2018年3月6日

日本人のDNAに刻み込まれた“楢山節考ブロック”について

 
今週は本当に久しぶりに家にいる時間が長く、なんだかホッとして穏やかな気持ちでいられています。
 
 
 
こんなときは本当に自分を見つめ直すチャンス。
 
 
 
だら〜っとblog書いたり、スケジュール見直したり、次の旅の手配をしたりしながらネットサーフィンをしたりしていると、普段見えてこない自分の仕事の足りないところや、どこに向かっていきたいのかとか、そのためにやれてないこととか、いろいろたくさん見えてくる。
 
 
 
自分のエネルギーも、人に任せっぱなしで信頼できるヒーラーさんのところで一括お掃除・・・みたいなやり方ばかりしてたけど、改めて見直してみると、なんとビックリマークめちゃよそ様のエネルギー吸い込んでいてやたらと黒く埃っぽくなってたり汗
 
 
 
改めて自己浄化大事ビックリマーク  人に任せすぎずに自分で自分のエネルギー状態を認識することって大事ビックリマーク  と思いました。
 
 
 
 
だってさ、今のアセンションし切った地球は完全に自由采配なので。
 
 
 
どこにも基準なんてない。
 
 
 
そうするとさ、自分とずれた基準の人のところに行っちゃうと、それだけで自分の本質とズレズレになっちゃう。
 
 
 
やっぱりさ、自分の人生は自分のものだから、自分で見て、自分でやれて、自分で決められるのがいいよね。
 
 
 
 
ということで、私も日々頭を悩ませているのは、みんなが自分のエネルギーを自分で正しく見られる方法と、その提供場所について。
 
 
 
またそれを10人、20人などの小規模ワークショップじゃなくて、もっとたくさんの人に同時進行的に教えたり、やれたりできる方法の確保・・・。
 
 
 
もう私のエネルギーが育ってきちゃって、これまでの場所だとちょっと小さくて窮屈すぎることがわかってる。
 
 
 
だけど、ではどこでどんな風にこれを伝えていったら良いのか・・・そんなことを悩み中。
 
 
 
漫然と目の前のことに取り組んでいるだけじゃ、変わっていけない。
 
 
 
だけど、目の前のことをすっとばしたらどこにも行けない。
 
 
 
そんなバランスも大事だよなあって思ったりもする。
 
 
 
 
今後は、もっとたくさん世界中の人にも「本当のやり方」を伝えたいなって心から思うので、やはりインターネットや、オンラインサービスなども利用していきたいと考えています。
 
 
 
オンラインセミナーとか、高次存在からのメッセージをリアルタイムで流せる何かとか・・・。
 
 
 
有料チャンネルなのか、会員制サイトとしてやっていくのかは、上と会議中。
 
 
 
私はいつでもこういうことは、すべて上と相談してやっているので。
 
 
 
遠隔ヒーリングなんかもそうなんだよ。
 
 
 
だから間違いがないと確信してる。
 
 
 
 
あとはさ、最近上が言ってくるのは、
 
 
「楢山節考みたいな日本人のDNAの多くに刻まれている先祖的ブロック解除のメニューの構築」
 
 
について。
 
 
 
特定の家系じゃなくて、ほとんどの家系に伝わるようなネガティヴ先祖因縁解除メニューね。
 
 
 
姥捨(うばすて)の風習はある時期の日本には全国的にあって、この影響下にある人が日本人はほとんどだと言うの、ガイドは。
 
 
 
つまりさ、食い扶持(くいぶち)を減らすために、役立たなくなったものや弱くて力のないものを抹殺するという風習・・・それは間引きも含む。
 
 
 
するとさ、
 
 
「役立たないと殺されるビックリマーク
 
 
という恐怖が強い。
 
 
 
潜在意識的にね。
 
 
 
顕在化しないと、ただ自分は働くのが好きなんだとか、地位や名誉欲があるのかなって考えちゃうけど、実は違う。
 
 
 
とにかく忙しくしてないと落ち着かない。
 
 
 
あるいは、役立たないことが怖い。
 
 
 
こんな、マイナス感情から実は動かされていることにみんな気づいてない。
 
 
 
 
あるいは、隣り村制度的な「他者を優遇しすぎると嫌われるブロック」とか、村八分的な「コミュニティの風習を無視できないブロック」とかさ・・・。
 
 
 
これ、言い方のニュアンスは上の受け売りなので、日本語として少し間違ってたらメンゴっす。
 
 
 
 
まあとにかく、日本人にDNAとして刻み込まれた先祖的ブロック解除メニューね。
 
 
 
これを、近々行いたいと思います。
 
 
 
対象者だと自覚のある方は、ぜひ楽しみにお待ちください。
 
 
 
なんでかっていうと、このブロックを解除すると体感がすごい。
 
 
 
ちゃんとはずせればだけども、もちろん(笑)。
 
 
 
 
私は昨年末、この先祖の「楢山節考ブロックはずし」に長野県に向かったんだけども、そのあとから本当にゆっくり休めるようになったり、意味なく働いてないと怖くなる恐怖心もすごく減ったよ。
 
 
 
これはそこそこネガティヴブロック解除なので、募集人員は限らせていただくことになるかと思いますが。
 
 
 
一度に限定20名かせいぜい30名かなあ・・・。
 
 
 
やり方と募集、時期についてはもう少し考えます。
 
 
 
 
しかしさ、ここからグチね。
 
 
 
これだけ粛々とまともなことやってるのに、世間の扱い的には手厳しいなって(笑)。
 
 
 
まあこれも私が創りたがる、怪しい人と認識されたがるブロックなのかなあ。
 
 
 
まあいいや。
 
 
 
わかる人だけにわかればいいさ的な考えをようやく脱しつつあるので、今後はもっと広い場所で私のことを見つけやすくもなってくるかなはてなマーク
 
 
 
乞うご期待はてなマーク
 
 
 
期待する必要もないか(笑)。
 
 
 
ではまたねウインク音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms