2018年4月27日

マルタ島より愛を込めて

 
マルタ島に来ています。
 

 

 
 
イムディーナ神殿。
 

 

 
 
大聖堂の中で。
 

 

 

 
古い時代と現在が交錯している街て。
 
 
 
 
肥沃な土地の知られていない遺跡の中で。
 

 

 

 
海辺で。
 
 
 
たくさんの土地のエネルギーと繋がりながら、もともとこの場所にいた霊験あらたかな神的存在と交信を繰り返しながら。
 
 
 
もともとの自分に戻って行く旅。
 
 
 
 
共に旅する仲間たちに感謝の意を述べながら。
 
 
 
たくさんのこれから関わる人たちにも、先駆けて感謝を述べながら。
 
 
 
そして、このブログを読んでくれているみんなにも。
 
 
 
いつも本当に本当にありがとう。
 
 
 
私はまだまだこの歳になっても自分探しの真っ最中だけども、それもまた楽しい。
 
 
 
自分発掘の旅はまだまた続きます。
 
 
 
また書きます。
 
 
 
ではニコニコ音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms