2018年3月26日

カウアイ島ヒンズー寺院で出合ったアースキーパークリスタルは時空次元を超える力を有する

 

ハワイ、カウアイ島とラナイ島の話の続き。

 
 
 
私が、なぜカウアイ島とラナイ島に行ったか。
 
 
 
まず、カウアイ島。
 
 
 
ヒンズー寺院という、ハワイに一見全く似つかわしくないような場所があります。
 
 

 

{C7B719EC-B787-4241-96EC-26A03CC4A435}

 

 
ここに、世界で12体しかないといわれている巨大クリスタル『アースキーパークリスタル』があります。
 
 
{EAE6BB1C-87D1-4C64-90FC-E285EA3CADC5}

 

写真撮影は禁止なので、ポストカードの写真をアップ。
 
 
{F03FAD04-B9AF-4052-BC8F-7B2C097000F1}
 
 
またこちらは、入り口にあるアネラクリスタル。
 

 

{8D00B853-3EB4-4592-98F6-79F7650F0FD0}

 

 
これもまた美しいですキラキラ
 
 
 
 
さて、そのアースキーパークリスタル。
 
 
 
本当にすごいんです・・・。
 
 
 
私のガイドは
 
 
 
「時空を超える働きをする」
 
 
 
と言います。
 
 
 
また 
 
 
 
「エネルギー増幅器だよ」 
 
 
 
とも。
 
 
 
 
すなわちこのクリスタル、時空次元を超えるレベルにおいてあらゆるすべてのものを司り、宇宙の原初の光が込められたもの。
 
 
 
宇宙そのものの光といってもよいくらい。
 
 
 
そこにカウアイ島の大神様のエネルギーが入った、唯一無二の光の存在、御神体そのものなの。
 
 
 
本当にこのエネルギーがすごかった・・・。
 
 
 
吸い込まれそうな光で、本当に時空次元を超える。
 
 
 
この前で目を瞑ったら、明らかに未来だなという映像がたくさん見えていました。
 
 
 
私の上の存在はこう言った。
 
 
 
「この石はエネルギー増幅器で、あらゆるものを拡張する。
 
 
 
また、時空次元を超える力があるから、物事の元凶を根本原因から消えさらせてもくれる」
 
 
 
と。
 
 
 
つまり、この石の前で祈りを捧げたり、瞑想をするとエネルギーボディが強化される。
 
 
 
それだけじゃなくて、思いを叶えやすいという力もある。
 
 
 
だけども、基本的にエネルギー存在は潜在意識と顕在意識の違いがわかりません。
 
 
 
なので、闇雲にこの前に座ってただ
 
 
 
「愛と光の存在として神にお仕えします」
 
 
 
などと祈ってしまうと、潜在意識の中に自己犠牲精神がある場合、それらもあわせて具現化してしまうという仕組みがある。
 
 
 
すなわち、世捨て人になってしまわないとも限らない。
 
 
 
なので、自分の意志、意図をアファメーションによってはっきり表明することが必須。
 
 
 
たとえば
 
 
「私の世界にある望まぬもの、それらを全て解消してください。
 
 
幸せを阻むブロックを根本原因から消し去ってください」
 
 
このように言うと、本当に素早く解消されるものは解消される。
 
 
 
ある必要のあるブロックやカルマは残るけれども。
 
 
 
私はここでアファメーションしたことが、もう数日のうちにかなって本当にびっくりした。
 
 
 
そして、旅の途中、途中で、ここで祈ったことに関するエネルギー変容がなされていることを体感して驚いた。
 
 
 
 
私はカウアイ島で、そんな力を持つアースキーパークリスタルと出合わされる必要があったみたいです。
 
 
 
実際に、日本に戻ってからブロック解除能力が格段に上がったと感じます。
 
 
 
 
もう、何回でもヒンズー寺院に行きたい。
 
 
 
毎日、アースキーパークリスタルの前で祈りたい・・・。
 
 
 
心から今、思います。
 
 
 
 
さて、このアースキーパークリスタルのエネルギー、4/3(火)発売の『K.venere』にしっかり込めさせていただきました。
 
 
 
このジュエリーに込められたアースキーパークリスタルの力をデイリーに持ち歩くだけで、またアファメーションの力を活用するだけで、願望実現力が格段に高まることと思います。
 
 
 
『K.venere』第5弾、まもなく発売します。
 
 
 
もう少しだけお待ちくださいね
 
 
{91C64AA6-32F3-4863-B723-DE57CA4D8A33}

 

 
カウアイ島の海で浄化もバッチリしましたよ音譜
 
 
 
ちなみに、『K.venere』の発売は今回が最後です。
 
 
 
お買い忘れのないように、してくださいね。
 
 
 
ではまたねニコニコラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms