2018年3月29日

私の疑わしい力はたくさんの人を変えていく力。それが唯一のエビデンス。

 

マルタ島遠隔ヒーリングセッションの話。

 
 
 
4/26〜5/2でマルタ島に行くことにしていて、ここでもまた遠隔ヒーリングセッションをさせていただきます。
 
 
 
こんなに立て続けに遠隔ばっかりやっていいものかはてなマーク
 
 
 
という問いに、ガイドたちは
 
 
「もちろんビックリマーク
 
 
と胸を張って答える。
 
 
 
「だって、それがあなたの仕事でしょビックリマークはてなマーク
 
 
 
あ、ああ、まあ、確かになあせる
 
 
 
 
いや、どういう意味かっていうとさ、私は私の力を過信できない。
 
 
 
見えない力だということで慎重になるしかないし、私は1000%信じられることでも、人によっては馬鹿馬鹿しい戯言にしか聞こえない。
 
 
 
だから時々、ふと不安になることはあるのだ。
 
 
 
いいのかな、これ。
 
 
 
このやり方で間違ってないかな。
 
 
 
私は世の中に役立つことをやれてるのかな。
 
 
 
って。
 
 
 
 
だけども私はやっぱり信じる。
 
 
 
私の力を。
 
 
 
そして、高次元存在のガイドたちの真心とサービスと力を。
 
 
 
だって本当に変わるから。
 
 
 
遠隔ヒーリングセッションを受けた方や、セミナーやチャネスクに来た方や、セッションを受けた方が。
 
 
 
それが何よりのエビデンス。
 
 
 
私がなぜ知らないことを、私の口は言うのか。
 
 
 
私が想像すらできないような素晴らしいアイデアを、なぜ私は言えるのか。
 
 
 
その人の問題がわかってしまうのか。
 
 
 
やっぱりさ、こういう力って、あるんだよ、うん。
 
 
 
今さらだけど、何度でも私は疑うし、何度でも認める。
 
 
 
 
またもや、カウアイ島ヒーリングセッションのご感想が届いたので紹介しますね。
 
 
 
やっぱり、こういうのはとても嬉しいし励みになる。
 
 
 
だって、やっている当の本人が疑わしかったら、力を発揮できないし、この世のサポートすらできない。
 
 
 
だから私は自分の力が疑わしかったってやるし、そして効果は絶対出るし、そしてそのサポートとしてのみんなの感想メール。
 
 
 
これぞウィン×ウィンで上げ合うモデルビックリマークはてなマーク
 
 
 
よくわからないけど(笑)。
 
 
 
 
LAにお住いのKさんからです。
 
 
ーーーーー
 
カウアイ島の遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました。
 
 
 
残念ながら私は体感できたわけではないのですが、遠隔ヒーリングの始まる時間に合わせて起床したところ(こちらは朝の7時でした)、その直前になんとなく気になる夢を見たので、遅ればせながらご報告させていただきます。
 
 
 
夢の中で私はどこか異国に友人と旅行に来ています。
そこでトイレに行きました。
 
 
 
トイレはどこかクリニックの待合室のような小部屋になっていて、小さい窓口のようなものがあり、でも便器も何もありませんでした。
 
 
 
部屋の真ん中辺りに行ってみると、穴があいていました。
 
 
 
まあ、中国もトイレに便器はないらしいし、この穴がトイレなんだなと思いました。
 
 
 
よく見ると、穴にビニール袋が被せてありました。(*ゴミ箱に被せてあるみたいに)
 
 
 
そして隣にもう一つ穴があるのに気づきました。
 
 
 
その穴には、汚物の入ったビニール袋が捨ててありました。
 
 
 
私はそれを見て、『そうか、ビニール袋に用を足してこっちの穴に捨てるんだな!?』と思いました。
 
 
 
そしてそれをトイレの外で待っている友人にも教えてあげました。
 
 
 
目が覚めた時、
 
 
『きっとこのヒーリングで、ネガティブなものの浄化の仕方がわかるんだな!』
 
 
と思いました。
 
 
 
もう一つちょっとした変化といえば、彩雲を見たということでしょか?
 
 
 
日本では結構頻繁に見れるようですが、私は全然見たことがなくって、
 
 
『きっと日本とは気候が違うからだ!LAはドライだから見れないんだ!!』
 
 
と、思っていました。
 
 
 
でも、やっと見れました!🌈
 
 
 
けいこ先生の遠隔ヒーリングの数日後です。
 
 
 
楢山節考ブロック解除セッションもぜひ受けたいです。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
どうもありがとうございました。
 
ーーーーー
 
 
Kさん、こちらこそありがとうございました。
 
 
 
便器に汚いものを出す夢は、基本的に金運の夢のことが多いのですが、この場合はやはりネガテイブなものを自分の体の中から出す、そしてその方法が恒常的に備わるという夢ですね。
 
 
 
 
そして実際に、このときはクリアリングエネルギーをだーっと流しまして、恒常的にエネルギークリアリングがてきるような仕組みを備えさせていただきました
 
 
 
彩雲はきっと
 
 
「すべてうまくいってるよ」
 
 
ということのサインでしょうね。
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
楢山節考ブロック解除セッションは、かなり危険が伴うため人数限定となっておりまして、価格もそこそこ高めに設定させていただきました。
 
 
 
もしよかったらぜひビックリマーク
 
 
 
お申し込みはこちら。
 
 
 
マルタ島遠隔ヒーリングセッションの募集は、近日中に公開予定なのでもう少しお待ちくださいね。
 
 
 
ではでは、またねウインク音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms