2018年3月5日

【YouTube】あべけいこ×辛酸なめ子の『開運おでかけ手帖』対談

 

じゃん。

 

 

 

 

コラムニスト・イラストレーターの辛酸なめ子さんと、『開運おでかけ手帖』(飛鳥新社)発売記念対談をさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

奇門遁甲とはなんぞやはてなマーク

 

 

有効な使い方とは。

 

 

こんなことがあったよ~・・・。

 

 

みたいなことをお話しさせていただいております。

 

 

 

でさ、録画終わったら取った分数が「33分33秒」だったんです。

 

 

わお爆笑アップ

 

 

 

てことで、よかったらぜひ見て、そして本をまだ買っていない方がいたらぜひ買ってねラブラブ

 

 

 

辛酸さん、その節は誠にありがとうございました爆笑音譜

 

 

 

 

ところでさ、1月4日にこの奇門遁甲の『神遁』を使った開運ツアーをやったんですよ。

 

 

 

ちょうどさ、2カ月がたって、効果がバッチリ出るころなんですが・・・。

 

 

 

バッチリ出ちゃったんです。

 

(参加してくださった方々、どうです、どうですはてなマーク

 

 

 

詳しくは書けない。

 

 

 

でも、『神遁』の意味そのままのようなことが・・・。

 

 

 

 

『神遁』の意味は、「神がかり的な金運」や「有益な人とのコラボ運」。

 

 

 

もうそのままが出ました。

 

 

 

 

あ~~~~、しかし、最近忙しくてぜんぜん奇門遁甲行けてないんですよね~~~~ガーンあせる

 

 

 

改めてこれを見て、そして自分の取った奇門遁甲効果の結果を考えて、やはりもっとちゃんと奇門遁甲やりたいビックリマークと改めて思った次第です。

 

 

 

3月は行けるかなはてなマーク

 

 

 

行くぞ~!!

 

 

 

 

てことで、今週もリラックスして難しいことは考えず、楽しいことだけ、運気取りだけ、エネルギーアップのことだけ夢想しながら過ごしましょう(私か・笑)。

 

 

 

ではでは、またねウインク音譜

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms