土地神も高い存在と繋がれるの。
 
 
 
でもこれ、わからない人にとってみたら怪しいことこの上ないし、
 
 
「何でそこに行っちゃいけないの?」
 
 
「何でそこに行かなきゃいけないの?」
 
 
ってなる。
 
 
 
私もこれまでは
 
 
「上がそう申しております」
 
 
で済ませていたし、済まされる環境でもあった。
 
 
 
仲良しの友達とかクライアントさんとか、理解がわざわざ説明しなくてもあるチームね。
 
 
 
でも、これからはもっと幅をもたせなくちゃならないとき、目上の人にどう伝えるか、理解度が低すぎる人にどう曲解させずに伝えるか。
 
 
 
すごく大きな課題でした。
 
 
 
まだまだ上は私の足が止まることを許してくれず(笑)。
 
 
 
「今回は昇格試験の旅だよ」
 
 
って、旅に出た途端、教えてくれた。
 
 
 
準備してウキウキしてるときには教えてくれずあせる
 
 
 
いろんな意味でハード行程になることわかってたんじゃんビックリマーク
 
 
 
ま、これも上からの愛。
 
 
 
受け取るよビックリマーク(笑)
 
 
 
いや、受け取ったビックリマーク
 
 
 
なぜなら本当に私が変わったから。
 
 
 
また変わってしまった・・・。
 
 
 
本日のチャネスクで、全く新しい、統合された神的存在が降りてきた。
 
 
 
誰だかは言わない。
 
 
 
またたわごとだと思われたら嫌だからな。
 
 
 
まっ、今さらだけど(笑)。
 
 
 
でもさ、帰ってからもエネルギーのイニシエーションが半端なくて、夢がすごいビックリマーク
 
 
 
ウンコだらけの夢を見たり、タクシーのお釣りがめちゃ珍しくて価値がめちゃくちゃ高いお札ばっかりだったりと、とにかく上昇機運の波に乗ってる感満載です。
 
 
 
ビックリマーク
 
 
 
ウンコの夢は金運上昇の兆しって知らないはてなマーク
 
 
 
とにかく今まで見たことのないウンコの量でした(笑)。
 
 
 
食事中の人、メンゴビックリマーク
 
 
 
まあ、夢がすごいだけじゃなくて、降りてくるエネルギー量と質が半端ないというね。
 
 
 
ますますパワーアップして、皆様のお役に立てますよう頑張りますわん。
 
 
 
遠隔ヒーリングの感想も続報があって面白いので、またシェアさせてもらいます。
 
 
皆様も何かありましたら、ぜひメールでご一報くださいねウインク
 
 
 
ではまた爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms