2018年3月13日

神そのものとしてのカウアイ島で未分化の大神様と出会う

 
カウアイ島に来ています。
 
 
 
今日の天気は曇り。
 
 
 
でも景色は雄大だビックリマーク
 
 
{BD33485F-52A3-4BA2-90A8-839D7BA957FB}

 

カウアイ島は、大地そのものが神。
 
 
 
そして、そこから滋養を得た木々たちにも神性が宿る。
 
 
 
丸ごと神そのもののような島。
 

 

{79DD42B6-1AC0-4EA1-B4C6-131349CBDCB8}
 
野生の鶏とひよこさんたちもたくさんいました。
 
 
 
可愛いラブラブラブ
 
 
 
 
ここではさっそくの大神様と出会った。
 
 
 
大きな大きな鳥の背中に乗った、皇子みたいな存在。
 
 
 
あなたは誰はてなマーク
 
 
 
私の問いかけにその存在はこう答えた。
 
 
 
「今はまだ明かさない」。
 
 
 
 
今後の地球は、アトランティスやレムリアの時代に還っていく。
 
 
 
その前哨としてのカウアイ島にいる未分化存在の大神様。
 
 
 
いずれわかります。
 
 
 
地球はただ元の状態に戻っていく。
 
 
 
アトランティスやレムリア、あるいは古代エジプトや古代ハワイアン。
 
 
 
人と神とが共にいて、協業しながらただ平和な国家を築いていた。
 
 
 
そうなっていく時代の礎がここ、カウアイ島にはあるんだな。
 
 
 
そんなことをら私のガイドがちょっとだけ教えてくれたよ。
 
 
 
そんな話は、またみんなとどこかで会った時にできるかなはてなマーク
 
 
 
まずは明後日の遠隔ヒーリングをお楽しみにニコニコ
 
 
 
ALOHAドキドキ
 
{3A015DF3-5AEB-4BA9-BE42-EDAD9BB90375}

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms