2018年2月8日

セイリオスのライブで通りすがりのシリウスからメッセージをもらう

 

昨日、友人に誘われて『SEIRIOS』のライブに行きました。

 
 
 
『SEIRIOS』は、シリウス語の歌詞で表現されるヒーリングユニット。
 
 
 
ヒプノセラピーによって現れたシリウスの高次元存在サーキュラーの語る言葉を歌詞に取り入れているんだそう。
 
 
 
行くまで何のライブなのかもわからず。
 
 
 
しかし、私もシリウスが強くてオリジナルのガイドもシリウスだから、ああ、導かれたんだなあと思いました。
 
 
 
ライブが始まって早々、サーキュラーさんかと思われる存在からメッセージもらいました。
 
 
 
(その時はシリウスをチャネリングしているユニットと知らなかったので、名前を確認しなかったあせる
 
 
ーーーーー
 
(私が目をつぶって音楽を聴こうとすると)

 
 
目を開けて見なさい。
 
 
ここがあなたがいる地球なんだ。
 
 
地球の素晴らしさを堪能しなさい。
 
 
地球は素晴らしいよ、本当に。
 
 
(地球や地球人に対する愛情を感じる暖かい声)
 
 
なぜあなたは地球にいることを嫌がるか。
 
 
なぜあなたたちは。
 
 
あなたはなぜ地球に生まれたのか。
 
 
地球を選んだ理由はなんだ。
 
 
地球がいいから来たのか、嫌だから送り込まれたのか。
 
 
どちらでもいいんだ。
 
 
あなたは今地球にいる。
 
 
それだけは疑いようのない真実。
 
 
この事実をどう捉えようとも、それはただそう。
 
 
ならばよいように転換しよう、この事実を。
 
 
楽しむのだ。
 
 
ただ楽しむ、それだけでいいんだよ。
 
 
ことは解決しなくても、貧困は直らなくても、自由がなくても、ただそれはそうなんだ。
 
 
意味づけをしない。
 
 
理由なんてない。
 
 
理由なんていらない。
 
 
ただ今がある。
 
 
今を楽しむんじゃないんだ。
 
 
今は楽しいんだ、それだけ。
 
 
それだけで何も解決しなくてもいいんだ。
 
 
それだけだから。
 
 
本当はそうじゃなくても、それでもいいんだ。
 
 
それが生きるということだから。
 
 
楽しんだ分だけスタンプが貯まるんじゃないんだ。
 
 
ただそれはそうなんだ。
 
 
それだけをみんなに伝えたい。
 
 
それが私たちシリウスの龍の役割だから。
 
 
楽しむこと。
 
 
伝えること。
 
 
それだけでいいと思うこと。
 
 
そしてそれはそうなんだ。
 
 
 
イギリス楽しんで。
 
 
僕の仲間が導くよ、あなたの龍。
 
 
私たちも龍。
 
 
セイリオスの龍。
 
 
それじゃ。
 
 
通りすがりのシリウスの龍より。
 
ーーーーー
 
 
シリウスの役割は伝達者。
 
 
 
そして体験者でもある。
 
 
 
コミュニケーションを司るだけじゃなくて、好奇心旺盛であらゆることを楽しんで体験させたがる。
 
 
 
それがシリウスの龍の役割。
 
 
 
シリウスの鳥はまた少し役割が違って、愛を振りまいたり、楽しいことをみんなに体験させたがったり、眷属的な役割をして他の星の種族やご祭神的な存在と地上の人を結ぶ役割をする。
 
 
 
オシリスとかイシスとかも、シリウスの表出の一形態でもありますね。
 
 
 
 
 
ちなみに私のシリウスの龍は、子供の頃からついていたんじゃなくて、あるとき突然現れた。
 
 
 
このブログにも以前書いたように、沖縄の伊良部島に行って帰ってきたら突然現れたの。
 
 
 
なんでかって今上に聞いたら、こういうことらしい。
 
 
 
(長くなりすぎたので続く
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms