2018年3月21日

カウアイ島遠隔ヒーリングセッションのご感想 その3

 

カウアイ島遠隔ヒーリングセッションのご感想、第3弾です。

 
 
 
イギリス遠隔ヒーリングセッションでもご感想をくださったNさんより。
 
 
ーーーーー
 
こんにちは。
 
 
先日14日にカウアイ島からの遠隔ヒーリングを受けさせてもらいまいした、Nです。
 
 
その節はありがとうございました。
 
 
イギリスでの浄化ヒーリングから引き続いての2時間遠隔ヒーリングということで、どんなヒーリングになるのかしら!?と楽しみにしておりました。
 
 
夜11時からということで、今回はヒーリングされながら就寝出来たら良いな…と思っておりましたが、またまたすごい体感を伴いまして、
 
 
「これは寝れない…!(笑)」と思いながら、でも強い波動を感じながら意識がいつの間にか遠のき、朝を迎えていました。
 
 
頭のてっぺんからつま先まで、とにかくビリビリとすごかったので、次元を超えると時間も空間も関係ないのだなぁと改めて思いました。
 
 
その後の変化としては、まだ5日しか経っていませんが、
 
 
①夫のイライラに巻き込まれず、冷静に会話している自分に気づいた。感情にブレがない。
 
 
②「おかあちゃんに任せなさい!」という肝っ玉感が半端ない。(笑)
 
 
③ ①②にも通じますが、細かいことに気を取られない、気にならない。どうにかなるわ!と引きずらない。
 
 
という所を感じています。グラウディング強化や周波数を上げる、ブロック解放などの効果でしょうか、もう少し自分自身を観察していきたいと思います。
 
 
あと、膿みだしが来るのでは~と思っていたら、電子レンジが壊れてしまいました。買い替えを余儀なくされましたが、
 
 
これもエネルギーの変化の予兆なのか?と感じています。
 
 
あと気のせいかもしれないのですが、14日の朝、リビングの天井辺りが少し霞がかったような、薄雲がかったように見えたのです。
 
 
もう一度見直すといつもの天井で、霞んだ感じはなくなっていたのですが…ちょっと不思議でした。
 
 
以上ご報告でした。
 
 
また何かありましたらご連絡します。
 
ーーーーー
 
相変わらず体感がすごいですねビックリマーク
 
 
 
感じてくださって嬉しいです爆笑
 
 
 
今回はやはり2時間遠隔ヒーリング、根本からブロックぶっこ抜きをやったので、その後の変化をしっかり感じてくださっている方が多くて本当に嬉しいですドキドキ
 
 
 
Nさん、ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
もうお一人、Cちゃんからのご感想です。
 
 
ーーーーー
 
けいこさん、遠隔ヒーリングありがとうございました😊
 
 
当日は、エネルギーを感じたかったので、23時に横になりました。
 
 
横になっていたら、うとうと。
 
 
どれくらい時間がたったかわかりませんが、急に身体のお腹辺りから、グルグルグルっと上に向かって、エネルギーが身体全体を廻っていく体感で目が覚めました。
 
 
身体の中央だけをエネルギーがのぼるのではなく、身体の幅全部を伝ってです。
 
 
その日は、夢を見たのか?
 
 
見たけど忘れただけなのか?
 
 
わかりませんが、後日、音源を聴き、その日は、Sちゃんの遠隔セッションを受けてたんですが、セッション中に、ワンネスと言う言葉がなぜか浮かびました。
 
 
その後、カウアイ島の遠隔ヒーリングの音源を聴いたら、けいこさんの口からもワンネスと言う言葉が出てきて、びっくりしました。
 
 
何か繋がりがあるのかはわかりませんが、これからの自分が楽しみです。
 
 
ありがとうございました^_^
 
ーーーーー
 
 
Cちゃん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
みんな体感がすごいねビックリマーク
 
 
 
かーちゃん、嬉しいだす爆笑アップ
 
 
 
 
さてさて、次の遠隔ヒーリングセッションは、マルタ島よりお送りすることになりますが、その前に日本の長野県で
 
 
『楢山節考ブロック解除セッション』
 
 
を行わせていただくことになりました。
 
 
 
日にちは4月の11日を予定しておりますが、これもまた一種の遠隔ヒーリングセッションとなりますので、ご準備いただくことはございません。
 
 
 
ただ、父方、母方両面のブロック解除をしたい方、それがDNAにしっかり刻み込まれているなあという認識のある方、ぜひご応募くださいね。
 
 
 
まもなくブログやメルマガなどで募集開始させていただきます。
 
 
 
もう少し詳しく言うと、『楢山節考ブロック解除セッション』の対象者とは・・・。
 
 
 
・頑張りたくないのになぜか頑張ってしまう
 
・父も母も働き者だ(あるいはどちらかでも)
 
・親族や家系的に働き者が多く、なおかつ貧乏くじを引きがち
 
・他人が羨ましくて仕方ないが、うちの家系はそうだから仕方がないと諦めている
 
 
 
などなど、心当たりのある方は楢山節考ブロックに値する可能性が高いです。
 
 
 
「供養塔を建てないと解除できないレベルの先祖カルマ」という言い方を私のガイドたちはしますが、要するに普通の先祖供養では引き抜けない強いカルマ的要素の解除、ということかと思います。
 
 
 
そこそこ効果が高いと思います。
 
 
 
限定数で行わせていただきますので、発表まで今しばらくお待ちくださいねビックリマーク
 
 
 
ではでは。
 
 
 
Have a nice day爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms